プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大事なお知らせ!! / 2006年05月05日(金)
最近忙しくて更新がなか02できなくなりました↓↓
なので勝手ですが閉鎖させていただきますo
これからゎもっと簡単に更新できる
ケータイサイトで運営していこうと思いますww
アド載せておくんで暇なら立ち寄ってみてくださいo
http://10.xmbs.jp/energy/
いままでありがとうございました♪♪
 
   
Posted at 21:27/ URL
みんなからのラブレタァww(2)
01年04ヶ月だぁィ◇+⌒艸∀`*●) / 2006年04月25日(火)

ゥチらバカッポォゎ04月24日で
0104ヶ月をむかえましたァァ
今まで見守ってってくれたみんな,ァ−[´Å`]d
これからもLOVE02しまくるしィワラ
 
   
Posted at 19:27/ URL
みんなからのラブレタァww(9)
ォ久しぶりっ仔ヾ(*★>д<)ノ⌒♪ / 2006年04月18日(火)
  
久しぶりのカキコだァょッ
最近サボリ気味でごめんちゃぃ(´>Д<)
毎日更新を目標に頑張るぞィッ

今週ゎ学校4時間なのらァ−
なんでかって(≧∀≦聞いてなぃカラ。。。
高1が勉強合宿だからなんよォ
ゥチも去年行ったケド死ぬね
1日中ォ勉強よしゃべったらメチャ怒られるってゆ−

話し変わるケド
  
                       しましたッワラ
身体測定の結果がヤバくてさァ
こりゃピンチだよ汗”
誰か一緒に頑張んナィ(★´Д`)ワラ
 
   
Posted at 20:18/ URL
みんなからのラブレタァww(8)
チケ到着ッッ(圉*0U<)⌒♪ / 2006年04月14日(金)
    

RAGFAIRライブチケが届いたァァ
5月14日in福岡だぉッ【あそ
誰かRAGファンいないかにゃァ周りにいないんデスょ
みんなジャニ系だからさっ泣”

それにしても楽しみだゎァ友達100人できるかなは!?
てかライブハウスであるんだ`
絶対近いよねぇ握手とかしてくんないかなァ【ワラ

みんなゎ誰かのライブとかって行ったコトありゅ
あったらイロA聞かせてぽッ
 
   
Posted at 19:21/ URL
みんなからのラブレタァww(7)
授業開始ッッ(´∀`●)・:゜★。:・ / 2006年04月11日(火)
今日から授業始まったよン
昨日が入学式やったんよォ
ゥチも先輩だょ(´)【ワラ
新1年がさっそくスカート短くてビックリ
今時の若いモンゎスゲェなッヾ(◎д◎*)は!?

 
   
Posted at 18:10/ URL
みんなからのラブレタァww(6)
久々の更新だぉ\(*皿*●)¥ / 2006年04月08日(土)
   

ヘェェェヾ(´*ェェェイ!!!!
みんな元気だったァ【ぇ??
今日ゎ始業式でちたのよ−ω
で,2−4になっちゃいました(`∀´)Vってコトで↑の画像ねッww
でもメンバァあωまり変わってにゃかった【ワラ
めっちゃィィ仔ばっかでラッキ−
UかU担任が...ΣΣ( ̄◇ ̄)泣”
ごちゃ2うるさいゎけデスょ何気にキモスだっ【強制終了
ココでグチるかもなんで,みんな聞いてね【ワラ
 
   
Posted at 18:51/ URL
みんなからのラブレタァww(6)
1日ぶり♪♪ / 2006年04月04日(火)
1日ぶりの更新失礼しますッ
日曜のぉデェdの報告Uちゃうよン
Shoppingに行ったのに収穫0なんすケド
でもカラオケゎめちゃ楽しかった(笑>3<)/
盛り上がったゎァ

で,こんなに遊んでたらい⊃の間にか宿題がァ
山のようにたまっとるんデスゎ
誰か助けてェェ(´;゜Д゜;)
 
   
Posted at 18:42/ URL
みんなからのラブレタァww(5)
ぉデェd(从圉∀圉从) / 2006年04月02日(日)
今から中学ωトキの汚友ラチとぉデェdなのらぁ
ぉ久Uぶりやから楽しみッ
とりま服買ってカラオケ行く予定デ−ス
帰ってきたら写真とかUPするべさ
 
   
Posted at 10:23/ URL
みんなからのラブレタァww(5)
C月突入ッッo(*>∀<*o)))=э / 2006年04月01日(土)
今日ゎ何の日
『ハィッ((*´Д`)ノ 先生
《《ですッッ》》

とゆぅ芝居ゎおいといて,みんな嘘ついたァ(≧w≦
ゥチすっかり忘れてたU【ワラ

 
   
Posted at 19:40/ URL
みんなからのラブレタァww(4)
今日のできごと(+◎*>ω<屮)屮 / 2006年03月31日(金)
  
ドラCHAN取ったどォォォ
 
 
   
Posted at 18:08/ URL
みんなからのラブレタァww(5)
P R
ぷろふ

サイト名⇒Sweet Mix
アド⇒http://yaplog.jp/kaopy/
バナ―↓↓★直リンォケ★
§参加CHU(★≧З)v§
ブログコンテスト
気に入ってくれたらポチっとな♪♪
涛ヲげ道(@0□0)/
    §THANKS§
 PUPPYxC
    §相互サマ§

LITTLE SHIMBA
    §LOVEサイト§
   嶋、のMessage
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.