ゃっぱヵッコィィ♪♪ 

November 09 [Wed], 2005, 20:51
今日彼氏と学校帰りデ―トしたァ
ヵラォヶ行ったんだけど相変ゎらず彼氏ゎヵラォヶ上手ぃ
そんな彼氏見てるとヵッコィィしかなり惚れる
これからもずっとLOVEAでぃょぅね

困った!! 

November 07 [Mon], 2005, 19:36
昨日男子に告られたァ―
でも彼氏ぃるヵラ断ったヶド笑゛
だけどその男子ちょっとしっこぃ感じで困ったァ
断ってるのに何度もA言ってきてさァ
ちょっとキレ気味でした笑゛
でも告られた時ゎちょっと嬉しかったヵモ笑゛
その男子とゎこれからも友達ってコトで終ゎったんだけどね
だからこれからも相談したり相談にのってぁげたりするヵラァァ

学校だったァ!! 

November 05 [Sat], 2005, 0:04
今日ゎがぁったァ学生トヵが見に来る公開授業がぁったんだけど学生ゎ@人も来なかったァ笑゛公開授業ゃっても意味ナィょぉな気がした笑゛今日ゎB時間授業で短縮だったヵラ早く終ゎったァ
学校帰りにぁみとぁゃかとみぉとぁさみとかぉでサィゼに行った
ぁさみとみぉゎB時ヵラ部活がぁったヵラ食べたらまた行っちゃった。
食べてる時にバィト先(店長)ヵラ電話がぁって『今日来れなぃ』って言っててかぉ今日バィトなくて暇だったヵラ『来れマス』って言ってバィト行くコトになった
人数少なくて困ってたらしぃ笑゛何かち―chanが来れなくなったみたぃでち―chanの代ゎりにぁたしがバィトゃった
仲ィィ先輩がぃたヵラ楽しかった

キッかったァ 

November 03 [Thu], 2005, 19:50
今日ゎバィトI時ヵラだったんだけど朝ヵラ混んでて大変だった
昼も混んでるし暇な時なんてなかった超疲れたァァ仕事しながらパ―トの人と話してて『ぉ母さん何歳』って聞かれたヵラ『B●デス』って言ったら『ぇ―ホントに』と言ったヵラ『はぃ』って言ったら『ぉ母さん元ャンでしょ』とぃきなり言ってきたヵラ焦った笑゛ぁたしが『何でそんなコト聞くんですかァ』って言ったら『早く子供を産む親ゎ元ャンが多ぃヵラ』と言ってたんでぁたしゎ関心してた笑゛まぁその人の言ぅ通りぅちの親ゎ元ャンだけどそんなコトを言ぅと嫌なコトが起こる予感がしたヵラ言ゎなかった笑゛
そのぁと大学の話トヵぃろA話しててぁたしゎかなり関心したりビックリしたりしてました笑゛

開校記念日☆彡 

November 01 [Tue], 2005, 14:42
今日ゎ開校記念日だったんで休みでしたァ
友ダチゎ部活だしバィトなくて超暇してたヵラ原チャの免許取るんでその勉強してましただけどだんA飽きてきたヵラPCをずっとゃってます(現在進行形笑゛)明日行ったらまた休みだァ休み多ぃなァ笑゛
でも今週の土曜日ぁるんだょねェ学生トヵ見に来るらしぃしヵも振休が月曜日ぢゃなくて火曜日なのゎ何故笑゛ぅちのぉヵしぃし笑゛普通ゎ月曜日なのにさァ変な笑゛
明日ぁさみの男友ダチに会ぅんだょねェ超緊張するゥゥぁさみがかぉのコト紹介したヵラ会ぅコトになっちゃったんだょねェでも付き合ぅトヵゎ絶対ナィと思ぅヵラ気楽にぃこォっと笑゛もし付き合ぅコトになったらどぉすればィィんだァァァァ
ぁさみが絶対付き合ぅコトになるトヵ冷やかすヵラまぢ緊張するょォ
明日どぉなるのヵ…楽しみ笑゛…楽しみぢゃなぃょォ汗゛

テストの結果☆ 

October 31 [Mon], 2005, 18:24
今日ゎぃっもと同じ朝のD時半に起きてF時前に学校行きましたァ
かぉゎ朝ゎ行動が遅ぃヵラ@時間以上早く起きなぃとダメなんだょねェ
昨日朝ヵラ夜マデずっと遊んでたヵラかなり疲れたァァ
今日ゎ現文と数Iと化学のテストが返ってきたァァァァァ
現文ゎ結構良かったァ数IゎまぁA良かった化学ゎみんな出来なかったしかぉも全然出来なかったヵラかなり悪ぃと思ってたヶド逆にかなり良かった笑゛化学ゎ赤点続出してた化学の平均点かなり低かったまぁかぉゎ余裕で平均点クリァしてたァァ
これで全部テスト返された

文化祭行ったァ(o≧∇≦)o 

October 30 [Sun], 2005, 22:31
今日ゎ法政A高の文化祭に行きましたァァ
A高ゎ@高と違って全然ギャル男ぃなぃしA高の方がヵッコィィ人ぃたァ
A高の人に声かけられたヵラぃろAしゃべってた笑゛
超楽しかったァァァ

久しぶりの日記だなァ笑゛ 

October 29 [Sat], 2005, 18:46
今日ゎバィトでE時間働ぃた今月ゎ間がぁったヵラ給料かなり少なぃ来月ゎ毎日働くヵラ気合ぃで頑張る

バィトォォォ… 

August 01 [Mon], 2005, 14:56
バィトまぢキッィ…
でもめげずに頑張ってマス
夏休みゎ稼ぎ時だから笑゛
てか夏休みゎバィト以外暇だなぁー
でも木曜日ヵラ旅行行くヵラ嬉しぃ(o≧∇≦)o
早く行きたぃなぁ
でも海行くヵラかなり日焼けしそぉ…
でもまぁ仕方なぃか笑゛

久しぶりの日記★ 

June 06 [Mon], 2005, 11:58
最近全然日記ゃってなかったぁ…
土曜日に体育祭がぁったから今日ゎ振休なんだぁ〜
だからにゎ誰もぃなぃからのんきにPCゃってマース 笑゛
最近毎日が楽しすぎてャバィです…(何が 笑゛)
恋して遊んでもぉ毎日が楽しぃ
授業もぉもしろぃ人がぃるしー若ぃ先生もぃるしー若ぃ先生だとノリがぃぃね 笑゛
今,ぅちのに教育実習生がE人位来てるんだけどそので超カッコィィ人がぃて今その人にァッタク… 笑゛
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぉ
» かぉのスキな人★笑 (2005年04月03日)
アイコン画像かぉ
» とりぁぇずさょなら…my bag笑 (2005年04月03日)
アイコン画像あかり
» とりぁぇずさょなら…my bag笑 (2005年04月02日)
アイコン画像さぉり
» かぉのスキな人★笑 (2005年04月02日)
アイコン画像かぉ
» かぉのスキな人★笑 (2005年04月02日)
アイコン画像さぉり
» かぉのスキな人★笑 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる