移転 

April 25 [Sat], 2009, 16:58
移転

今までのブログは全て終わり

今日から新しいブログのみに綴ります

 

March 20 [Fri], 2009, 5:34
ばいばい

 

March 10 [Tue], 2009, 23:09
我慢したり強がったり、自分を偽って平気な「ふり」をすることは
強いわけじゃない

強いと勘違いしてるだけで
平気な「ふり」してるだけでそれは弱い


一人になることを恐れて嫌なことから目を背けるのは弱い


わかってる

わかったよ
少しずつ


何が正しくて何が悲しくて結末なんてわからないけど一度リセットしてみるのもいいかもね

映画 

February 24 [Tue], 2009, 23:11
ベンジャミンバトン見てきたょ(^^)
やっぱりブラピ格好良すぎ…(-ω-)
まじ惚れる☆
3時間弱となかなか長編映画でしたゎ♪
色々みたぃ映画あるのだぁ(*'∇'*)♪



仲良しの男友達が彼女と別れちゃいました(>д<)
振られてしまったんやけど(._.)
話を聞いてると彼女が些細なことに過敏になりすぎてて…
さらにそれに対して友達ゎもうそれならいいやみたいな感じで気持ちはちょっと冷めてて…

どっちにしても先はなかったのかもしれない

でも彼女もそんな些細なことに過敏にならなくてもいいのに
流せることなのに
別れるほどのことじゃないのに


客観的に見ると素直にそう思った。


だけど私が今彼に対して思っていたり悲しくなってしまう内容は、考えてみればまさにその彼女と同じようなこと。
些細な些細なこと。

客観的に見れば我慢できること。


だけど私の友達も、そんな些細なことで気持ちが冷めるなんて…

些細なことすぎて逆に、こんなことすらうまくいかないなら…
って思って気持ち引いちゃうのかな

それなら私の彼に当てはめて考えると、やっぱり今のままじゃ悪循環なのかぁ


でも私はやっぱり相手に優しさとか求めちゃうな


そしていつまでもラブラブとゆうか仲良くありたいな〜
どれだけ長く続いていても、彼氏彼女とゆう関係は付き合ってる今はその2人でしか成り立たないわけだもんね。
普通なら他の人に対して同じ関係や気持ちではあり得ないよね。
それなら自分の想いを伝えたり優しくしたり、してもいいんじゃないかなぁ?
付き合ってる2人じゃなく友達や家族に対してもそれであるなら尚更良いと思うし。


彼の、もう付き合って長いんやしいつまでもそんなのはいらない。
落ち着いていくのは当たり前で気持ちが変わっているわけではない。
もう長いんやし今更そんなんいらんくね?

てゆうのは、私にはわからん…(-ω-)
まあ言いたいことはわかるけどぉ…


書きたいことまだあるけど突然睡魔に襲われた私は寝る

メダル 

February 23 [Mon], 2009, 20:02
昨日はラウンド1でスポッチャにカラオケに色々若々しく楽しんできました\(^O^)/
でも今日は筋肉痛!!
運動不足すぎるぅ(-ω-)♪


そんで帰るときにメダル20枚だけプレゼントとか言ってもらって適当に遊んで帰ろうぜってなったの
そしたら私がわけわからん当たりを引いて、気付けば20枚だったのが5000枚以上に…(・д・)
えぇこれどうすんのww
メ、メダルだしww

てことでとりあえず12時とかで眠かったからメダル預けてきたwww

メ、メダルwww


メダルで遊んで寝不足です\(^O^)/


あ、引越し完了です♪

うんにゃ 

February 15 [Sun], 2009, 22:49
カラオケ\(^O^)/
楽しぃ\(^O^)/


お兄ちゃん、改めお父さんに言われた通り、私は何でもすぐマイナスに考えます(笑)
まぁ今回の場合においてはマイナスに考えるとかゆう問題ではないが…(-ω-)


とりあえずうじうじしてても変わらないのは経験上わかったので(やっと)


カラオケして楽しんでみました(^^)


明後日は東京!
楽しんでこよう!
例え部長と出張であったとしても…(笑)

最悪なバレンタイン 

February 15 [Sun], 2009, 2:23
別れたほうがいいのは十分わかった

別れなきゃだめなのは十分わかった

幸せになんかなれないのはもう今日で確信した

だけど何で別れての4文字が言えないのかわからない


苦しい


私なんて消えればいい

苦しくて心臓が破裂しそう


苦しい


悪い癖 

February 13 [Fri], 2009, 21:40
勝手に被害妄想して
あぁこんなことなら期待しなければ良かった
と思ってどんどん引いていく私
でも結局のところそれに気持ちはついていかずにただ自分で自分を苦しめているだけ


ただ素直になればいいのかな?
わかんないけど
意地はってどんどん悪いほうに進んでいく
ばかだなぁ

かずき、ウィルコム買えwww
電話しようぜ\(^O^)/

2/2 

February 02 [Mon], 2009, 23:57
久々に泣いた気がするな

今日は何故か1日ずっとお腹痛かったし、
今考えてみれば元々ついてなかったのかもね

もうすぐ2月3日になるよ
今これを書いてる時点であと2分


期待するから裏切られる
初めから期待も望みも何も持たずに最悪の状態を考慮して割りきる

そんなの最近忘れてたな

ちょっとしたことでも耐えきれないから
ちょっとしたことでも傷つかないように予め期待なんかしちゃだめなんだ
わかってたのに忘れてた
ばかな自分

こんな小さなことにも耐えきれないなんてほんと嫌になる
これじゃこの先どやって生きてくんだって感じ


この感情はここには書いちゃうけど誰にも伝えない
彼にも伝えない


今までなら泣きながらでも怒りながらでもぶつけてたのに

今の私はもう何も言わないよ
言わないんじゃなくて言えないのかな?

前より弱い自分

落ちていく


だけど寝たら元通り

明日には笑顔の私でありますように


2月3日

テスト 

January 12 [Mon], 2009, 10:47
明日は試験の日(>д<)
あぁ…
落ちる気がしない…(笑)
受かるだろとか余裕ぶっこいてます
ただ一つ心配なのが、会場にたどり着くことができるか…
切実

名古屋までまず行って
そこから名鉄に乗り換えて30分くらい電車に揺られて
さらにそこから20分歩く
あぁ遠いす(´・ω・`)
ファイトp(^-^)q


そぉいや最近
と言ってもお正月ですが、
大阪にてたくさん服をゲトしましたo(*^▽^*)o
でも人が多すぎ
こわす…o(*^▽^*)o
でもいっぱい買えて良かった♪
中でも、前から狙ってた服があって、
それがたまたま売ってて
しかも3万ちょいやったのが半額くらぃになっててやばす
即買い
超ラッキー


最近まじ幸せo(*^▽^*)o
すいません久々こんなんで(笑)
しかし病みから抜け出すのにとゆうか彼を理解するのにものすごい時間かかったな(笑)
母と妹も、彼が私を見る目がものすごく優しいって言ってた(*>ω<)うあい

そして彼が優しいし考えてることもわかるので
私もマイナス思考で泣いたり不安を見せたりがなくなり、笑顔o(*^▽^*)o
そうすると彼は嬉しいらしくさらに彼も笑顔
とゆう循環
初悪循環脱出

うにゃぁ


16日は友達と夜からカラオケ
17日朝帰宅して寝て夜から女6人で飲み
18日帰宅して寝て昼過ぎから彼
19日仕事終わりで友達3人で月曜日にも関わらず飲み

てなわけで充実だo(*^▽^*)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori*
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かお
» 悪い癖 (2009年02月14日)
アイコン画像かず
» 悪い癖 (2009年02月14日)
アイコン画像かお
» 悪い癖 (2009年02月13日)
アイコン画像かず
» 悪い癖 (2009年02月13日)
アイコン画像かず
» 2/2 (2009年02月03日)
アイコン画像まみ
» でもね (2008年12月02日)
アイコン画像かず
» でもね (2008年12月02日)
アイコン画像
» うにゃん (2008年12月01日)
アイコン画像かず
» うにゃん (2008年12月01日)
アイコン画像かず
»  (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる