報告 

December 08 [Fri], 2006, 22:59
遅くなりましたがアニー2007オーデの報告をすこしします
結果は、、、だめでしたがオーデ控え室でたくさんの子とお話できたし大好きなアニー
に関われたこと、、、とてもうれしかったです。なによりも去年よりうまく歌えたことが
うれしかったです。私は年齢の問題でこれでもうアニー(子役)を受けられなくなるけれど
20歳になったらアンサンブルのオーデも受けたいし、これからいろいろなミュージカルの
オーデションにも挑戦していきたいです!!でもやっぱり悔しいです
大好きな作品だったから。。。大好きな作品だから

今日は休み 

September 19 [Tue], 2006, 8:33
今日は体育祭代休なのでお昼からボーカルレッスンに行ってきます

ニューヨークのアニー 

September 18 [Mon], 2006, 8:43
昨日の体育祭は最優秀応援賞最優秀パネル賞
の2冠がとれましたつまり優勝のようなかんじです
そのあと昨日はクラス女子男子みんなで打ち上げにバイキングに行きました
おいしかったけど太ったかも。。。ダイエットしないと

annie
昨日の新聞にこんな記事がありました

☆ワンダフルな脇役☆
ニューヨークで上演されるミュージカル「アニー」のオーディションで、飼い主のいない犬が
脇役として選ばれた。この犬は10歳のコッカースパニエル「ウイスキー」。                世話ができなくなった飼い主が6月、動物シェルターに預けていた。ウイスキーはカメラの前で
忠実にポーズを取り、アニー役の女の子にキスまでした。
犬の訓練士は「ウイスキーのように行儀の良い犬は本当に貴重」とべた褒め。
新しい飼い主は見つかるかどうか。(ニューヨーク、ロイター=共同)

アニーのことがきになる。。。 

September 16 [Sat], 2006, 21:14
明日は学校で体育祭がありマス 私は赤連合デス なんかアニーカラーでうれしいな 私はリレーと障害物競走と大玉送りと棒引きと応援合戦にでますww明日が楽しみだな眠れないw 今日は午前中ピアノでそのあと歯医者さんにいきました                            そのあと家に帰ってなんかアニーのことがきになってしまったのでアニーのCDきいて去年のオーデのときもらった楽譜をみながらトゥモロー練習してましたww高い音はなかなかでないけど腹筋もっとがんばってみようかな???

いろいろ 

September 12 [Tue], 2006, 21:28
今日は学校で体育祭の予行&応援練習しました
私は小道具係なんでボンボンとかもつくりますww
あと塾でした
アニーの写真どこでとろうかな。。。?去年と同じ公園?それとも室内?あとは
何を着てとろう。。。?不安

いろいろ 

September 10 [Sun], 2006, 21:05
今日は塾とボーカルのレッスンでした
途中買い物して服を買いました
ボーカルは難しかったでも楽しいです
今日ちょっとはやいけど誕生日祝いをしてもらいました
31のアイスケーキをかってもらいました
明日アニーの書類請求のハガキだしてきます

アニー 

September 10 [Sun], 2006, 20:46
遅くなりましたがアニー新潟公演の感想を書きます
私は20日の杏奈ちゃんアニーを見ました
第一幕第一場の孤児院のシーン。。。メイビーがとてもキレイな歌声で
歌い方もみなさんの言うように語り掛けるかんじでほんとうのアニーのようでした感動しました
そしてハードノックライフダンスも歌もとても上手ですごく憧れました
大山知理ちゃんカワイイ
トゥモローもすごくちから強くかっこよかったです
フリードレスはテシー役の南希ちゃんジュライ役の苑子ちゃんすごくうまかったです最後私は通路側だったので孤児の子がすぐ隣をとおっていきうれしかったです
グッツはオペラグラス、パンフ、CD、Tシャツ、ネックレスを買いました

アニー 

September 05 [Tue], 2006, 18:03
2007アニー出演者募集
公式ページでも発表されましたね今年もがんばるぞ
まずは応募書類をゲットしなければ早速はがきだしてみます。
まずは書類受かるといいな。。。

プロフィール 

August 08 [Tue], 2006, 12:48
プロフィールを作ってみましたみてください
今日は一日暇なんで宿題とピアノ練習がんばります
また夜に更新します

調律☆ 

August 01 [Tue], 2006, 17:10
なんかピアノの音が悪いので調律をしてもらいました
調律をしてもらったらすごく音がキレイになりました
あと今日はボーカルのレッスンでした
今イタリア歌曲を歌ってるんですがイタリア歌曲は苦手なんですむずかしい
ベルサイユのばらにはまってマスww
けっこうおもしろいですょ宝塚みてみたいな
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■紅梨
■趣味■ミュージカル劇団に入っています^^ ミュージカルやアニーが大好きでバレエも好きです♪(ヘタw)
■好きなもの■ミュージカル、演劇鑑賞☆演劇☆アニー☆ バレーボール☆しみチョコ☆わさび☆うまい棒w
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 報告 (2007年04月07日)
アイコン画像sun
» 報告 (2006年12月19日)
アイコン画像じゅん
» 報告 (2006年12月09日)
アイコン画像sun
» 今日は休み (2006年11月06日)
アイコン画像sun
» 今日は休み (2006年11月04日)
アイコン画像sun
» 今日は休み (2006年10月02日)
アイコン画像sun
» 今日は休み (2006年09月29日)
アイコン画像sun
» 今日は休み (2006年09月20日)
アイコン画像sun
» ニューヨークのアニー (2006年09月18日)
アイコン画像sun
» アニーのことがきになる。。。 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-cya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる