髪染めー 

January 24 [Wed], 2007, 16:32
神子の髪をこれで染めました
ルナが微妙にうつってるヮラ 




できぁがり〜写真じゃわかりにくいかも 


ぉぃしそうなパン買ったミントかわぃぃ 


ぁっこがメガマック食べたすごぃー

てゅぅかコッサンはみんなで見るとさらにウケルね
明日から4連休ぅれしぃー
バイトの面接受かったのかなぁー電話が来ないょ

ヽゝ゚ ‐゚νコッサン 

January 23 [Tue], 2007, 18:09
久しぶりのブログ
友達からおもしろいサイト教えてもらった
うちのクラスで今ハヤリ中vvみんな爆笑してます

http://onehundred.kt.fc2.com/
「コッサン」見てね



この前の



ダンスの新人戦終わった後に先輩達と初プリ
その後みんなで打ち上げした 楽しかった



まったりー 

December 27 [Wed], 2006, 16:53
今日は神子の家でまったり
ぜん2ダンスしなかったね

AAAのCD聞いたりPV見たり 


ミントとスティッチの2ショット


神子とルナの2ショット
かゎぃぃ
明日も会いにきまーす
 

AAA DEPT4 

December 09 [Sat], 2006, 15:55

昨日はこの4人でDEPT4へ 


チッタ内きれいだったぁ外国って感じ


神子がチケの整理番号56〜59番とれたから2列目で見れた
ぁりがとねぇ〜〜〜ヽ(*´∀`)
始まる前からみんなドキ2だょ
中村中とかmisonoょかった!でもやっぱりAAA
AAAのときは後ろのお客さんがおしてきて大変だった
けど前の方いけたから逆にょかったょ!
すごぃ近かった!やばかった!!!(゜□゜ψ)ψ 顔くっきり見えたもん
みんなで叫んでたょね!目あったかもょ!だっちゃんとか真ちゃんとか!(自意識過剰
幸せでした最後の方はほとんど前だったょ
あんなに近くは初めてだったね!また行きたい

AAAライブ* 

December 08 [Fri], 2006, 11:00

今日はAAAのライブ行くよー
真ちゃんに会えるねぇヾ(●´▽`)ゝ。
楽しみ〜〜
水曜から学校休んでるんだょねサボリじゃないょ〜
おじいちゃんが亡くなっちゃったからぁ
でもライブには行くよ!お金払っちゃったし行きたいしね
AAAのライブはこれで2回目だょ

*桜木町* 

November 25 [Sat], 2006, 20:20
今日は神子と亜美とケントと香織で桜木町に行った
このメンバーで遊ぶの久しぶりだょね
まずワールドポーターズでプリ撮った


ぃっぱい撮ったね〜


その後ご飯食べて買い物
4人でオソロのもの買ったパンダのキーホルダーと伊達メガネ


4人でメガネかけてメガネ族になって歩いたヮラ
周りの人たちから変な目で見られてたかもっ
乗り物にも乗ったょ
1つ目は空中ブランコみたいなやつ意外と怖かった
ケントと亜美は前に乗ってた外人に笑われてたヮラ
ぅちは神子にしがみついてたょ。。
2つ目はグル2まわるやつで見た目観覧車みたいの
あれは怖かった!ずっと神子にしがみついてて叫んでたヮラ
その後アイス食べに行ったテレビにでてた有名なとこらしぃ
冷たい鉄板の上でアイスとトッピングを混ぜてた!なんかおしゃれだね


展望台はお金がなくて行けなかった値段高いょ
でも帰りはイルミネーションがきれいで見れてょかった
いっぱい写真とったょ
またあそぼ!

ミュージカル 

November 11 [Sat], 2006, 21:41
昨日はミュージカル本番だった!
緊張した〜〜でもたのしかったょ
メンバーの写真

化粧すごかったね
そのぁと惚太郎で打ち上げ~たのしかったょ
つかれたからぉやすみ〜

YUI 

November 06 [Mon], 2006, 18:58
友達からYUIのCD借りたぃぃ曲だぁー(*´`)ノ
YUIの声スキ歌詞もスキ
Good-bye days もぃぃよね。映画みたかった(・ω・`)
ライブ行ってみたいな


今日バイト辞めにいきました!
緊張ーだったけどそうでもなかった
店長と男の先輩がいたんだけど久しぶり−って声かけてくれた
辞めますって言ったらなんでやめんだよって。。
見捨てられてなくてょかった
そのあとちょっとおしゃべりしてきた
ぃろ2理由きかれたけど楽しかったぃぃ人達だったなぁ



帽子o(*・д・*)o 

November 04 [Sat], 2006, 21:39
休みだったからニットの帽子買ったょ 
バックもほしぃ(ノ∀`)


明日もミュージカル
舞台でやるから緊張する((´д`))
この前も監督の人が来てて緊張した
カツラのぉ手入れしなきゃ。。

ムクソ 

November 02 [Thu], 2006, 18:16
最近学校休む人結構ぃるな〜
ぅちの前と後ろの席両方ともぃなかった
仲いい子とかも。。(ノд`@)

これは今日美術の時間にとった


友達の作品のムックです名前は゛ムクソ″だってぇヮラ
かゎぃぃね( *´艸`)

明日から3連休〜
だけどミュージカルの練習がぁるから遊べないっっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» AAAライブ* (2006年12月09日)
アイコン画像神子
» AAAライブ* (2006年12月09日)
アイコン画像香織
» *桜木町* (2006年11月26日)
アイコン画像☆ヒカル☆
» *桜木町* (2006年11月25日)
アイコン画像香織
» YUI (2006年11月06日)
アイコン画像神子
» YUI (2006年11月06日)
アイコン画像神子
» ハロウィンー (2006年10月31日)
アイコン画像けんと
» ハロウィンー (2006年10月31日)
アイコン画像神子
» スティッチ (2006年10月31日)
アイコン画像香織
» 久blog (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる