さよならー 

2007年04月04日(水) 20時22分
引っ越しました。
http://ka13.cocolog-nifty.com/blog/

見てる人いれば。。

(無題) 

2006年08月05日(土) 14時35分
きのうは久々に浦和へ。庭に生えてたみょうがと大葉をもらってきました!みょうが花付き♪かわいかったから夕飯のサラダにかざってみた。セブンのスヌーピープレートもげっとしたので収穫物をのせてみた。

くー〓 

2006年07月29日(土) 2時00分
空に会いにはるばる青梅へ!!ほんっとかわいいよ〜〓くうは〓ハイハイが上達して、かなりのスピードでよってきた。歯茎がかゆいのが人の指がじがじ噛んできました。あと、私が着ていた服のスパンコールに反応していた。実家で会うときとは違って、空の日常が見られて楽しかったです♪

携帯から 

2006年07月07日(金) 0時58分
送れるようになった。前のはなんでだめだったのか。

引っ越しました 

2006年04月07日(金) 17時24分
4月1日に板橋に引っ越しました
パソコンないけど
空ちゃんに会いたい

うわぁ 

2006年01月13日(金) 20時26分
久々の更新だぁ。1ヵ月以上ぶり。。
仕事が忙しすぎて
休み日も毎回昼過ぎまで寝ていましたが、今日は渋谷にくりだし買い物をしてきた
いや〜、ストレス発散になりますな。

ぴよぴよくうちゃん 

2005年12月01日(木) 16時06分
半月になりました。なおこおばちゃんにもらったお洋服を着てみました。でもまだでかいです

前はだっこしてもなかなか泣きやんでくれないくうちゃんだったのに、最近は泣きやんでくれてますますかわいいくうちゃんです今日はママがお風呂に入ってる間一緒にお昼寝してました

最近のくうちゃんはいっぱい手を動かすのだおっぱいもぐびぐび飲んでいるからおっきくなりそう

くうちゃん、お風呂に入るの巻 

2005年11月24日(木) 15時15分
生まれて一週間、おとといのくうちゃんです。おばあちゃん(くうちゃんのひいおばあちゃん)が来ておふろにいれてもらったところ
気持ちよいのかな。
ウインク

最近は仕事が忙しく夜泣きしてるとこしか会えなかったから、今日はお休みなので一日遊べるでも今寝てる。お姉ちゃんも寝ている。今はまだ寝てるか泣いてるからしいですでもその姿だけで和ませてくれるのです

今日はこれからお風呂にいれる助手をするのだどきどき

3日目 

2005年11月17日(木) 22時47分
今日のご様子。お姉ちゃんにメール送ってもらった
かわいいのぉ持っている物体が一見ピカチュウに見える。。。

お誕生 

2005年11月17日(木) 12時52分
11月15日、姉の赤ちゃんがうまれました
で、昨日会いに行ってきた〜。3400グラム、大きな赤ちゃんだけど、やっぱり小さいなあ
この写真なんだかまん丸。こんなんがおなかに入ってたなんてすごいな〜と感動でした

お姉ちゃんは、すっかりお母さんの顔をしていて、なんか出産を乗り越えた女って感じだったこれからどんどん、母として強くなってゆくのだろうな、と思った。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像香織
» 携帯から (2006年07月21日)
アイコン画像はつね
» 携帯から (2006年07月11日)
アイコン画像あーさ
» 引っ越しました (2006年04月22日)
アイコン画像菜穂
» 引っ越しました (2006年04月11日)
アイコン画像なつこ
» うわぁ (2006年01月17日)
アイコン画像なつこ
» ぴよぴよくうちゃん (2005年12月19日)
アイコン画像香織
» くうちゃん、お風呂に入るの巻 (2005年12月01日)
アイコン画像あーさ♪
» くうちゃん、お風呂に入るの巻 (2005年11月25日)
アイコン画像なお
» 3日目 (2005年11月18日)
アイコン画像あーさ♪
» 気狂いピエロ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる