★TOP★

February 03 [Mon], 2014, 13:15







初めましてぇ〜

このブログではりんごの毎日を紹介しています

初めての方は軽く自己紹介してって下さい

絶対遊びに行きますので。。。

それに初めての方でもyapme!喜んでOKします

だから気軽にyapme!登録申請しちゃってください

いつでも待ってます













クリスマスパーティー♪

December 03 [Thu], 2009, 18:43
こんばんわッ

今日はみんなに相談がありますッ

もうすぐだねっ

ってなことで

友達とクリスマスパーティーをする予定ですッ

クリスマスパーティーっていっても

2人でするんだけどねぇ

でも2人とも家はダメなのぉ

でも最初はうちん家のはずだったから

お菓子作りしよって言って

盛り上がってたんだけど

家にお父さんがいることにやっと

気づいて今さらだけど

近くのイオンとかの

お店で遊ぶか公園とかで

サンドイッチ食べるかとか

そんなことしか出来ないから

どうしよぉか迷ってますッ

もしお菓子作りとかが無理なら

他にお菓子いっぱい食べれて

楽しめるようなことありませんかぁ

外とかお店でもできること

今日中にクリスマスパーティーの計画を

たてたいので

急いでますッ

なんでできればたくさんの人に

答えてもらっていろんな案の中から

選べたらいいなぁと

思うのでぜひみなさん

答えていただけたら嬉しいですっ



あとお菓子食べたりすること意外で

プリクラ撮る、いっぱいしゃべる。の

ほかに楽しいことがあったら

いっぱい教えてください

どうかよろしくお願いしますッ












★コメ返★

「テストの結果ぁ♪」



☆ゆず☆

何が怖いネンッ(笑

もともとの目標点が低いから

それより60点上でも

ふつうやねんッ(*^ー^*;)

塾一緒やったら

一緒にがんばろなぁー↑↑↑↑↑


☆ルピカ☆

おつカレーライス(笑

点数低かったのかぁ・・・。

まぁいいぢゃんっ!!

次もっとがんばればいいし(≧v≦)

切り替えが大切だよぉ↑↑

うちも理科が最低点数(^▽^;)

一緒だねっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★りんご★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ★TOP★ (2011年08月11日)
アイコン画像
» クリスマスパーティー♪ (2011年07月03日)
アイコン画像★りんご★
» ★TOP★ (2010年02月11日)
アイコン画像*いちご*
» ★TOP★ (2010年02月08日)
アイコン画像有茄
» ★TOP★ (2009年12月18日)
アイコン画像潤色
» クリスマスパーティー♪ (2009年12月06日)
アイコン画像Yoshimi
» クリスマスパーティー♪ (2009年12月04日)
アイコン画像ゆず
» クリスマスパーティー♪ (2009年12月03日)
アイコン画像ルピカ
» テストの結果ぁ♪ (2009年12月02日)
アイコン画像ゆず
» テストの結果ぁ♪ (2009年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる