彼女? 

May 28 [Mon], 2007, 0:50

彼女できたぁん?って聞いたら返事がなくなった

そぉなんゃ

聞くんぢゃなかった

寝れなぃ

ホストに恋した女子高生 

May 27 [Sun], 2007, 20:16

仲直りできたのかな

今日ゎ遊べなっかたから本読んでたょぉ

ぃっぱぃ泣いてなんかスッキリしたぁ

本大好き

読んでる時だけ考ぇなくて済むからねぇ

前みたぃに仲良くなりたぃな

たこ焼きとビール 

May 26 [Sat], 2007, 19:16

今日ゎぴぃの学校へ

修学旅行の話聞いて帰って来ました

帰る途中にたこ焼きとお好み焼き買って昼間からお父さんと呑んでたぁ


最近病み過ぎぃ呑み過ぎぃ

ゃっぱり謝ろうかなぁ

でも謝っても遅ぃだろなぁ

ゃっぱりスキなんだけどなぁ

約束 

May 25 [Fri], 2007, 18:52

かなぢぃ〜〜〜

寂しぃ〜〜〜

堕ちたぃ〜〜〜

約束なんか知らんって言うたけど約束まだ破ってなぃょ

ってか破れなぃんょ

今日もメール来なぃなぁ

待ってる自分が恥ずかしくてバカみたぃ

終わった 

May 24 [Thu], 2007, 19:56

たぶん今日でアタシの恋ゎ終わりを告げました

片思ぃも程々にしなぃと自分が潰れてしまぅ

喧嘩なんかしたくなぃのに嫌われる事ばっかりしてしまぅ

だってホントゎ遊びたかったのに遊ばんって言ったけど逆に遊ばんって断られてしまったし

お金とかイラナイ

ただ一緒に居たかっただけ


今日ゎ美容室行って来たょ

ぉしゃれしても見せる人なんか居なぃんだけどねぇ

きらぃ 

May 23 [Wed], 2007, 14:07

昨日ゎ変なメールばっかしてたなぁ

楽しみにしてた日曜も遊ばなぃって言っちゃったし

絶対アホゃん

機嫌悪ぃょぅ

こんな自分大嫌ぃ

そぅ言えば昔”自分が自分の事キラィゃったら誰もスキになんかなってくれなぃ”って誰かが言ってたかなぁ

ぉしゃけ 

May 22 [Tue], 2007, 19:41

今日ゎ呑むぢょぉ

しかも1人でぇ

寂ちぃ

メールがなくなって3日目

頑張って送ってみたのに返事ゎ2回だけ

嫌われてるなぁ

約束ちゃんと守ってるのになぁ

もぉどぉしてぃぃかゎかんなぃ

ピンクの雲 

May 21 [Mon], 2007, 16:45

しば裏のアルバムに入ってるピンクの雲

今日のぉ気にの曲

今日ゎメール来なかったぁ

嫌われてんのかなぁ

考ぇるのゃだぁ


柴田淳まぢぃぃ曲ばっかだぉ

歌聴いて癒されるとするか

オールモストインラブ 

May 20 [Sun], 2007, 22:21

今日ゎぉ仕事ぉ休みゃったからぉ散歩してみたぁ

CHARAとグウェンステファニーのCD買っちゃった


。。。で発見したのが画像のCD

この曲ゎぁる人のメール着信音なの

でも曲名の隣に書かれてた言葉

『友達以上。恋人未満?』

。。。そっか

だからこの曲選んだのかな

え〜ん





ぉ休みだぉ 

May 19 [Sat], 2007, 10:40

今日ゎバィトぉ休みだっちゃ

なんて幸せな日って思ったけど暇だぁ

またお決まりの映画鑑賞でもしましょうかしら

サボテンちゃんに癒しをもらぅとするかっ


今日ゎ朝からニコニコ

だってぉはょぉメールが来たんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-himetan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIZ LISA
    ・コスメ-MARY QUANT
    ・恋愛-ぃっも切なぃ片思ぃ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる