ぱくぱく。 

November 16 [Wed], 2005, 23:45
昨日、ちゃんと食事日記UPしたのに画像が貼れてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。ショック!!!
今日は上手く貼れるかな?


朝御飯

御飯1杯 味噌汁(あげ、わかめ、豆腐)
レタス ベーコン付き目玉焼き (醤油)





昼御飯

御飯1杯 から揚げ4個 トマト半分 レタス (ゆずポン)






晩御飯
※撮影し忘れ。゚(゚´Д`゚)゚。

ハヤシライス1杯


今日は間食ありませんでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・万歳☆

けど、運動は無し。あんまり意味ない・・・。

今日で生理は2日目。生理痛もピークでした。お昼過ぎから体調悪かったです(凹)


体重

70.8kg(前日比-0kg)

頑張るぞ!! 

November 14 [Mon], 2005, 1:51
今日からダイエットのためにブログを始めました。
中途半端だったダイエットを今度こそちゃんと成功出来る様頑張ります!!

自己紹介ナド(=゚ω゚=)
馨(かおり)

西日本在住の学生です。今年で20歳になりました。
学校では日本語や英語を勉強してます。

好きなことは本を読んだり、音楽を聴くこと。
あと、買い物もスキです(●´∀`●)

最終的な目標は、『アルゴンキンをカッコ良く着こなせる人になる』こと。
アルゴンキンとは、KERA!などで紹介されているお洋服です。
ホントに大好きなので着こなせるように目標にしてみました☆

他にはSEX POTやヴィヴィアン、BPNなども好きです(・∀・)ノ

成功して、アルゴンキン着れる様、頑張るぞ!!
自己紹介


■馨(かおり)

■20歳・学生

■西日本在住

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる