イギリスのビール 

September 20 [Sat], 2008, 18:51
好きのオンマのためにオンニが買ってきたよ
イギリスのビールこののお味は・・・
苦味はほどほどにあって
炭酸が弱く
コクがない・・・

ってオンマが言っとったわ ヲヲヲ
好きの人は買って飲んでみられ

ステーキハウス ABERDEEN ANGUS 

September 20 [Sat], 2008, 18:38
お肉を食べたくなったオンニが入ったお店がココABERDEEN ANGUS
ステキな店内
サーロインステーキこれで1番小さいサイズやよ
付け合せのマッシュポテトもgood
お肉はちょっとかためかなぁ
和牛とはまた違った味わいを楽しんでみたれ

レストランではチップを忘れずに

ラッセルスクエア 

September 20 [Sat], 2008, 18:31
オンニが泊まったホテルの近くに
こんなにキレイな公園があったよ

お花噴水があって和む〜
ジモティは読書したりおしゃべりしたりしとったよ
みんなものんびりしてこられ

スクエア パイ square pie 

September 20 [Sat], 2008, 17:58
小腹がすいた時はココへ
お持ち帰りTake awayのパイ専門店 square pie
すごい人気店でいっつも満員
オンニがチョイスしたががこれ
ステーキ&マッシュルーム
マッシュポテトグリーンピースグレービーソースをかけてどーぞ
手軽に食べれてgoodやったよ

EAT. 

September 16 [Tue], 2008, 20:04
観光に疲れたらココで一服
チェーン店のカフェ EAT.
スープ、コーヒー、サンドイッチなど軽食が揃っとるよ
オンニが注文したががこれ
カフェラテ
どこにでもあるし
1人旅の強い味方やよ

ハロッズ Harrods 

September 16 [Tue], 2008, 19:49
ロンドン最大の高級デパート
それがココ、 Harrods
内装も超豪華やし
扱っとる商品も超高級品
オンニアッパァ(オヤジ)とオンマ(オカン)に買ったお土産がこれ
キーホルダー
ハロッズベアのバッグ
店内は撮影禁止やよ
地下鉄Knightsbridge駅を降りたらすぐ

お菓子 

September 14 [Sun], 2008, 17:05
オンニ双生児に買ってきてくれたががロンドンお菓子
チョコレートクッキー好きの双生児
ロンドンチョコレートはめっちゃ濃厚やし
クッキーはバターが濃くてまいう〜
大満足の双生児でしたぁ
オンニ、コマウォ〜

大英博物館 British Museum 

September 14 [Sun], 2008, 16:25
ロンドンには世界一の規模を誇るミュージアムがあるよ
それがココ、 大英博物館
旧石器時代から近代まで
ヨーロッパ、中近東、アフリカ、西アジア、インド、中国、極東までを網羅

入館料はなんと無料
とにかく世界最大級やから1日では見尽せん
オンニはココの近くのホテルに泊まっとったから
何回も見に行ってきたらしいよ
セルフカフェブックショップもあるし、
写真撮影もOKやから
みんなも長居するつもりで行ってこられ

アフタヌーンティ in ブラウンズホテル 

September 14 [Sun], 2008, 11:20
超高級ホテルでアフタヌーンティ
オンニが向かったホテルがここ、ブラウンズホテルピアノの生演奏もあって優雅な雰囲気


ケーキスコーンサンドイッチ紅茶も最高

行く時はきちんとした服装でね

マダム・タッソーろう人形館 Madame Tussaud's 

September 14 [Sun], 2008, 10:50
オンニ世界のスーパースターに会ってきたよ
それがここ、 マダム・タッソーろう人形館
これが世界のスーパースターやよ
めっちゃ似とるーーーーッ
オンニはちょっと小さいトム・クルーズと2ショット
好きなだけ写真撮れるががうれしいよね
みんなもお目当てのスターと2ショット写真撮ってこられ