2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorexile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
EXILE / 2005年01月08日(土)
今EXILEのPERFECT BESTを聴きながら打ってます。
最近の一番ハマりのアーティストです。

EXILEの中で一番好きなのが「We Will〜あの場所で〜」です。
嬉しいことに仲のいい友達の中にもその曲が好きなコがいて、二人でカラオケに行ってはEXILEばっか歌ってました。
あたしは歌ってるほうではATSUSHIが好きで、その子はSHUNが好きなので、二人で各自のパートを練習してハモったりしてました。

でも、先日、その仲のよかったコが、一年間のアメリカ留学に旅立ってしまいました。
その子は出会った頃から留学を希望していて、念願の夢がかなったのですが、がんばれ!っていう反面、やっぱり寂しさを覚えたんだよね。

まぁ、1年なんてあっという間ってよく言うし、実際そうだとあたしも思うんだけど、いざ、自分と深く関わっている人が遠くにいってしまうと、寂しい。

だけど、多分本当に寂しいのはそこじゃない。
そうやって最初は別れを悲しんでくれていた友達が、段々自分がいないことに慣れていってしまうこと。そこに寂しさはあるのだと思う。

でもそこは仕方がないのかもね。
寂しかったらそれは他のなにかで埋め合わせするしかない。
人間ってそうやって寂しさを他のもので埋め合わせて生きていくんだとおもう。

きっとあたしも、寂しいって今は言ってるけど、そのうち言わなくなるんだろう。
自分の生活に追われたりして、その子のことあんまり思い出さなくなるんだろう。
それは仕方のないことだとは思うけど、それでもなんだかそれに抗いたくなる。

だからあたしは、その子のこと思い出せるようにEXILEを聴きつづける。
 
   
Posted at 20:11 / EXILE / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!