ついに!!! 

2005年10月01日(土) 22時09分
初商品!発売です
ごめんよ、みんな。。更新せずに早3ヶ月。。。
やっと更新かよと思ったら宣伝です。

ローソンから10月3日に2アイテム出ます!
練り抹茶ケーキ黒蜜とミルクのデザートっていう
カップデザートです。両方とも200円!安い!!

こんなこと公に言ったら会社名がわかってしまうね。
わかっていても秘密で。

なんと長野でも発売するのだ!全国商品ではないのだよ。
ローソン中部での発売だから、愛知、岐阜、三重、静岡、長野・・・とか詳しくは知らないけど
でも長野で出るのはうれしい!!

一番初めのはみんなに知ってもらいたかったしね☆
東京組の皆さん、たぶん東京にはないかもえーん

理恵さん!愛知に来たときには必ずローソンに立ち寄って☆
カントリー、神奈川は微妙な地域だわ!あぁ、微妙。

翼!きみには一番期待しているよ。きっといろんなローソン回って探してくれるんだろう
と遠く田舎の地から祈ってます。笑

買ってくれなくてもいいからとりあえず見て!!!できたら買ってね

手紙 

2005年06月26日(日) 14時59分
原本おかぴー、けんたから手紙が届いた
もりぞーときっころが疲れた私をかなり癒したよ。
三人それぞれが手紙一枚ずつ書いてくれて本当にうれしかった
いい友達をもったなぁ

お礼のメールを送って原本とオカピーは返事をくれたけど、
めがねのちっちゃい子は返事が返ってこない

別にいいんだ。私もメール返すの忘れる事だってあるし

みんな、また書くね

なっつん 

2005年06月26日(日) 14時50分
誕生日おめでとう23歳!?だよね〜
もちろん同い年ですもんね。はぁ
どんどん年をとるのがいやになる。

高校生のころは早く大人の魅力ある女の人になりたかったのに
大学生になり若さが売りにできるのも一年だけだと知ってからは
自分を磨いていくしかなくなったし、思い描いていたようにはならない自分に焦ったり、昔にもどりたいなんて思うこと事態やばいよな・・・。って思う。

なんか意味がわからない文章になりつつあるけど、
今日本屋でヨガの本を買いに行こうと思ったら
いいのがなくって、気づいたらモテ本とか
いい女になるにはとか子悪魔になるとか
立ち読みしてた。

一瞬買おうかと悩んだけど、買ったら絶対いい女にはなれない気がして
やめてみた。。。
ほんとにどん底に落ちたら買う事にする!

なっつん早く会いたいよー
7月になったら会おうね。

アクセス 

2005年06月26日(日) 14時41分
3000人を超えました!毎日懲りずに見てくれてたみんなありがとう☆

そうそう!!りんご酢ゼリー売れてるらしいよ!!!
普通はね、初日の出荷数を上回ったりしないんだけど、これは右肩上がりに売れているらしいのよ!
すごいね、さすが長野!!
長野って企画物がすごく売れるらしい。 新し物好きまなのかも
みんな、いますぐサークルKへ

昨日テレビで海猿をみて大感激超号泣
海の男ってステキ絶対ドラマ版もみよーっと!

長野限定! 

2005年06月18日(土) 8時28分
長野のサークルK限定でまさかの・・・りんご酢ゼリーというちょっとふざけた名前の商品が22日から2週間だけ発売されるよ。
かなりびっくりした味だけどおいしいよ☆
よかったら見てあげてください

二年目の先輩(私のお世話係なのです)が企画しました。
わたしもばりばり企画したいな

応生掲示板 

2005年06月11日(土) 18時09分
最近調子悪いの 最近見てないなあ〜と思い、携帯で開こうと思ってもサーバー込み合ってるって開けなくって、今仁美のブログからあけてみたけど開けないね。

つばっち、返事よろしく!いつから使えてないの??
みんな、仁美とは会ってるみたいでうらやましい!!
私は最近長野に行きたくってしょうがない!!!!!

そして私太りました・・・・。チーン
海に行けない。水着着れない。
ハワイアンズは貴重な思い出かもね

何書くかな〜 

2005年06月11日(土) 16時51分
本当に全然書いてもチェックもせずに放置でした・・・・。
それにもかかわらず、毎日何件かのアクセスはあってびっくりでした
もうブログにもご無沙汰過ぎて書き方もわからない。

とりあえず近況から
仕事は来週から正式に企画配属です。工場は昨日で終わって、企画3人で
お世話になったラインのおばちゃんたちに、挨拶しに回ったよ。
工場二つの仕込みと盛り付けのラインにね。みんな笑顔でさみしくなるね。がんばってね。って言ってくれて本当に感激☆☆
企画は甘くないだろうけど、がんばるわ

あと、私にも初仕事依頼が来た。初商品になるといいな〜

こないだ、会社の先輩の結婚式の二次会に行ってきたの
超感動!!二次会で涙しました。
新郎のお父さん、新婦のお母さんからの手紙で
そして私も結婚したくなった
でも、結婚ってやっぱり大きな事だし、私も自分自身仕事でもプライベートでも自信を持ってできるようになってからしたいなって今は思う。

女って男の人よりやれる事も少ないし、給料も限度があるし最終的には子供ほしいから仕事も続けられないよね。
だからせめて今は自分にこれだけはやったぞっていう実感とか達成感を残したいと思う。
好きで選んだ仕事だし、やりがいはあるし。大変で忙しいけどがんばるわ!
一度は部長に泣かされるらしいけど・・・
キョウタもまだ遊びたいらしいしね

感謝の言葉 

2005年04月03日(日) 11時17分
卒業。
子供と大人の切り替えだった大学生という存在から抜け出さなきゃいけない。
だからすごくいやだったの。
責任感はあります!なんて就活ではいってたけど、ほんとはこのポジションに甘えてたよ。

応生から、研究室から、セルから、卒業した。

応生のみんなはすごく暖かく何でも受け入れてくれた。
ベストメンバーなんて呼んじゃえる私たちが最高だった。
みんな自信満々だったもんね!いろいろ相談乗ってくれてありがとう。
私もいろんな恋をしてきて、すぐ悩んでへこんでた時にずっと一緒にいてくれた。
おんなだけで寂しい時に、梅干のお湯割り飲んで、うまいうまい言ったよね^−^

応生全部で遊ぶのは私は不参加だったのも多かったけど、でもいやな顔もせずにいてくれた。みんなでもっと遊べばよかった。
でもたくさん思い出もできたよ☆
飲んだ時けんたによくからんだね。

研究室は大変だったけど、自分がここまでがんばれるんだということがわかったから、この一年間はかなり貴重な経験だった。
私がやった研究は無駄じゃないと思いたいので、後はドクター金田さんの博論とpaperに期待します。

最後にセル。
4年間というよりは1年+2〜4年というくらい1年の時が濃かった。
上田に来てからはあんまりサークルいけなくなっちゃったからね。
1年の時勧誘してくれた3年だった先輩、ジョニー・今井さん・こめさんなどなど
セルの象徴けんたろーさん・守屋さん。
一個上で相談に乗ってくれたはやとさん。
同じ年の仲間たち。かずさという親友にも会えた。マティとはいろいろあったけどいい思い出☆
いい後輩にもめぐり会えた  かっこいい子に目が行ってしまうのは病気!?
たぶんみんなそうだよね?>なっつん
最後の最後の追いコンでかおりさんファンです!という一年生がいたのには驚きだった早く言えよ!!
でも素直にうれしかった^−^

いろいろな場面でいろんな人に支えられて今の私があると思う。
受け入れてくれてありがとう。
これから私はひとりなんだと思わないでやっていける。
悩みだしちゃうと、すぐ独りよがりになって私の事誰もわかってくれない
なんて思っちゃう。
そんなこと全然ないのにね。みんなもつらい事だってあるし、私だけじゃない。
がんばらなきゃ

卒業式 

2005年03月22日(火) 10時30分
遅くなりましたが・・・。卒業式について。引越し準備とママたちが来ていた事で、私のおしゃれ時間がかなり遅れ遅れ、前日にがんばってやりました

ネイル
これは袴用です。袴は若さを求めてピンクにしたので(照)
理恵さんからもらったハートのシールつけてみた。
マニキュアは景ちゃんからもらった新婚旅行みやげのDior

もらいもんばっか

式が終わってから、みんなと騒ぎながら写真を撮り
はらもと・おかぴー・けんたから善光寺おまもりをもらいました。やさしさがかなりうれしかった カードの言葉も心にしみた。ありがと
おすぎたちからもプレゼントもらって、ほんとにうれしかった。
私にせんぱーい!!って走ってきてくれる後輩が持てた事に感激☆☆

そのあと研究室に立ち寄り、先生から卒業証書をもらって、部屋の先輩たちに挨拶して
即つぎのおしゃれタイム!あーみんなで袴でプリクラとれば良かった!すっかり忘れてたよ

袴では髪まとめていたのでシャンプーして、髪巻いて、ネイル!
パーティー用ネイルは黒にしました。
ドレスが黒だから。
そのかわりネイルが乾く前にストッキングはいちゃって両親指アウト!!受付やらなきゃで時間なくってマニキュアもって会場行ったよ

でもいいの。自分では満足だから。
受付中に北の国から 倉本 聡監督寺尾 聡さんに会えたし
あら、同じ漢字なのね。両方さとしとは読まないのに。
優しい時間収録だったのかしら!?オカピーが写真は断られたらしいね。残念

パーティー面白かったよ。みんなかわいかったやっぱりオウセイ最高!
そつぎょうさみしいね。 っていうかこれかいてるのはもう社会人なんだけど・・・。

謝恩会の後、研究室でのうちあげ、そのあと4年で三次会!
はらもとが元気で、カラオケも楽しかった。
はらもとのはしゃぐ姿も見れなくなるかと思うとかわいかったね。
魚民行こうとカントリーを引きずっていく姿に笑った。
もうその時間は魚民やってないから!
翼が止めてるのもなんだか今となってはいい思い出。

大変ご無沙汰で。。。 

2005年03月16日(水) 8時45分
申し訳ないね〜
遊びに遊びに、忙しく・・・。
全然書き込んでませんでした

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» エビちゃん (2005年11月03日)
アイコン画像ともみつ
» ついに!!! (2005年10月14日)
アイコン画像かおり
» ついに!!! (2005年10月08日)
アイコン画像はらもと
» ついに!!! (2005年10月05日)
アイコン画像はらもと
» ついに!!! (2005年10月04日)
アイコン画像つばさ
» ついに!!! (2005年10月03日)
アイコン画像けんた
» ついに!!! (2005年10月03日)
アイコン画像つばさ
» ついに!!! (2005年10月03日)
アイコン画像かおり
» ついに!!! (2005年10月02日)
アイコン画像ひとみ
» ついに!!! (2005年10月02日)
  ■ かおり ■ 現在22歳 新入社員一年生 出身は静岡  最近ね、B型っぽくないって言われるようになったよ! 私にとってはかなりうれしい☆ 最初は気分屋でめんどくさい事はやらないし、 話したくない人とは話さないってマイペースな態度が 「B型だよね〜」って言われてたけど、 最近はそう言われないようにがんばったの。 暇な時は構想してます。次はどんなデザートつくるか考えなきゃいけないし みんな、なんかいいアイデアあったら教えて!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる