久しぶりに 

2007年01月23日(火) 11時55分
泣いた。

今の私はダメダメだ。

なにもかも上手くいかない気がしてたまらない。

早く元気になりたいな。

土日は。。。 

2007年01月22日(月) 19時40分
ログインするつもりが、ボケボケーっとしてました。

最近やる気が無い。。。
色々な事に。
前の日に、明日はこういうコトするぞ!って決めてても、朝起きるとすごーいやる気が無くなってしまって、そのままダラダラと過ごしてしまうんだよねぇ。
いけないって分かってるんだけど。
なんだか、最近生活にハリが無いです。
昼の派遣が安定しないから、なにかバイトにつこうかと思うんだけど、求人情報見てもパっとしないし。
やりたい事ってなんだろーなーなんて。
もっと、ちゃんと先の事も考えたいのに。
やりたい事やるって、今年の頭に決めたばっかりなのに。
なんにも実行できてないな。
変わりたい。
何かしなきゃ。

3日ぶり 

2007年01月19日(金) 21時43分
の、ログイーン
とりゃー。
昨日は夜仕事で24時半まで働いてて、終わってからすぐ寝た
一昨日はボードに行って、がっつり滑って帰ってすぐ寝た
あはははは。
その前もたしか仕事だったねー。
最近また、ちょっとずつ忙しい毎日です。
あ、明日も夜仕事だー
明日は昼間からログインしてるかも。
つかまえて

昨日も一昨日も 

2007年01月15日(月) 21時29分
ログインしてました
が、ブログ更新できなかったー
珍しく毎日ログインしておりますよ。
無料開放イベントは、ギリギリの23時からログインできて一安心でした
バイト終わって、速攻車飛ばして帰ったから、なんとかイベント時間中に帰る事ができました。

今日で、昼の派遣の仕事が満期終了しましたので、また明日から昼頃からログインしてるとおもいます。
久しぶりの昼ログインだー。
ぼけぼけ待機して居ると思いますので、取っ捕まえちゃって下さいませ

仕事 

2007年01月12日(金) 21時48分
お昼の仕事は派遣社員
そういや、ドラマで派遣の品格なんてやつがはじまったみたい。
見てないケド

私は単発専用要員らしく。ほとんどが1日から1週間のお仕事の繰り返し。
でも、色んな職場で色んな体験ができるからけっこう楽しいんだよね。

今日から4日間。また新しい職場での仕事が始まりました。
今回の仕事は販売員
時計やバッグを売る、売り子さんをしてきました。
久しぶりな販売員のお仕事で楽しかったなー。
社長がけっこう厳しい感じの人なんで、派遣の担当さんが心配してたんだけど、なんともない。
てゆか、ハッキリしすぎてて面白くて気持ちいい。
気持ちも楽に仕事に打ち込めるから、凄く早い4日間なんだろーなーなんて。


そうそう、明日は今年最初の無料開放のイベントがあるらしいですが。
もしかしたら、私は顔を出せないかもしれません
夜は夜でバイトしてるんですよ
パーティーコンパニオンのお仕事を。。。
明日は、旅館に行って、コンパニオンさんしないといけないから、無料開放の時間にログイン出来ない可能性大。
かなしいよう
なにかしら、イベントの時は他の予定が入ってて、なかなかログインできなかったりしてて。
とっても残念だわぁ

母とデート 

2007年01月11日(木) 15時24分
今朝、朝刊の広告の中に、ファミレスのガストの広告が入ってました
母が仕事が休みだったので、一緒にランチしてきたよ
家のそばにガストがあるんだけど。
(車で5分くらいかな)
3年くらい前、フリーターだった頃にバイトしてました
2年から3年くらいバイトしてたのかなぁ。
フロアで接客のお仕事だったんだけど、凄く楽しくて。
一緒に働いてたメンバーもみんな最高で
フロアもキッチンも一体になって、頑張って仕事してたなーなんて。
懐かしくなりました。
今日ランチ行った時、制服が変わってた!
白のシャツに黒のパンツとサロンで、ちょっとかっこ良くなってていいなーって。
私が働いてた時は、なんか子供服みたいなやつで、ちょいダサだったから、制服嫌いだったんだよね
今でも自宅に、その頃着ていた制服は大事にとってあります。
思いでの一つだね
また飲食店で働いてみたいな。
接客の仕事好きだー

あけましておめでとうございます 

2007年01月10日(水) 16時52分
年も明けてしばらくたちますが。
あけましておめでとうございます☆
お正月は、友人の帰省についていって、長崎に行きました☆
いい所ですねー、長崎。
坂が多い街だなって印象を受けました。
港が有って、とても綺麗な街でした。


さてさて、皆様、今年の目標たてましたか?
今年のかおりの目標は。
ズバリ
貯金です。
この年になって、ひとつも貯金が無いことって恥ずかしいなぁぁ。
と思いました。
欲しいものをスグに買ってしまうので、今年は物欲をコントロールできる、大人な女になる事が目標です。
あとひとつ。
去年からかかげていた目標なんですが。
今年こそ、上京して親から自立する!
そして、東京でやりたい仕事をみつけて、就職をする!
この二つかなぁ。
今年の目標の一つの貯金は、上京資金の事。
以前、専門学校に行かせてくれるって親が言ってくれてたのを断り、やっぱり自分の力でなんとかしたい!って思って。
自分でお金ためて、自分の力で上京したいなって思いました。
今年は仕事も頑張ろうと思う☆


こんなかおりですが、今年もどうかよろしくお願いします。
去年の後半から、どんどんログイン時間が少なくなってしまっていたけど、今年はなるべくログイン時間を取ろうと思ってます。
是非是非お話して下さいね。

学生!? 

2006年11月30日(木) 17時10分
来年、なんとなんと。
専門学校に通う事になりました。
ずーっと定職につかず、フラフラしていたのを親がみかねて
遊んでるくらいだったら、お金出してあげるから学校へいきなさい


わーお。
社会人生活5年目にして、学生に戻る事に。。。
学校は、大好きな東京へ!
今、ネットで資料請求をしまくりで、自宅にぞくぞくと専門学校の学校案内が届いています。
ログイン中に下向いてたら、学校案内見てるーと思って下さい。
もう既に、9校からの学校案内が届きました。
今、ひとつずつ読みながら、吟味している所☆
いやー、学生だって!
久しぶりだなー、勉強するの。。。
楽しみ。

お久しぶりです 

2006年11月29日(水) 17時18分
とーっても、お久しぶりです。
ココ最近、お仕事をしたり、色々と忙しくしていて、しばらくログインもブログもお休みさせて頂いておりました。
今日、久しぶりにログインしています。
お見かけしましたら、よかったら声かけて下さいね☆
お待ちしております。

母とお出かけ 

2006年11月11日(土) 17時57分
先ほど帰宅いたしました。
今日は、母が仕事が休みだったので、久しぶりに一緒にデート
お昼は中華をたべましたおいしかった☆

今日は寒いですね
雨が降っていて、気温も低いです
冬の足音が聞こえますね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像頼奈
» 久しぶりに (2007年02月19日)
アイコン画像hi-hi-
» 母とお出かけ (2006年11月12日)
アイコン画像nao by 55
» 寒いですね (2006年11月12日)
アイコン画像ベータ
» 母とお出かけ (2006年11月11日)
アイコン画像かおり
» お仕事 (2006年11月08日)
アイコン画像nao55
» お仕事 (2006年11月08日)
アイコン画像ベータ
» 寒いですね (2006年11月07日)
アイコン画像ベータ
» 昨日は。。。 (2006年11月01日)
アイコン画像かおり
» 昨日は。。。 (2006年10月31日)
アイコン画像ベータ
» 昨日は。。。 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆☆かおり☆☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
おもろいコなんです。ほんとうです。
Yapme!一覧
読者になる