ろうそく。。。。 

January 23 [Mon], 2006, 19:15
今日は、学校でした家庭から始まって、最後は各部会でしたところで、み●いちゃんはどうだったんだろーとっても気になります私は、超今日気まずいでした向き合って、話し合う時なんか、、、まぁ、超頑張りましたある意味・・・・。

まぁ、うれしかったかな?!笑  ではこのへんでーインフルエンザには気をつけましょう。ちなみに今日は、全校で20人休みで、その中の10人は1ー4だそうです。。

もう、たいへん!! 

January 22 [Sun], 2006, 17:54
今日は、宿題を朝10時までにしようと思ったけど・・・やっぱりテレビには負けました「いい●●の増刊号」見ながら、宿題してたら結局進まず、@時ぐらいからちゃんと宿題しました・・・でB時半ぐらいに終わってそれから、音楽の実技テストの練習をしましたんな感じです今日は、見たいテレビがたくさんあるので、さっきお風呂に入りましたなんで、あとは明日の準備をしてテレビを見て寝るだけでーすあっあと、目覚ましかければ・・・笑   では、このへんでー

いいかな?! 

January 21 [Sat], 2006, 20:50
今日は、2レッスンのダンスでした午後B時からと夜E時半からありました疲れたけど、超楽しかったでつなんか、白岩でおしくらまんじゅう(?)の撮影があってました結構夜まで  「STS」が来てましたまぁそんな感じの一日ですた。。。バレー部は今日、練習試合だったようですねぇ2セット勝ったと聞いていますがすごいねパチパチ   ここでは、あったら部活情報(?)も書いていきたいと思いますので、ドシA言ってくださいなあと、昨日は書けなくてすいませんでしたでは、、、、このへんで

だいすきッ 

January 20 [Fri], 2006, 20:13
今日はかおりの代わりに私・あやが書きたいと思います早速、、、、今日は、成績の記録が帰ってきましたァみなさん、どうでしたァあたしは・・・・・でしたァァ次は、がんばるゾッ

最近、ある人たちから『早く告って!!』って言われます。今?は無理カナァ。。あ、でも、今日理科の時嬉しいことがありましたでも、理科で男A人女@人はキツイねェェって思いましたァ。いい記事書けなかったケド、このへんでー

うっきー♪ 

January 19 [Thu], 2006, 21:07
今日は、国語から始まって、「高校の話」で学校生活が終わりましたなんか、1日がスゴク早かったデスそのあと、お母さんと夢タウンに行きました友達の誕プレと漢字ノートと英語ノートを買いました。誕プレは、●●●円の時計を買いました気に入ってくれるといいなって感じです

この頃、自分の事じゃなくて人の事が気になりますワラ 特に恋バナかな・・・早く、あ●も、か●こも告ればいいのに。。みたいなまぁ、自分で言うのもなんなんですけど、余計なお世話ってかんじです笑  ではこの辺でー。

こん!! 

January 18 [Wed], 2006, 19:15
今日は、雨だったので、友達のお母さんにおくってもらいました今日は、社会から始まって・・・音楽で終わりました帰りは、初めて歩いて帰りましたまぁ、いい運動になったって感じですかね

では、あ●にエールを送りますふれふれー←どうにかすると違う意味になる?!笑  ごめん  あと、か●こがこのごろに対して、積極的になってるなぁって思うのは私だけでしょうかまぁがんばってぇぇではばいばぁい

らくらく♪ 

January 17 [Tue], 2006, 21:20
今日は、なんか1日が終わるのがスゴク早かったですちょっと嫌な英語から始まって・・・。まぁ楽しかったからかな明日は、5時間だからすんごくうれしいですっっあしたも頑張っていきまっしょい

とにかく、か●この好きな人は、←なのですがんばってくだせいあ●もねではこのへんで――あーねむい

むずかしい・・・やっぱり! 

January 16 [Mon], 2006, 18:34
今日は、普通通り学校でした・・・なんか超疲れました・・・改めて思ったのは、「噂は怖い」ということですっって言う私も噂好きだけどまぁ、『あやふやな噂』は流さない方がいいと思いましたって感じです

そろそろ、秘密わかりましたぁでは短いけど、このへんで

かなり、楽しかった。 

January 15 [Sun], 2006, 17:32
今日、11時ごろから友達と遊びました最初、プリクラをとってその後、友達が『メダル50枚券』をA枚もっとんさったけん久しぶりにメダルしましたっっそれが、超楽しかったですワラ その後、○ッ○○○で昼食を買って図書館で食べて、図書館で「リ●●」を見て、、、。って感じでしたプリクラは、B枚撮りました欲しい人は、言ってくださいネ

では、この辺でー秘密分かりましたぁ

なんかダメだなっ・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 10:37
今日から、スキンもシンプルに変えて再開で―す「毎日書く」が目標だったけど、、3日しか続かんやったけん、今度こそ今日から毎日書きまーす    話は変わって、昨日実力テストが返って来ました点数は、言えないけど、かおりの中の順位は(3教科) 1位 英語 2位 数学 3位 国語 です普通は、数学より国語が良かったのに・・・まぁ、期末は頑張りまぁす      ところで、このブログには、秘密があります多分C記事目ぐらいにカンが鋭い人は分かるかも知れませんよでも、もし分かった人がいてもこのブログには、書かないで下パイ学校とかメールで教えてくださいッッ            ではではこのへんでー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
               コメントしてくだちゃいっ!
アイコン画像あや
» ろうそく。。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像あや
» もう、たいへん!! (2006年01月22日)
アイコン画像管理人
» いいかな?! (2006年01月22日)
アイコン画像あや
» いいかな?! (2006年01月22日)
アイコン画像管理人
» だいすきッ (2006年01月21日)
アイコン画像あや
» だいすきッ (2006年01月21日)
アイコン画像佳YO
» だいすきッ (2006年01月21日)
アイコン画像管理人
» だいすきッ (2006年01月21日)
アイコン画像あや
» うっきー♪ (2006年01月19日)
アイコン画像管理人((かよこへ
» うっきー♪ (2006年01月19日)
前の記事も見ません??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-butyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる