あけまして!!

January 02 [Sun], 2011, 13:00
おめでとうございます
長い間放置しておりまして、久々の更新でございます

ちひろもりんもカゼもひかず、元気に過ごしております

年末からうちの地方ではものスゴイ雪で、かなり積もりました
車も出ず、今日は歩いて近くのお店へ行きました。

昨日はパパが家の横道にミニ滑り台を作ってくれ、みんなでソリ遊びをしました


寒かったけど、たのしかったです

今年もいっぱい遊んで元気に過ごそうね

大晦日

December 31 [Fri], 2010, 15:51
この雪の中友達夫婦とパパのお友達が来ました

りんは男の人苦手なのに、なぜかパパの友達のしょうちゃんにはなついています
ひざの上に座ってパズルしてます ありえん。。

そしてだっこされてこの笑顔

違う人だとこの表情。

彼の何が魅力なのでしょうか。

とりあえず来年もよろしく

クリスマス

December 24 [Fri], 2010, 15:39
月曜日から体調を崩し、今年はイマイチな感じでクリスマスを迎えてしまいました
じいちゃんもカゼをひいたらしく、ごはんを食べたら寒いといって部屋へ上がってしまう始末。。
今年は盛り上がりに欠けたクリスマスでした

でもチビたちはプレゼントに大喜び
来年は気合入れてクリスマスしてあげよう

合同誕生会♪

December 04 [Sat], 2010, 15:19
なぎとすーちゃんとちひろとりんの誕生会しました

ちひろが前から欲しがっていたプリキュアのケーキにしました

みんなケーキににっこり

付け毛でギャルすーちゃん

男たちは気分良く飲みまくり、ただの酔っ払いと化してました

みんなでワイワイ楽しい誕生日会でした

結婚式 in 大阪 2

November 28 [Sun], 2010, 14:56
2日目の今日はみんなで海遊館へ



サメにマジびびりのりんちゃん

さかなくんと

とっても楽しい大阪の旅でした

結婚式 in 大阪

November 27 [Sat], 2010, 7:42
2週続けて結婚式でございます
今回は大阪です
わたしのいとこがこっちから大阪に行きまして、そこでめでたく結婚することになりまして、
大型バスを1台貸し切って総勢26名で1泊2日の大阪の旅でございます

お泊りでお出かけなんて何年ぶりってなもんで、私たち夫婦は修学旅行前の子供のように
ワクワクしてました

しかしバスでおかしを食べ過ぎ、夫婦揃ってかるく酔い、SAでお昼ご飯とんかつ弁当が
頼んであったのですが、ほとんど食べれず。。。
この人たちは元気いっぱいです


9時に出発して年寄り、子供がいるのでちょこちょこ停まりながら1時半に大阪の宿泊ホテルに到着

4時に式場に向かって出発なので、それまで待機&準備
式場はレストラン風のオシャレな所で、花嫁さんもとってもきキレイでした
ちひろもりんも真剣に魅入ってます

この日のためにドレスも購入
つってもネットで激安探してちひろ2000円、りん1000円

りんちゃんヘアバンドがズレてゆってぃになっちゃってるし

やっぱり結婚式っていいもんだよね〜
お幸せに〜

誕生日会

November 24 [Wed], 2010, 2:44
幼稚園の11月生まれの子の誕生日会
お友達からプレゼントをもらい、

先生からもプレゼントをもらい、とってもうれしそうなちひろさんでした

ちーたん4歳おめでと

結婚式

November 21 [Sun], 2010, 2:30
お友達の結婚式に、夫婦で出席
ちびたちはお留守番

披露宴の後は2次会で、今日は子供抜きで思いっきり騒げて楽しかったな〜
子供置いて夜中まで出るなんて初めてのことだったので、独身に戻った気分でみんなで
バカ騒ぎできてよかった

新郎新婦さんケンカしながら仲良くやっていってな

ばあちゃんじいちゃん子守りありがとう

作品展

November 13 [Sat], 2010, 2:02
ちひろの作品展の日
今年は園で作ったお野菜をいろんな物を使って作っていました
ちひろさんはたまねぎを製作

こちらは上から、虹と家族のみんな、収穫したお野菜の絵、自画像です

これは足型をデコレーション

ちひろはテーマを与えるとスラスラと書き終えて先生に渡すみたい。
これからはもっと想像力が豊かになるようにしていきたいですと先生が言ってました。

家でもお絵かき大好きだからなぁ

年長さんたちの作品です

おうちのいろんなお部屋です



さすが年長さん、上手につくってます

ちひろさんもたくさん上手にできたね

定例会☆

November 06 [Sat], 2010, 1:44
お昼寝してから三輪車でお散歩

ポーズ決めてます

夜はうちで定例会
ほだか、ちひろ、りん、なんか爆笑して、

みんなでズッコケ

今日も盛り上がりましたな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
おばあちゃん、お父さん、  お母さん、2つ年上のパパと,1歳の女の子ちひろと、2008年10月4日に生まれたばかりの女の子りんの7人家族です              パパの実家で同居中ミニチュアダックスのチョコ♂もいます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あまとなみと
» USランド (2010年08月29日)
アイコン画像カオリ
» 命日 (2010年07月03日)
アイコン画像ソウマ&ハルマママ
» 命日 (2010年06月24日)
アイコン画像あまとなみと
» 2連休じゃ〜 (2010年04月17日)
アイコン画像あまとなみと
» 入園式 (2010年04月17日)
アイコン画像ほだママ
» ひまつりパーチー☆ (2010年03月07日)
アイコン画像カオリ
» ちーと手作り (2010年02月21日)
アイコン画像かきのき
» ちーと手作り (2010年02月16日)
アイコン画像カオリ
» 節分パーチー (2010年02月14日)
アイコン画像カオリ
» 神戸 (2010年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる