kaori-channel

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■profile■
★名前★ かおり
★誕生日★ 6月28日
★血液型★ Å型
★趣味★ 寫眞・Live
★HP★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-channel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

「過去のコスプレを振り返るバトン」 
2005年10月23日(日)

またまたゆーりんから回ってきたバトン!
いってみよー♪

■今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
デジコ(笑)
あれはありえなかった。。。。(*´ー`)

■手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
某ベーシストコス。
お揃いのくせに体型のチガイが憎いコスだった(笑)

■今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき? また、どうやって対処した?
忘れ物。。。。あんまりしないかな?

■コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
無い!(笑)

■コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
電車降りた瞬間にシャツのボタンが全開!(笑)
知らないおじ様に大サービス。。。。。。。。泣きそうだったなぁ(。・д・)

■コスプレ衣装を自作している方に質問です
■神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しま
すか?
■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
前より男らしいね。

■衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?また、それになんて答えた?
見られてない。

■バトンを送りたい人は?
。。。
レイヤーに友達いないんだよね。。。
(´・ω・`)ショボン
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)

手羽先 
2005年10月21日(金)

今日は手羽先を食べに行ってきましたぁ。
お腹いっぱい食べて大変(笑)
最初お腹すいてたから黙々と食べる食べる(笑)
どんだけ食べるんだい?くらい食べた(笑)
楽しかったー☆
また行こうね(^^)


ご満悦なかおりでした☆

ま―お誕生日オメデト―
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメント(0)

オサレバトン 
2005年10月20日(木)

ゆーりんから回ってきたオサレバトン〜。
多分ゆーりんと服の趣味は合うと思うんだ(笑)

■最近のお気に入りコーディネイトは?
★ワンピースは常に好き。
基本お嬢さんテイスト(笑)

■好きなブランドを3つ答えてください。
★レストローズ・リズリサ・オリーブ
(買う場所はここじゃないとこが多いけど/笑)

■よく読むファッション雑誌は何ですか?
★見ないなー。。。ピンキーとかたまにお店で見るかも。

■買い物は、いつもどこでしますか?
★新宿・原宿・渋谷。

■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
★時と場合による。

■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
★ゴルチェのパンツで3万6千円(笑)

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
★ワンピース♪
白のミニスカート☆

■好きな色の組み合わせは?
白×ピンク
黒×ピンク
茶×ピンク

ゆーりんと一緒(笑)

■ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
★さぁ??(笑)
親がアパレルだったから基本的にちっちゃい頃から洋服はいっぱいあった(笑)

■振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
★過去は振り返りたくないのばっかり(*´ー`)

■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
★どっちも削るけど。。食費>おしゃれ代かなぁ。。

■好きな異性のファッションは?
★似合ってればなんでも♪
スーツとかもかっこよくきてるとトキメクかなぁ♪

■次にまわす5人は?
こずさん
こけし
にーさま
ルナ
みいゆさん
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)

写真 
2005年09月25日(日)

追加しましたぁ。
浴衣の写真とプチロリな写真(笑)
かおり的にあれは普段着と変わらないのでロリとは
言わない気がするけど(笑)

今日はね。
横浜にお出かけする予定だったの。。。。
楽しみにしてたの。。。
ご招待だったのに。。。。。
地方から出てくる友達に逢うのを諦めて横浜選んだのに。。
がっかり。

だって熱がね、つらかったの(泣)
寒くて寒くて。。。お布団に包まってもあったかくないんだもん。
ちょっとうとうとすると寒くて目が覚めるの。。。

とりあえずギリギリまで寝てみたんだけどどーにもならない感じ
だったので友達に連絡。。。。
友達からご招待してくれるはずの人にご連絡。
ホントごめんなさいでした(号泣)

行きたかったぁぁぁぁぁ。

ションボリしながら食料を長達しに外に。
また違う友達からメール。
「今からご飯行かない?」
行きたい。。。こんなションボリな気持ちで一人でいるのが
イヤで行こうか真剣に悩む(悩むなよ)
でもいろいろツライし素直にお断りしてみた。
だって関節とか痛いんだもん(笑泣)

お家に帰って来てもぐもぐして珍しくTVみてた。
パソコンの前にいると何かしちゃうからね。
しばらく横になって少し回復した気が。。。。。する。
ので日記を書いてみた。

今日もみたいTVが全然見れなくてがっかり。
仮面ライダーって朝早いんだね(´□`;)

ションボリな1日でしたぁ。
明日からお仕事なので今日は早めに寝るのです。
おやすみなさいです。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)

猛烈に 
2005年09月24日(土)

寒いのはかおりだけですかにゅ??

トレーナーにジーンズとそんなに薄着はしてないつもりなんですが。。

鳥肌が立つくらい寒いのはなんでですかにょ?

1日激しく暇すぎてぼーーーーー。

っとしてましたが。。。

ここの所の無気力感は実は体調不良ですかにょ???

とりあえずCDTVが見たかったけど寝ようと思います。

おやすみなさい。
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)

トップ画像〜♪ 
2005年09月23日(金)

トップ画像更新しました

写真はこの前の撮影の時の(笑)
たまにはこんなトップもいいかなーって

あとバナーも新しくしました
珍しく動かないバナー(笑)
すぐ動画にしたがるかおりには珍しい感じ?

明日は写真がアップ出来るといいなー。

なんか1日ダラダラしてました。
10時1回起きてネットチェックして3時まで寝てました
珍しくTVを見ようと思って番組チェック。。。。

特番。。。。。。

そしてなんかイメージ的に土曜の深夜にやってる音楽番組を
ネットで出演者をチェック。
友達の友達バンドが出るらしい。
何度かあった事があって割と好きだったのでこれは是非見なくては!


丁度歌い終わったとこでした。。。。。


なんかついて無い一日でした。

悔しいからTVつけたままなんだけど。。。

見たいものが無いのでビデオ。

誰か面白いTV教えてください(本気)
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)

恐い 
2005年09月20日(火)

夢を見た。

恐かった。。。。

おやすみ。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)

髪を 
2005年09月18日(日)

切りました。

思い立ったが吉日(笑)
美容院に行ってばっさりいっちゃいました。
どっちが似合うかなぁ。。。。
自分でまだ見慣れなくて

髪を切っていたら沖縄に帰ってた友達からメールが。
この後用事が無いならご飯でもー。
って事でご飯食べて沖縄土産貰って帰って来ましたぁ
海ブドウとサーターアンダギー?
どっちも初めて食べるのでドキドキ

ありがとー

で。
   

切る前。              切った後。

どっちがお似合い??
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(2)

浦和 
2005年09月17日(土)

でした。

3時?4時頃浦和到着でみんなとお喋りして開演を待ってました。
その後最前に入れてもらって堪能

終わってまた話してご飯食べに行ってまた戻って話して(笑)
いっぱい話したなぁぁ

終電ちょっと前の電車で帰って来て1日終了

楽しかったぁ
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)

池袋。 
2005年09月16日(金)

今日は池袋にうたうたいさんを見に行ってきましたぁ。
友達が行こうと思ってチケット買ったんだけど
よく考えたらその日は実家に帰ってる事に買ってから
気づいたらしく(笑)
行こうと思ってたLiveだったので買取でした(笑)

仕事終わってから会場に着くと友達が♪
この前ご飯一緒しなかったので今日は行こうね!!
と言われ終わるまで友達と見てアンコは見ないで
手羽を食べに行きました
4人で行ったんだけどもともと遠征仲間だっただけに
懐かしいお話に花が咲きました(笑)

名古屋とか大阪って近いよねー

とかおかしな話をしてました(笑)
楽しく話して食べて時間ギリギリまで話してお別れ。

楽しかったぁ!!
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.