No.1 -恋- 

2005年05月21日(土) 22時25分

あたしはきみに焦がれてばかりで
背伸びしても届かずちっぽけなままで
広いきみの心の様にあたしも強くなったら
其の時はきっとね、きみとあたしは
同じ広い心で向き合えるから
それまではお願い離れず微笑んでね

No.2 -愛- 

2005年05月21日(土) 22時43分
なぜこんなにも思う
苦しいくらいあなたばかり目に焼きつく
苦しいはずのあたしの胸は
幸せを感じる事もあり矛盾だらけ
あなたのしぐさや笑顔が好き
誰かに向けるしぐさや笑顔は嫌
なぜか認めたくないけど
こんな気持ちもあなたへの愛なんだよ
あなたに気づかれない様にこっそり言うからね
愛してるよ

No.3-痛い- 

2005年05月21日(土) 22時58分
思い出に変えてしまうには辛過ぎる
まだ温もりさえ覚えてるよ
忘れてないのに思い出にしたくないのは
あなたにとっては我侭なんだろうね
あたしにとっては
あたしにとっては
まだあなたと一緒って思っていたいだけなの
もう一緒じゃないけど
愛しすぎて思い出に出来ないよ

No.4 -春- 

2005年05月22日(日) 1時17分
あなたと出会い何も知らないまま迎えた春
あの頃よりあたし達ちょっぴり成長しているね
変わってないのはこの名前とあなたの笑顔
変わったのはあたし達の関係とあたし達の呼び方
あなたがこの名前を呼ぶようになってから
あたしがあなたの名前を呼ぶようになってから
あたし達幸せね

No.5-夏- 

2005年05月22日(日) 1時37分
忘れられないあなたに出会った夏
あの頃は愛だなんて全然分からなかったんだ
ただ大人ごっこでもすればかっこいいなんて思ってたりしただけ
でもねあなたが消えてから気づいた
クリスマスイブのキス
夏にしたファーストキス
気付いてなかったけど愛があったのね
ごめん愛してたよ
今は違う愛なんだ
あなたが人間として大好きよ

No.5 -秋- 

2005年05月27日(金) 22時47分

あなたと過ごした中で一番長い季節
紅葉が始まるのを見守りながら
いつまであなたと居られるかと思ってた
怖いがために突き放すふりをしたり
それでも追いかけてくるのを待ったり
ずるい女の子だったね
あなたとずっと一緒に居たかった
きみと一番長く過ごした秋は
きみを思い出すから好きになれないんだ

No.6-冬- 

2005年06月27日(月) 10時51分
かじかむ指にからむあなたの手
痛いほど強く繋ぐ
二度と離さないなんて言葉を言いながら
その場しのぎで愛を語る
あの冬の思い出
その場しのぎの愛なんていらないよ
さようなら
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-i-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる