忙しいよぉ・・・ 

2006年01月24日(火) 0時42分
就職活動も始りつつある今日この頃(。・ω・)
求人情報に載っているのは東京が多くて、千葉県内の会社で行きたい所はあまりなくて(・ω・)…
そーゆー場合はやっぱり東京の会社になっちゃうのかなー・・・(。・ω・)

久しぶりにROしたいけど、時間もないし繋いでもみんな私の事忘れちゃってるのかなぁー(・ω・)…
またみんなと狩りとかいきたいけど、レベル結構離れちゃってるから迷惑なのかな(´・ェ・`)
そーいえば、福祉住環境検定の結果が届きました(。・ω・)
あと2問合っていれば合格だったみたい(´・ェ・`)
もうちょっと勉強しておけばよかったなぁー(・ω・)…

ビジネス検定2級は合格できました(。・ω・)

この間あった期末テストのインテリア理論っていう授業のテストの点数がクラスで3番目によかったみたいヾ(´ω`)ノ
ちょっとうれしかったです(´ω`*)

そーいえば、一昨日雪が降りましたね(。・ω・)
寒いから雪は嫌いです(。・ω・)
降らないで下さい(。・ω・)

てゆうか、なんか最近、疲れがたまりやすいというか・・・(・ω・)…
この間なんか家に帰ってすぐ寝ちゃって、起きたら朝起きる時間だったくらいに・・・(。・ω・)
体もだるいし、もっと健康的に生活習慣を変えていったら少しはマシになるのかなー?

とりあえず、今は学校の生活を頑張りたいと思います(。・ω・)
時間があった時には1dayチケットでも使って入りたいので、その時はよろしくお願いします(っ・ω・)っ))

あ、あとパソコン変えました(。・ω・)
べつに言っても言わなくてもどーでもいいことなんですけどね( ´・ω・)

最後にだいぶ遅くなりましたが・・・

もーすぐ冬休み 

2005年12月18日(日) 4時28分
またまたお久しぶりです。

今日もずっと福祉住環境の勉強・・・。 

2005年11月23日(水) 0時16分
みんな、結構真剣に取り組んでいるので、私も頑張ってるのですが、勉強しても合格点に20点たりない・・・。25日が試験のある日なんですけど、どーしよ・・・

そーいえば、明日は親戚集まっての食事会・・・。
かなり行きたくないなぁー
従兄弟はみんな良い子というか親孝行してるタイプなんですけど、私たち姉妹はどちらかというと親に迷惑ばっかりかけてるタイプだから、かなーり気まずいです。。。

しかも、明日のご飯は日本食・・・日本食って全然食べられないけど、食べないとまたなに言われるか分からないから無理してでも食べなきゃ


最近、運が悪い・・・。 

2005年11月20日(日) 22時59分
今日の良い事。
ケーキ食べた
たばこを拾ったこと・・・。

今日の悪い事。
真昼間からお酒を飲んでるお父さんに起こされてウザかった(もっと寝たかったのに)
本物のパチンコは5000円使っても当らないのに、ゲーセンだと100円で当る・・・
車にぶつかった・・・・

明日、学校嫌だな・・・

久しぶりに日記書こうかな。 

2005年11月17日(木) 22時22分
またROしたい気もするけど、時間があまりないから微妙だなぁ〜・・・。

最近の出来事といえば、パチスロはやらなくなってパチンコにはまるようになりました。
この前は、パチンコのエヴァンゲリオンで3000円投資で当たりが13回きたので勝ててよかったです。
エヴァンゲリオンのパチンコはプレミア演出がいっぱいあるから楽しいですね。

あと、帰りにまたゲーセンに行ってるんですけど200円くらいで当るから嬉しいです。
いつのまにかメダルが5000枚貯まってたし・・・。本物のパチスロのメダルだったら10万円なのになぁー・・・。

もうすぐ、福祉住環境検定がある。。。今までで一番難しいから、たぶん落ちるなぁー・・・。
来週からはその検定対策で3日間、その授業しかありません。。。
しかも、普通は6限なんだけど、3日間ではプラス1限あるので1日7時間も検定対策です。。。
福祉住環境は私の嫌いな授業の2番目なので本当に嫌だなぁー・・・。

そーいえば、私のクラスは1年目にして、学校全体で2番目に出席状況が悪いらしく、そのせいで進級の条件が厳しくなるかもしれないみたいです・・・。私も結構休んでる方なのでこのままだと進級できないのかなぁー・・・。

この専門学校に入って、取得した検定が3種類あるんですけど、高校の時に取得した検定が5種類をあわせたら、合計8種類・・・。1級を取ってるわけでもないのに種類だけ多いから履歴書に書くのが面倒だなぁ。。。

最近、元気が無いと言うかテンションが下がりっぱなしで何してもおもしろくないなぁー。。。
なんか新しい趣味でも見つかったらいいけど、特に興味のあることがあるわけでもないし・・・。

ってゆうか、相変わらず読みにくい文書・・・。
絵文字も顔文字も使ってないとこんなに暗い文書になっちゃうんだぁー。

明日は何か良い事が起こりますように。

久々の投稿 

2005年05月31日(火) 21時49分
なにやらみんなのブログではスキンがぺたぺた張ってるので私も見せちゃいます(・ω・)

きれいでしょ?(。・ω・)

書くことがないです 

2005年04月17日(日) 21時16分
(-´ω`-)ゞ ンー
書く事がなくてこまります

最近、暇になると脱出ゲームをしています(。・ω・)
載せとくので暇だったらやってみてくださーい。

FASCO-CS
みひさんが教えてくれたサイト
赤、緑、青とあって難しくなっています。赤が一番簡単で、青が一番難しいみたいですね。

FLASHゲーム-スワンズルーム-SWAN'S ROOM
異義が教えてくれたサイトです
結構簡単かもしれません(。・ω・)

My Diamond Baby
これも異義が教えてくれたサイトです
すごーく難しいです私は6時間くらいかかりましたが、普通の人がやれば1時間くらいで終わるかも(。・ω・)

わからない所があったら聞いてください
忘れてなかったら答えますので。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

学校生活 

2005年04月12日(火) 19時09分
学校がはじまりました

友達もそこそこできて、色々忙しいです。。。

経験値2倍キャンペーンも堪能したかったのに疲れてぐったりです。うわん

お花見行きたかったのに行けなかったし。。。色んな人誘ったのに、自分が行けないなんて、本当にごめんなさい。。。

最近の一日

朝6時起床シャワーとか色々用意する8時出発9時半学校に到着4時に学校終わる6時帰宅

みたいな感じで、帰ってきたときにはもうクタクタです。。。
体力落ちたのかなぁ〜。。。

はぁ〜、お花見。。。

入学式前日(友達の 

2005年04月02日(土) 5時19分
昨日、私がメッセで、明日遊ぼうっと連絡したのですが、友達が明後日は専門の入学式で、宿題も終わってないと言ったので、じゃぁ、私んちでやればいいじゃんという話に。

私はその友達にROを紹介してからずっとはまってしまって、高校のときもずっと徹夜してしまったらしく、学校にいるときに寝て、家帰ってROという生活で、よく先生に怒られていました

明らかに、自分の家に居たんじゃ、ROをやってしまって、宿題が終わらないと思ったから、私んちに呼んで、手伝ってあげる事にっ

午前11時ごろに私の家に来て、二人ともお昼を食べてなかったので、駅にあるサイゼに行って、食べました
最近のサイゼのメニューで私のマイブームは包み焼きハンバーグソースもたっぷりで半熟タマゴもついていてとてもおいしいです

メダルメダル 

2005年03月31日(木) 23時02分
昨日、友達の家で寝たあと、起きて気付けば午後4時

明らか寝すぎました。。。

友達とこれからどーすると相談して、一人はバイトで、残りは私と2人。
友達の1人が私の地元のゲーセンに行きたいと行ってたので、私の地元に帰りました

とりあえず、貯まったメダルをどうにかして、なくしたいなぁーっと思ってたので、好都合です
どんどん減らしてください

私はメダル100枚、友達には500枚づつあげて、さっそく遊びました
とりあえず、私はスロットを打ちました。100枚だから当たらないでなくなると思いきや、すぐにBIGが入って、増えてしまって、打っても打っても出るので、飽きたから、友達にメダルをあげて、私はのほほんと座ってました。
1人はひたすら競馬で、はずれてて、どんどんメダルが減ってるんだけど、もう1人は、へんなサイコロのゲームでかなり当たってる模様。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 忙しいよぉ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 忙しいよぉ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 忙しいよぉ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 忙しいよぉ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 忙しいよぉ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 忙しいよぉ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みひー
» もーすぐ冬休み (2006年02月07日)
アイコン画像ケー
» 忙しいよぉ・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像ぬけさく
» 忙しいよぉ・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像ぬけ
» もーすぐ冬休み (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-8587
読者になる
Yapme!一覧
読者になる