新しい私。 

January 21 [Sun], 2007, 23:01
http://yaplog.jp/kaoriaki/

新しい恋をしました。
だからブログも新しく開きました。
良かったらこっちもどうぞ

恋の道 

September 23 [Sat], 2006, 20:51
少し胸が高ぶって、
新たな道を踏み外す。

いつもの悪い癖が出た。

そうだまだ、修正はきく。
まだ出だしだから。



不可思議な恋のメカニズムに頭を悩ませながらも、
もう迷うことは止めにしよう。

ただ確実に、
危険なイバラを行くまでだ。

これは夢、
そうだとしても飛び込もう。

己のバカさを笑いながらも、
もう間違えはしない。

正しく、潔く、慎重に、かつ大胆に。
恋の道とはそうあるべき。

恋の色 

July 31 [Mon], 2006, 21:44
ピンクのラッキカラー、
一つを胸に閉まって歩く。

あの曲がり角で、
目を放せぬような素敵な人と恋に落ちますように。
 
そう願いながら毎日の曲がり角を、
ピンクの色に染めてみる。

seamo『マタアイマショウ』 

July 01 [Sat], 2006, 0:03
あの時の2人輝いてた
この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない
君のとなりには僕はもう…
今まで見た事ない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

君の前では強く優しく
頼られたかったよ
まさしく負けず嫌い
強がる芝居
最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し
あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐいい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない
でもありがとう
これ以上言えない
目的地なんてなかった
たどり着いたの
あなたの優しさ
君はそんなに強くない
悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ
僕も泣くから
今日だけは許してよ神様
今まで見た事ない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

いろんな人に愛されて
常にあなたは眩しくて
だから嫉妬しケンカし涙し
これからはもうそれも出来ない
お互い違う人好きになって
お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも
だからしたいよ
素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ
笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる
きっと逢う事ないって…
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ
今まで見た事ない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい
逢えなくて
側に居なくても
思うだけ忘れない事だけ…
あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう逢えないよ君と
生まれ変わっても必ず
マタアイマショウ

今まで見た事ない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ
悲しい別れがあるから
楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に出会えてよかった

『最後の、そして最初のお願い』 

June 21 [Wed], 2006, 20:12
誰かを愛せると
今なら思える。
だからこそ
誰かに愛されるとも
思えるの。

誰かを愛せますように。
そして誰かに
愛されますように。

できれば愛するその人に
ただ無条件に
愛されますように。

『簡単な幸せ』 

June 18 [Sun], 2006, 19:46
落ち込んだときほど、
ちょっとしたことに救われる。
それで良い。
ほんのちょっとしたことで、
人生は救われるもの。

だから肩の力抜いて、
好きな音楽聴いて、
日本戦応援して、
通勤の電車に出会いを期待して、
仕事の合間にお菓子の差し入れをもらって、
なんだか、
なんでもない日々の断片に、
なんでもないような幸せを見つけてしまったりするもの。
そんななんでもない、
なんでもないけど私にとってはおっきなおっきな、
幸せが大事だったりするもの。

だから今、
たかが占いに後押しされて、私は幸せな気分になっている。

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 19:37
一日を、
まるで人生の始まりであるように、
そして、人生の終焉であるように生きよ。
燃え尽きては生まれくる灯のように。

『NewDays』 

June 08 [Thu], 2006, 18:54
新しい日々は、
毎朝始まる。

思い出す 

May 31 [Wed], 2006, 19:05
無理をしすぎる君を
いつも無理をしないでと見守ってきた

無理をしすぎる僕を
いつも無理をしないでと見守ってくれた

そうやって無理をしすぎる僕と君だから
ひびが入った日常にも気付かぬフリをして
心は頑ななままに生きていたんだね

今ならわかる
その言葉を何度つぶやいただろう
意味もないことを知っていながら

笑っていられる
進んでいられる
トキめきもある
強い心でいられる
でも少し
立ち止まる時間が多い

また想いにふける
あった過去と
あらぬ未来に

ねえ、明るい詩を書こうとしても
今だけはマイナスの磁気が強すぎる
そんな自分を懐かしくも思うけれど
泣いてなんかやらないから

未練の残骸 

May 31 [Wed], 2006, 18:47
少しずつ、動き出す未来と過去を
私の目は確実に捉えられる

それでも物怖じしてしまうのは
まだ未練とやらがこびり付いているからか

そうだとしても
それが醜く思えようとも
良いんだ私は

そんな醜さを認めてしまおう

そんな自分を受け入れてやろう

そうすればこんなにも楽になる

違う違うと無闇に跳ね除け
無理に高みに陥ろうとしていた
私は心の平穏とやらを
醜い自分を知ることで
手に入れた

これで良いのだ
これで良い

まだ明日に
過去の残骸がこびり付く

それでも明日が来るのなら
今はこれで良い
■プロフィール■
■名前:かおり(闇では”こばち”)
■趣味:サッカー観戦、読書、音楽鑑賞、詩を書くこと・・・など色々
■好きな人:西澤明訓、古明地洋哉、中原中也、桜井和寿、峯田和伸
■夢:詩人
最新コメント
アイコン画像Gabriel
» 『NewDays』 (2006年11月20日)
アイコン画像Sherry
» 『NewDays』 (2006年11月13日)
アイコン画像Steven
» 『NewDays』 (2006年11月11日)
アイコン画像Ryan
» 『NewDays』 (2006年11月11日)
アイコン画像Alan
» 『NewDays』 (2006年11月05日)
アイコン画像Zack
» 『NewDays』 (2006年11月01日)
アイコン画像Maggie
» 『NewDays』 (2006年10月24日)
アイコン画像Dixie
» 『NewDays』 (2006年10月13日)
アイコン画像Gina
» 『NewDays』 (2006年10月13日)
アイコン画像Terry
» 『NewDays』 (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/kaori-hide/index1_0.rdf
毎日チェック!ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる