憂鬱日曜日イヤン(*ノ∇)ゝ 

May 22 [Sun], 2005, 15:02
今日は、かずぴょんが携帯を修理に出した
今までノイズ入って声聞こえにくかったけどお陰でクリアに聞こえるようになったなり(○゜ε^○)v ィェィ♪
家で働いてる中村さん(家政婦みたいな)が「お化粧教えて!?」言うから、教えてあげた((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ 中村さんは綺麗だけどあんま化粧しないから不思議そうな顔してずっと見てた♪中村さんに「どんな顔にしたい}って聞いたら「松嶋奈々子みたいに清楚な感じで」って言ってきた…『それは無理だろ』って内心思いながら頑張ってメイクしてあげた
終わって鏡見たら「ありがとう」って笑って嬉しそうな顔してたから、かおりも嬉しかった
やっぱりメイクが好きなんだな〜って実感した
これから病気がもっとよくなったら又化粧品の販売の仕事出来るようになったらいいな〜って思っただから、もっと頑張らないとね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
かずぴょんから○ー○と運動公園にサッカーをしに行くって電話があったそに電話口の声はすごく嬉しそうだった
仕事の事で最近よく悩んでて凹んでたから少しは生き抜きになればいいな〜って思った
難しいかもしれないけど、かずぴょんにはもっと自分に自信を持って欲しい…



あなたはどんな色が好きですかぁ??
私は、夕日が沈んでいくときの
西の空のあかねの色が好きです
沈む前、太陽は力いっぱい光をはなつから
そして必ず昨日とは違う色で輝いてるから

みんな一人一人、色を待っていて
その色は
誰にも真似できないほど美しく
大切な、その大切な色が
昨日より今日、今日より明日
さらに輝きますように…




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopyon23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる