めがね 

December 21 [Thu], 2006, 23:35
かけてる人好きです。

自分でかけるのはあんま好きじゃないです。


でもメイクだるいときはこいつのおかげで手間省けます(´∀`)



写真もノーメイク爆

 

December 18 [Mon], 2006, 0:09
最近の疑問。。






















『男』




彼らはよくわかりません笑!!
『女のほうがわかんねーよー』っていうアナタ!!


その通りです!!笑









男の子のあたまにはそういう事しかないっていうのを友達、メンバーを通じてわかりました。。






愛がなくてもできるのね(´;ω;`)

あああ 

December 17 [Sun], 2006, 21:29
もーーーやだぁぁ



死にたい


死んでもいい?

だいきらい 

December 11 [Mon], 2006, 15:28
だいきらいだいきらいだいきらい




ホントにきらい

もぉやだ。。。


あたし自身もイヤ。


ほんっとにいや!!!!!
言いたくても言えないよね。所詮あたしは偽善者だから。悪いやつって思われたくなくて。


ただあいつも悪いのゎ確かなんだょ…↓↓


この悩み言いたくないよぉ…↓↓↓

マキアージュのシャドウ 

December 09 [Sat], 2006, 0:27
すごいきれいな発色をしてくれます。

キラキラぁ☆でもひかえめぇ(ο>∀<ο)


これで1000円は納得のお値段☆てか安い。

まぎれもなく 

December 03 [Sun], 2006, 0:35
空は痛いほどの青だった

その下をビル、車、人がずらずらと

思った


あとどれだけしたら、この青はなくなるのか

そう遠くないはず

まぎれもなく。

あーーーー 

November 30 [Thu], 2006, 23:53
ドラムやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

やらなきゃ 

November 20 [Mon], 2006, 22:30
“やらなきゃいけない”





そんなのわかってる。



ただ、わかっただけでいて何もしようとしない。



これじゃ駄目だってわかってる。




どうすれば‥‥‥

たんじょうび 

November 18 [Sat], 2006, 22:45
今日誕生日!!

たくさんの人からお祝いのことばをいただきました★

メールってただの文字。でもお祝いとかのメールって、なんかただの文字じゃない。
社交辞令かもしれないけど、メールだけでいい気分になれる↑

何年ぶりに家族四人であたしの誕生日を祝ったでしょうか。すごくうれしかった。ただ1日を四人で過ごしたってだけなんだ。だけどお父さん、お母さん、お兄ちゃんがあたしのろうそくを吹くときに顔をみてくれて、おめでとうって言ってくれて。ホントにそれだけのこと。だけど、そんな当たり前が最近ずっとなくて、今日は感動した。いろいろ。

モス? 

November 08 [Wed], 2006, 23:30
いつも静かなモスが、いきなりにぎやか(うるさく)になりました。
理由は男女ふたりとこどもふたりの4人がはいってきたから。


別にうるさいのはいいんです。

その4人は家族なんだけど、離婚するらしくて。

そんな事を知らないこどもふたりは走り回ったり、ママって呼んだり。すごく無邪気で。

会話のない両親の気を引くためにそうしてたのかもしれない。


ホントのことはわからない。でも、こどもの姿を見て、胸が苦しくなりました。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» ‥‥‥ (2006年10月29日)
アイコン画像パカ鍋
» やっぱ (2006年10月20日)
アイコン画像さっちゃん
» やっぱ (2006年10月18日)
アイコン画像パカ鍋
» ハートブレイク*サタディナイト (2006年10月16日)
アイコン画像パカ鍋
» も〜…… (2006年10月15日)
アイコン画像パカ鍋
» も〜…… (2006年10月15日)
アイコン画像パカ鍋
» も〜…… (2006年10月15日)
アイコン画像あにまるわたなべ
» G セカンドシーズン笑 (2006年09月30日)
アイコン画像かなこ
»  (2006年09月28日)
アイコン画像かな
» わかれ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる