放置プレィ 

2006年07月15日(土) 22時39分
ご無沙汰です

高校生活って意外と大変なのねッ
(今日も補習&部活だるだるー

いやー、だって「高校生」って
小学生くらぃん時はかなり憧れやったやん
それがいざなってみると、忙しくて忙しくて
そんなコト考える余裕さえ無ぃってゆーね・・・。
でもね、やっぱ高校生は良いよ。

青春だょッ(ワラ

明後日野球応援行ってくるしねッ(ワラ

さてさてもう7月中旬に・・・。

待ってました、夏ッ

四季では一番が好き(次は
といえば、プール花火かき氷夜市海ッ!!
そうだ、今年は行きたいなぁ いっぱい泳ぐのッ!!
それからそれから、花火もしたぃ&見に行きたぃ
三津浜花火大会。 ・・・君に会えるかな。(ワラ
そんで、今年はチェリーガッコの近所のお好み焼き屋サン)の
かき氷食べまくるッ!!
去年は結局食べんかったからねぇ
こないだ食べに行ったんょ あの、カップ2.5倍の量のかき氷!!
まぢ美味かった 智チャンラムネも美味かった
あと、アクアパレットで泳ぎまくるッ!!
家近ぃのねん♪ あそこ、屋内のびのび泳げるんが良ぃッ!!

・・・とゆーわけで、今年もENJOYしたぃと思いますッ

オープンッ。 

2006年05月26日(金) 22時17分
めもーぅ

作っちゃったよっ

【*´∀`】。oо○ ぷちにっき (*´Å`∩ ○оo。

あ、ちなみに“Link”んトコから行けるとです

やらかした。 

2006年05月25日(木) 14時57分
こんにチワワーッ!! ∪・Å・∪∩
・・・とか言ってみたり。(ぶ

やらかした

今朝ですね、普通にですね、7:36電車に乗るためにですね、
いつも通り7:30に家を出たんですよ。
そして、いつも通り遠くで電車が見えるくらいなときに駅について、
いつも通りチャリ置きチャリ置いて
いつも通りICい~カードピッてして
いつも通りホームを歩きながらチャリ鍵スカートポケットに入れようとした瞬間

チャリーン。

落ちたっ

線路チャリ鍵落としました。((チーン
しかも、電車目前に迫ってるー♪
そして、ホーム真ん中辺りに落としたので、
線路に下りてからまたホームに上がるのは不可能ー♪
しゃーなしに電車1本見送りました

さぁ、どーする自分。

8:15までには教室入らなきゃならない。
あの電車でいつも結構ギリギリ5分前に教室入れるくらい。
次の電車7:48福音寺駅発8:06衣山駅着。
それからチャリで学校までおよそ15分
・・・ってコトは、8:21学校着??

しまった、間に合わんっ

ヤバぃ。 

2006年05月23日(火) 20時41分
こんばんは。

明後日から中間考査ーっ!!
・・・なのに、数学しかまともに勉強してません

こういうのを何と言うか知ってますか??
・・・私も知りません。(ぇ

教科は、
国語甲・乙数学T・A英語TOCT現代社会理科総合8教科
数学T・A対策は、で大体やったのでとりあえずいいとして、
他の6教科まじでやばいよっ
特に理科Aの物理
理科B化学は好きなんで、まだマシですが、
物理、マジで分っかんないよ・・・
I先生自慢話聞き飽きたし・・・。
東大卒だからって、偉そうにするなーっ!!(ワラ  ケッ
もう諦めたよっ。 せめて赤点とらないように頑張る・・・

そして、テスト期間にも関わらず今週土曜伊予銀カップ
前回U-18挫折したので、今回のU-16こそはっっ
そしてそして。 来週土曜総体団体戦ーっ!!
初戦の相手は●温高校みたいです。 全く力量分かんない・・・
そーいえば、あの●浜●の●井サンも出るんだって!!
いやー、もう凝視してきますよ!!(ぶ

最近学校楽しいです♪
授業つまらんけどさー、なんか楽しいよ!!
いいね、いいね、高校生って
・・・といっても、制服変わんないし、学校変わんないし
高校生ってゆー自覚わかないってっ
ま、いんだけど♪

ではw (*´∀`)ノシ

写真DE綴る☆研修旅行記!!編集後記 

2006年05月18日(木) 16時14分
こんにちは。

カナリの量の画像挿入しちゃいましてスミマセンッ
今回旅行計436枚写真を撮りました。 自己最高記録かも・・・(ワラ
こりゃ、編集するのが大変だわ

(あ、ちなみに7日目に乗ってるだけでしたw)

今日昨日旅行中土日振り替えで休み♪
そして、明日久々学校ーw 楽しみ、楽しみ
だけど、来週からは早速中間考査なんだよねー。 勘弁してよっ

1週間オーストラリアに行って思ったこと

やっぱり日本が1番

いやーオーストラリア良いけどさっ
日本語が通じるこの空間が好きよ(ワラ

とゆーワケ(どーゆーワケ?)で、
これからも日本での高校生活エンジョイしていきたいと思いますw

あざーっす

ではw (*´∀`)ノシ

写真DE綴る☆研修旅行記!!6日目 

2006年05月18日(木) 16時09分
 “飛行機の車窓からグレートバリアリーフ | Kちゃん2ショット 

 機内で昼食 美味 | 夕日が沈む瞬間 

 軽食 TimTam美味すぎる | 4人で「いただきまーす 

写真DE綴る☆研修旅行記!!5日目A 

2006年05月18日(木) 16時02分
 夕食中華料理 オーストラリアなのに。 | 酢豚&炒飯美味すぎる 

 街の景色 | マックケンタッキー同士 

写真DE綴る☆研修旅行記!!5日目@ 

2006年05月18日(木) 15時53分
 ホームステイ先の家 | リビングー(? 

 市内高校 学校交流 | 体育館にて 

 自分Kちゃんバディ2人1組で行動 | 街の景色 

 最終日ホテル宿泊 | 室内は結構キレイ 

 の街の景色 | ハメを外して余った筆ペン落書き(ワラ 

写真DE綴る☆研修旅行記!!4日目 

2006年05月18日(木) 15時38分
 Beach | SkyeKちゃんバレー対決 

 をバックに | ホストfather 

 Skyeと戯れる15歳高校生2人(ぶ 

写真DE綴る☆研修旅行記!!3日目B 

2006年05月18日(木) 15時26分
 街の景色 | をバックに14班の皆と | Sちゃん影遊び 

 TVの画面写ってるしー | 免税店 | ロックス地方 

 ロックス地方 | シドニータワーアップ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comments **
アイコン画像ひなた
» 放置プレィ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 放置プレィ (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-lbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる