始業式☆ 

2006年01月28日(土) 20時07分
今日は久しぶりの学校でしたぁ
親友と一部以外はみんな終業式ぶりだったからメッチャ緊張したけど、
やっぱ学校に行ったらホッとするね
好きな人とも話せたし
やっぱ家より学校のほうが楽しい
周りみんなテンション高いし
友達ってやっぱ最高だよね

カラオケ&ニライカナイ 

2006年01月21日(土) 21時12分
今日は親友と午前中、カラオケにいってきましたぁ
メッチャ久しぶりだったし、超たのしかったぁ
カラオケってメッチャ性格でるよね
面白いくらい
あたしはメッチャうるさい曲(ノリノリの)ばっかりしか歌わないんだよね。
親友は対照的にしっとりした歌う曲みたいなの歌うんだ。
やっぱ人それぞれだね

昼からは、ライブと映画の上映会
ライブは、前に旅行先の島の民宿で出会った『永山尚太サン』
歌、超ウマイの
やさしいし
映画はその尚太サンが主題歌を歌う『ニライカナイからの手紙』
この映画は、尚太サンと出会った島、『竹富島』が舞台の手紙でつながれた家族の物語
超☆感動もの
何回でも泣ける!!
てか竹富島がいいんだ!!あたしこの島大好きで、過去に2回行ってる
まだ中学生だから家族旅行だけど。。。
1回目は母さんが独身のころに行った事があったから。その時は石垣に泊まった。
2回目はあたしがどうしても島に行きたいってねだったから
また行きたいなぁ
いつかあの島で働きたいなぁ

スペースワールド 

2006年01月04日(水) 21時58分
今日は親友とスペースワールドに行ってきましたぁ
福岡にある遊園地なんだけど、超☆おもしろい!!
でも
今日はあいにくのでジェットコースター途中でのれなくなっちゃった
でも閉園の時間まで遊びまくった

福岡に来たら一度はスペワに行ってほしいですっ

新年☆明けおめ!! 

2006年01月01日(日) 0時01分
明けまして おめでとぉ

2006年が始まりましたぁ

今年の目標は

@遊ぶ!!

A彼氏GET

BTHEプラス思考

ま、こんな感じで、毎年おんなじ様な違うような目標で。。。

今年もよろしくお願いしますっ

今年も・・・・・・ 

2005年12月31日(土) 23時40分
はぁい!今年も残りわずかとなりましたぁ
今日は、久しぶりに宮崎のいとこに会ってボーリングに、バッティングセンターに、キャッチボールにと、遊びまくりましたぁ!!
いこと中3で男なのにキャッチボールは手加減ナシ
メッチャ痛かったけど、メッチャ楽しかった!!
ちょっと見てない間に身長メッチャ高くなってるし
180センチに足が29だって

今年は皆さんにとってどんな年だったんですかね
あたしはちょっと後先を考えなさすぎだったなぁっておもう
先生にはむかいまくってたし
それで美術の成績メッチャわるかった
来年はやっぱ修学旅行がすぐあるから、とにかく楽しめればいいかなぁ
なんて思ってます
やっぱ人生には『笑い笑顔愛』これが大事だとおもう
みんな下ばっか向いてないで上見ればなんかいい事あるよ
きっと絶対あるよ

それじゃあ2006年が世界中みーーーーんなにとって最高の一年になりますように

大掃除!! 

2005年12月30日(金) 23時45分
今日は大掃除しました
つかれたぁ
あたしの担当は玄関&外
今日は温かかったからよかったケド
外って・・・・(うちは一戸建てなので外は大変
はわくのにメッチャ時間かかって・・・・・

でも掃除が終わったら遊びまくった!!
・・・一人で・・・・・・・
壁にを投げてとって、投げてとって、投げてとって・・・・・・・・・・・
永遠とやってたら隣の家の幼馴染(同級生)が

『お前なにやってんの?』

・・・・・・・・・・・・・・・・
なら相手してくれよ
でもその後衝撃的なものをみてしまった!!

幼馴染『こっちきてみろよ』
あたし『??』
幼馴染『これ』


ってそこは向かいの家の庭のでっかい木のメッチャふさふさした葉っぱのなか・・・・・

幼馴染『みえる?』
あたし『なにが??みえねーーーー何があんの??』


幼馴染『超特大☆スズメバチの巣

ってあたし手首狂ったらその木の中にボール投げ入れてたかもしれない・・・・・
知らないってコワイっすね
でもその後に初めて生☆スズメバチの巣を見ることができましたぁ

今日は・・・ 

2005年12月29日(木) 22時55分
今日は妹とキャッチボールしましたぁ↑↑
でも、、、妹メッチャ下手
てか今みんな年末で忙しくって友達誘えないから妹誘ってみたらこれがまた下手すぎ
でも面白かった
なかAボールがグローブに収まらなくって苦戦してたから、色々アドバイスしてたわけ
で、『ちょっとジャンプして取ってみな』って言ったら、ジャンプしないでいい球でジャンプして・・・・・

ポーーーン

って・・・・・・・・
頭に直撃
しかもデコらへん・・・・・
あれには爆笑した
妹キレ気味だし

『ねーちゃんが飛べっち言ったんやん

そんなこと言われてもねぇ
どーも妹にはキャッチボールは合わないようです・・・・

ミサンガ 

2005年12月29日(木) 1時14分


今日は、100均で買った刺繍糸でミサンガ作った
でも刺繍糸、超安いの
8b8色入り、しかも色超Aいいの
今日作ったのは、白&水色のやつ
オレンジと黄色のやつは2日前につくったぁ
でも
実は2日前のやつの糸、超A高いの
これじゃないとできないのかなぁとか思ってわざA遠いトコまで行ってかったの
でも、実際やってみたら『刺繍糸でいいじゃん』とかなって
最終的に無駄な金だったぁ
ただでさえ金欠で悩んでんのに
お年玉が入るまでどこにもいけましぇん
でも、年明けにはダチとスペワ(遊園地)に行く予定
ジェットコースター乗り回しますっ
前に行ったときは乗り回しすぎたの
昼飯食わねーまんまで朝9時から夜7時まで遊びまくった
で、その日塾に遅刻して、先生ごまかすのに超A苦労しました
結局晩飯も食えねーまんまで
2`減ってラッキーって感じだったけど
あたし絶叫系大好き

今年も残り3日だね
今年中にやりたいことかなりあるからなぁ
今から見たい映画みます
でも、今午前1時40分
がんばります

それでは

☆私の生き方☆ 

2005年12月28日(水) 16時48分
『人にどう思われてるのか怖い』

そんなコトどうだっていいじゃん

人にどう思われようが

人にどう言われようが

君は君なんだから

誰にも君にはなれない

君になれるのは君だけ

なのに人の目を気にすることなんか全然ないじゃん

そんなんだったら人生楽しめないじゃん

一度っきりの人生

楽しめなかったら損だよ

もっと肩のチカラ抜いて

もっと空見上げて

もっと笑って

もっと もっと もっと、、、、

楽しんでいこうよ

これが私の生き方
____________________________________________________

はい
このブログでは☆初☆ポエムですっ
へたっぴだけどこれからがんばるべ

初! 

2005年12月28日(水) 1時21分
イヤァ〜〜〜
ブログとかかくの初めて
今のあたし超テンション高い
マジやっべーよ
あんまりブログとかわかんないっすけど、あたしの日記的なものをつけようかな?とか思って、勢いでつくっちゃいましたイェイ(いいのかなぁ?こんなノリで
これってやっぱ最初だから自己紹介とかしとくもんじゃあ拍手!
<自己紹介>
名前→風花(HN) フーカって呼んでくだせー
年→14の中A
マイブーム→キャッチボール、野球観戦、バスケ、ギター
         友達とはじけること!
性格は、男っぽくて、単純でバカで福岡ソフトバンクホークスが大好きな女です

このブログのタイトル『キャッチボール日和』の由来は・・・・・
あたしはキャッチボールが大好きです(女だよ
嫌なことがあっても、キャッチボールしてたら忘れちゃう単純な奴です
キャッチボール日和な日は最高です
ココもそんないいところになればなぁ〜ってコトで『キャッチボール日和』なのです
途中から何いってるか自分でもわかんなくなっちゃったけどこの
『キャッチボール日和』をよろしくおねがいしますね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 始業式☆ (2006年08月17日)
アイコン画像カオリ
» 始業式☆ (2006年08月17日)
アイコン画像カオリ
» 初! (2006年04月22日)
アイコン画像カオリ
» 初! (2006年04月22日)
アイコン画像カオリ
» 初! (2006年04月22日)
アイコン画像風花
» ミサンガ (2005年12月30日)
アイコン画像風花
» ミサンガ (2005年12月30日)
アイコン画像風花
» 今日は・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像
» ミサンガ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-baseball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる