ご飯のお供にッ 〜ゆず風味の豚肉さっぱり煮〜 

October 25 [Wed], 2006, 1:51


ゆずとんからしを使ったお料理、第3弾!!!

今日はね〜ほんと、ご飯がとまらないお料理を作っちゃいました
お酢で煮るからちょ〜さっぱりぃ

っと、その前に・・・・。

昨日ね、大事件が起こったの!!!!

近所に住む日本人のお友達のお家に犬が迷い込んできたの。

それで、そのわんちゃん、何を勘違いしたか、何度もAそのお友達のお家に帰ってくるの。

その話をJIMちゃんにしたところ・・・・・。

『じゃぁ、うちで飼おう!』

え〜〜〜〜〜?!
即決ですか???


ということで、夜に友達のお家にわんちゃんを引き取りにいって、
今、おうちに居ます・・・・

JIMちゃんはムツゴロウさんです・・・汗

ではでは、レシピをどうぞ
【材料】
豚肉        300グラム
玉ねぎ       半分
ゆずとんからし  2cm
(無くてもOKだけど、あったほうがおいしいッ!こちらから購入可
お醤油       大さじ2
お酢        大さじ4
お砂糖       小さじ1
みりん       中さじ1

【作り方】


(1) お肉は適当な大きさに切る

(2) お酢・砂糖・醤油・みりんにお肉を漬け
    1時間以上置く

(3) フライパンに漬け汁ごと入れて、 
    蓋をして中火で約12分(お肉に火を通す)

(4) 蓋を開けて、水分を蒸発させた後、火を止め、少しのお水で溶いた
    ゆずとんからしを回し入れる


できあがり

すんごぉくさっぱりしてて、おいしかったよ〜

玉ねぎはね、お肉を柔らかくする成分が入ってるから、すりおろして漬け込むと
お肉がやわらかぁくなるんだよッ
あたしは結構お肉料理で玉ねぎ入れても大丈夫そうなものは
すぐ玉ねぎに漬け込んじゃう・・・。
玉ねぎと焼肉のタレとか
玉ねぎと塩コショウとか・・・・。

試してみてね〜

ランキングに参加してます
ぽちっと応援よろしくデス


不思議な食べ物 〜ゆず風味納豆ご飯オムレツ〜 

October 25 [Wed], 2006, 1:04

今日はJIMちゃんを仕事に送り出した後、ゆっくり一人で朝ごはん

あたしは毎朝、6時に起きてJIMちゃんの朝食を作って、

JIMちゃんを6時半に起こして、
6時45分に送り出します

JIMちゃん、おきてから出かけるまでたったの15分(笑)

もうちょっと早く起きればいいのに、そうしたらもっとゆっくり朝食食べられるのに・・・。

っていつも話すんだけど、どうしてもその朝の二度寝がやめられないらしい・・・笑


今日はJIMちゃんはパン食

で、あたしは昨日のゆずとんからしを使っての朝ごはん

大好物の納豆と、ゆずとんからしおいしいもの二つが一緒になるとどんなお味なのかしらぁぁぁ??

レシピの前にもう1個。

このさ、お皿の後ろに見える
茶色くにごった《ミルク入りのアイスコーヒー》みたいなやつ・・・。

実はりんごジュースなんです

この時期、アメリカではアップルサイダーって言って、
保存料などが全く入ってない、
果汁100パーセントのジュースを売り出すのね
新鮮なりんごが取れるうちだけなので、
ほんとに10月だけッ

着色料なんかもほんとに何にも使ってないから、
色が剥いて時間がたった後のりんごの色なの・・・

味はね〜、濃〜いりんごの味だよ
これを飲むと100パーセントのりんごジュースも偽者に感じてしまうの(笑)
でも、濃すぎて好き嫌い分かれるかもしれない

名前にサイダーってはいってるけど炭酸とかじゃないんだよぉ

どこかで見つけたら、是非飲んでみてねッ

ちなみに我が家(二人家族)は2ガロン、約8リットル買いました(笑)


【材料】
ゆずとんからし        2cm
  (これは辛味があるのでお好みでねッ)
  (もし無い時は、こちらで買えるし、
   お好みの量のお醤油でもOK)
納豆          1パック
卵            1個
ご飯          お茶碗1杯
お醤油         少々

【作り方】


(1) 納豆のパックに入ってるタレを混ぜる

(2) そこにゆずとんからしとお醤油を入れる
    この後、ご飯と卵が入るので、濃い目に〜
   
(3) ご飯・A・卵をよぉぉぉぉくグルグルかき混ぜる

(4) フライパンでオムレツ型に焼く
   
できあがり

おいしかったよ〜

焼くことによって、納豆の臭みがすこぉし和らいで、
で、ゆずの香りとばっちり仲良し〜になります。
あたしは食べるときにもゆずとんからしをお醤油でといて、少しかけて食べましたよん

なんか、納豆ご飯をオムレツに〜って変な感じだけど
簡単でちょっと変わった朝食にばっちりな一品でした

ランキングに参加してます

↑ポチッとしてくれると、やる気メーターが上がりますッ

ゆずの香りほわわ〜ん 〜ゆず風味おやき〜 

October 24 [Tue], 2006, 6:57


今日はね、朝ピンポ~ンってお家のベルが鳴ったの。

こんな時間になにかなぁ・・・・。

と思いつつ、玄関に行くとぉぉぉぉ

待ちに待ったゆずとんからし(つなば本舗)が届いたのだッ

あたし、ゆず胡椒が大好きで、しかもこのゆずとんからし他のお料理ブロガーさんたちの間でかなり有名な調味料ッ

もう、すっごい届くの楽しみで、日本にいるお母さんと一緒に毎晩電話で

『届いたら何作ろうかぁ???』
って相談しちゃってたくらい、楽しみだったもの



とどいたその日に早速お料理に使わせてもらいました

ゆずふうみ・・・ってアメリカ人にはどうなんだろう・・・・?

って思う人もたくさんいるかもしれないけど、
JIMちゃんに味見をしてもらいながら作ったところ、
これまた大絶賛だったの

ゆずとんからしを使ったレシピ、たくさぁぁぁ〜ん
考えたから、この先ちょこちょこ登場すること間違いなしの調味料です。


早速つくったのは、おやきだよ〜

あ〜お酒が飲みたくなっちゃうよ〜この味!!!!

早速レシピをご紹介!


【材料】
●おやきの具●
人参        半分
セロリ        1本
ひき肉       100グラム
ピーマン        1個
インゲン        5本

●あじつけ●
ゆずとんからし  小さじ1
お醤油       大さじ1
お酒(ワイン)   大さじ1
お塩        少々

●おやきの皮●
じゃがいも     大3個
卵          中1個
片栗粉       大さじ2


【作り方】


ちょっと写真が多くなってしまったけど、やってることは簡単ですッ

(1) 具のお野菜は食感を残したいので
    千切りにする

(2) 味付けの材料を混ぜておく

(3) まず、フライパンでひき肉を炒める

(4) 色がついてきたら、キッチンペーパーなどで油をふき取り
    お野菜を入れる

(5) お野菜に火が通ったら、Aを入れる
    炒めながら水分を飛ばす

(6) マッシュポテトをつくる
    お芋は皮がついたままレンジで8分チン(900ワット)
    軟らかくなったら熱いうちに皮を取り、木ベラなどで、
    潰す。そこに片栗粉を入れ、少し冷めたら卵1個を入れ
    よく混ぜる

(7) マッシュポテトに具を包む
    ポテトを薄く手のひらに延ばして、その上に
    具を置く感じにするとうまく包めるよ!
   
(8) 具を包んだら、小麦粉を薄くまぶす

(9) フライパンで弱火で5分強焼く
    (テフロンじゃないときは、油を引いてね)

(10) 写真くらいに焼き色がついたら、ひっくり返し、 
     さらに5分強焼く。


完成ッ

本物のおやきはどうやって作るのかしらないけど、
お焼きもどきです・・・(笑

見た目はりっぱなおやきだよね・・・笑

あたしは日本酒とか飲まないけど

なんか、おやきって日本酒ッって感じのイメージだよね〜

いいおつまみにもなるし、夜ごはんにもぴったりッ
試してみてねッ


ランキングに参加してます
ぽちっとしてくれるとうれしいです


お家にある材料で簡単っ 〜ホームメイドドレッシング〜 

October 23 [Mon], 2006, 9:08


土曜日も日曜日もダラダラ過ごしてるよぉぉぉぉ

ほんと、寝てばっかり・・・。

なんでこんなに寝れるんだろうってくらい、寝てる(汗)

今日の夜ごはんはクリームパスタと人参とツナのサラダだよッ

ドレッシングはね、お家で作ったの。

すっごい簡単なのに、ほんとにおいしくて

サラダがどんどん減っちゃうドレッシング

サラダも人参とツナだけなんだけど、

これがまたおいしいんだよぉぉぉぉ

人参は切り方に工夫をするだけで、

味まで変わっちゃう感じッ

【作り方】
人参         1本
ツナ缶(水煮)    半分

●ドレッシング●
オリーブオイル(サラダ油)       大さじ1
お醤油                  大さじ1
お酢                   大さじ1
塩・胡椒                 適量
玉ねぎ                  半分
みりん                  小さじ1
パセリ


【作り方】


(1) 今日はお野菜は人参だけど、レタスでも、ピーマンでもなんでもOK

(2) 人参は皮むき器で、薄く削いで、ここに絞ったツナを加える

(3) 玉ねぎを摩り下ろして、そのほかのドレッシングの材料とよく混ぜる

(4) AにBを加えて、よく和えてできあがり


すぐに食べるときは野菜と和えた方がおいしいけど
PARTYなどで出すときは、混ぜちゃうと、お水がドンドン出てきて、
時間が経つにつれておいしくなくなっちゃうので
ドレッシングとお野菜は別々に出したほうがいいですよおぉぉ


ランキングに参加してます
ぽちっとしてもらえると、うれしいです

サクサクからっと 〜かき揚げとかにカマの天ぷら〜 

October 22 [Sun], 2006, 3:18


お昼、急に天丼が食べたくなって、天丼作ろうとしたんだけど、
天ぷら揚げたところで、天つゆとか作ったりするの面倒になっちゃって、
天ぷら定食にしちゃいました・・・・笑

JIMちゃんは天ぷらが大好物で、日本に住んでた頃はよく、二人で歩いて15分くらいのところにある、大型スーパーまで歩いて行って、お惣菜の天ぷらを買いにいったなぁ

でも、スーパーの天ぷらみたいにサクッサクなんだよ、あたしの天ぷらも

今日はめんつゆも作るの面倒だったので、お塩でさっぱりたべました

サクサク天ぷらの作り方はこちらッ

小麦粉混ぜすぎず・・・・・とか、氷を入れる・・・・・
なぁんてことしなくても、あたしのやり方でやれば、
ちょ〜簡単にサックサク

試してみてね

●かき揚げ●
【材料】
玉ねぎ        1個
インゲン         5本
人参          半分
コーン          カップ2分の1
干しエビ       カップ2分の1
小麦粉        カップ2分の1(ふんわり)
小麦粉        カップ2分の1(ふんわり)
お水          120cc


【作り方】


(1) 野菜はすべて千切りや薄切りにする

(2) 具をすべて1つのボールに入れる

(3) カップ2分の1の小麦粉を入れて、具に均等にまぶす

(4) 別のカップにお水120ccと小麦粉ふんわり2分の1カップをよくかき混ぜ
    それをBに均等に注ぐ

(5) 全体をかるくかき混ぜて

(6) 揚げる(スプーンなどで形を整えつつ、油に入れてね)

できあがり

●かにカマの天ぷら●
【材料】
かにかま
小麦粉         適量
 (まぶすよう)
小麦粉         カップにふんわり2分の1
 (衣用)
お水           80cc

【作り方】


(1) かにカマ全体に小麦粉をまぶす

(2) 別容器に小麦粉とお水をよくかき混ぜたものを用意し、
    @のかにカマの半分だけをつける

(3) 油で揚げる

できあがり

ね〜簡単ッ
おいしかったよ〜
だって、スーパーでかき揚げ買うと1個100円とか150円とかしちゃうでしょ???
とっても高いよね(≧▼≦)
天ぷらはお家でつくったほうが、安いし、揚げたてを食べられるからおいしいし!!


ランキングに参加してます

美味しいオイシイおいしいぃぃ〜ホームメイドがんもどき〜 

October 20 [Fri], 2006, 4:46


これはね〜
もうね〜

言葉じゃ表せない美味しさッ

しかも10分で出来上がっちゃうよ

ほんとにほんとにA作ってみて!!!

ありえない美味しさだからぁ〜〜〜ッ

今日はJIMちゃんと二人でキッチンにならんで

揚げたてをつまみ食いしながらつくっちゃいました
(仲直りした・・・・・ご心配おかけしました汗)

あたしはそのままでも、お塩をつけたり、お醤油をつけたりして。

JIMちゃんはバーベキューソース(マックのフライドチキンのソースの味)につけたり、マヨネーズにつけたり

もう、止まらない美味しさだよ


しかも、これ、作っとけば冷凍しておいて、おでんの時(もうすぐシーズンッ)
突然のお客様の時(手作りって言ったらなんとなく、お料理上手な奥様に見られちゃいそう(笑))
カツどんのかつの代わりに卵で絡めてご飯に載せてもおいしんだよ〜

これ、実は前の彼氏に作ってあげたこと、あるんだよね(笑)
JIMちゃんにはもちろん内緒だけど(笑)

それでは、今日のレシピは要チェックッ!!!

【材料】
木綿豆腐      2丁
卵           2個
ごぼう(アク抜きして売ってるやつが楽チン) 
            カップ1
人参         1本
枝豆         10房
鶏ひき肉       カップ1
片栗粉        大さじ2
ワイン        大さじ1
しょうゆ        大さじ1.5
塩           適量
本だしの素     小さじ1

【作り方】


(1) 人参、ごぼうは千切り(短めの2.5センチくらい
    作りやすいよ)
    枝豆は房から出す
   
(2) 木綿豆腐はゆでる。 (沸騰して1分くらいでOK)

(3) ガーゼとか、キッチンタオルにお豆腐を少しずつつつみ、 
    絞って水分をなくし、ボロボロするくらいにする。
  
(4) 絞ったお豆腐は大きめのボールに入れる

(5) 片栗粉・ワイン(お酒)・お醤油・塩・本だし・野菜類
    卵をすべてCに加える

(6) 5をよぉぉぉぉくかき混ぜて、成形する
    (かりかりがよければ薄い小判型
    中のお豆腐ふんわりがよければ真ん丸チャンに・・・。
    あたしはいつも半分半分両方つくります)

(7) 油で揚げる

(8) 大体4分5分かなぁ〜つまみ食いしてて
    量ってなかった・・・ゴメンナサイ
    全体が写真の色くらいになって、
    お箸でがんもどきを掴んだ時、
    手に【ビリビリ】って振動が伝われば
    中まで火が通ってる(らしい)
    真ん丸ちゃんのやつは少し長めにあげてね!

できあがり

もう、おいしいんだからぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ
もう、もう、もう、がんもちゃん、大好き

これ、チーズを入れたり、じゃが芋を入れたり、適当に冷蔵庫の中にあまってるもの
どんどん入れちゃって大丈夫だよん

あたしがよくやるのは【チーズ】(チーズは溶け出すので成形の時に中に入れる)
【インゲン・じゃがいも・コーン・桜海老・】などなどデス


ランキングに参加してます
よくばりだけど・・・・・・・
目標は一桁なのだッ
応援してください。
あと、ほんとにがんもどき作ってください(しつこい?笑)
    

ゆぃリクエスト第二弾ッ 〜キャンプに持っていけるおつまみ〜 

October 20 [Fri], 2006, 4:28


リクエスト第二弾だよん

『ねぇや〜ん、キャンプに何か持っていくレシピ〜』ってことだったので、
冷めても美味しくて、しかも今回もまた、

【あげたりしない面倒くさくないやつ・・・】(笑)

昨日の今日でキュウだったので、
考える暇もなく・・・・・

こんなものになっちゃいました(笑

これは前にネットで作り方が載ってたものを

あたし流にアレンジしたのだ(=´∇`=)

ベーコンの旨味と、枝豆がちょ〜おいしいのよん

そして今回も学生ゆぃの為に

99円ショップで揃うもので・・・・笑


では作り方〜

【材料】
冷凍枝豆        1袋
ベーコン           2枚
お醤油          大さじ1
塩コショウ        適量
お酒           大さじ1
にんにく         1カケ

【作り方】


(1) ベーコンをゆでて、油をしっかり抜く
    (作ってすぐ食べるときはそのままいためちゃってもOK
     だけど、どこかに持っていったり、冷めてから食べる場合は 
     しっかり油を抜かないと、あとで枝豆の周りに
     白い油のまくができちゃうぞぃ)

(2) フライパンで油を抜いたベーコンとにんにくを軽くいため
    よく洗った枝豆とお醤油、お酒を入れる

(3) 蓋をして冷凍の枝豆が溶けるまでいためたら
    蓋を取り、お醤油と枝豆をよく絡めて
    全体がお醤油色になったら塩コショウで味を調える

できあがり

あたしもこないだこれを友達のお家にもって行って、
みんなでお酒を飲みました(笑)

アメリカでも枝豆って

EDAMAME
って書いてあって、売ってるんだよ〜

味は全く一緒
もしくは少し粒が大きくて、こっちのほうが美味しいかも〜〜〜

お試しあれ〜ゆぃチャン
ダーリンによろしく(笑)


これは、今日の朝食のお写真だよッ

ランキングに参加してます
現在60位

目指すは・・・・・・一桁だいッ
欲張りすぎかなぁ〜〜〜??
ポチッとお願いします

お手抜きPIZZAの夜ごはん&お買い物 

October 19 [Thu], 2006, 10:45


今日はJIMちゃんが帰ってきた後、少しお買い物に行ったので、
夜ごはんは手抜きの冷凍PIZZAにしちゃいました

それと、今日のお買い物でおいし〜物、買ってきたんだよッ


アメリカバーバージョンのりんご飴ッ
これ、ちょ〜おいしいのッ

りんごにキャラメルがつけてあって、その上にナッツの砕いたやつがくっつけてあるの
りんごのすっぱいのと、キャラメルのあまぁ〜いのでホントにおいしいんだってばぁぁぁ

あとね、今日のお買い物は・・・・

・卵
・カニかま
・枝豆
・お魚(正体不明の冷凍のお魚)
・とろけるチーズ
・人参
・お豆
・インスタントラーメン
・ベーグル
・砂肝
・小エビ
・レタス
・お砂糖
・オリーブ
・ツナ(水煮&油煮)
・お豆腐
・トマトペースト
・ホールトマトの缶詰
・タバスコ
・カレー粉(カレーの粉のやつね、カレー用のバーじゃないヨ)
・スパゲッティ
・スキムミルク
・ベーコン
・鳥の骨付きモモ肉
・ベーグル (朝食用)
・クリームチーズ(ベーグル用)
・バドワイザー(ビール)


こんなものです・・・・・。

前回お買い物に行ったときのやつがまだ大量にあるんだけど、
前回は初めて行ったお店で買い物をして
結構高かったから、冷凍食品ばっかりかっちゃったんだよね〜

だから今日もまた行ってみた(笑

お買い物って大好き〜
できればお洋服とかのお買い物に行きたいところだけど、
スーパーでも我慢するかぁ〜って感じ

お料理のリクエスト(うちにある材料で)
おまちしてます
コメント大歓迎です
ランキングに参加してます

体ポカポカ、お腹いっぱい 〜じゃが芋団子スープ〜 

October 19 [Thu], 2006, 10:29


なんかね〜
恥ずかしいお話なんだけど、携帯電話が止まっちゃったの。。。涙

理由はすっごく貧乏でお金が払えなかったから・・・・・・
じゃなくって(笑)

アメリカって携帯とか電気ガスってコンビニとかで便利に払えなくって、
大体の人は
銀行口座からの引き落としか
小切手をその会社に送付することでお金をはらうのね。。。

でも、これまた日本と違って
銀行がしっかりしてないッ

もう、日本だとありえない話なんだけど、、
銀行のミスって結構あって、
お金間違えて引き落とされちゃったりとか・・・・・

だからうちは間違えのないように小切手を送付して
お金を払ってるの。

で、小切手の送り忘れ・・・・・。

今日送ってきたよ、小切手。
すぐつながらないところが、また痛いとこだけど・・・涙

今日のお昼はスープとサンドイッチだよん

お腹いっぱいになるくらい具がたくさんのスープだよ

レシピをどぉぞ〜

【材料】
じゃがいも       2個
片栗粉         大さじ2
ウインナー       3本
レタス          3分の1
人参          1本
玉ねぎ         1個
(ある野菜、なんでもいれちゃえ〜〜〜〜)

●スープ●
中華味の素のスープ  カップ4
お醤油          大さじ1.5
お酒           大さじ1
お塩コショウ      適量

【作り方】


(1) お芋いがいの野菜、ウインナーを切る

(2) じゃが芋は摩り下ろし、塩を加える

(3) 摩り下ろしたじゃが芋に片栗粉を加えて混ぜる

(4) フライパンでソーセージを軽く炒めた後、スープの材料をすべていれ、
    沸騰したら切った野菜を(お芋以外)すべて入れる。
    摩り下ろしたじゃが芋は丸めて、沸騰してる部分に落とす。

あとは沸騰させたまま5分くらいで

できあがり


簡単でしょ〜
でもおいしいよ〜
冬にはスープだよね〜
アメリカ人は風邪を引いたら、スープを飲みなさい
って言われるみたい。。。。
あたしは風邪なら卵のおじやが食べたいなあ


ランキングに参加してます
皆様のポチAのおかげで
現在60位台です
今日もポチッと&コメントうれしいです

衣サクサクッ 〜おくらと胡瓜の天ぷら〜 

October 18 [Wed], 2006, 12:26


あのね・・・・・・・むふふふふふ。
あのね・・・・・・。。。。。。

あたしのこのブログって
ヤプログって言うブログサイトで作ってるのね・・・


それで、さ。
そこに毎日ピックアップブログ(ポチッとしてみて)ってゆうのが掲載されるんだけど、(真ん中の右のほうにあるよ!)

今日、18日のピックアップブログになっちゃいましたぁ



前回の記事のコメント欄を見て、それを知ったの。

で、今こちらの時間で夜中の10時半なんだけど、

お祝いになにか作らなきゃ(笑)
と思って、jimちゃんも眠りについた中、一人でクッキングしちゃいました(笑)

しかも油物

今からコレで祝杯をします。(ひとりで(涙))

ちなみにアメリカでフライドオクラ・フライドキューコンボ(胡瓜)やフライドズッキーニ
と言うのは、もう揚げ物の定番(?)みたいなもので、
よくスーパーのお惣菜売り場なんかにも量り売りで売ってるんだけど・・・・

ようは、野菜の天ぷらです

天ぷらを作るとき、みんな衣がサクサクにならない〜〜〜〜ッ

って悩むみたいだけど、あたしのやり方はどう間違っても、

衣サクサクッになるので

試してみてね〜

【材料】

胡瓜       1本
オクラ       適量
小麦粉      ふんわりカップ1
お水        カップ1(200cc)
お塩        小さじ1弱
胡椒        適量
にんにく     1カケ分

小麦粉      適量(野菜にまぶします)

【作り方】


(1) 野菜はどちらも輪切りにする
    小麦粉・お水・お塩・胡椒・にんにくはよくかき混ぜる
    (普通の天ぷらの時はにんにくはいらないよ)

(2) 野菜に小麦粉をうす〜くまぶして、
    小麦粉をまぶした野菜の片面を@につける
    (野菜によっては小麦粉をまぶした後、
     前面につけたほうがいいものも・・・・・)

(3) 180度の油でまずは胡瓜からあげる
    (おくらはネバネバがあって、少し油がネバネバしちゃう)
    生で食べられる野菜なので、衣に色がつく程度まで

(4) 次はオクラも同様に衣を着けてあげる

(5) 上げてる最中、おなべの中で固まって、それぞれがくっつかない様に
    お箸でくるくるかき混ぜる
    (オクラも生でokなので衣があがればok)

(6) 新聞紙や、キッチンペーパの上に乗せ
    少し油をおとして


できあがり

衣に味がついてるから、そのままでも美味しいッ
薄ければお塩をかけても、てんつゆにつけても、

お好きな食べ方で召し上がれ

ふぅ、
UPもしたことだし、今からこれをおつまみに少しビールをのんじゃおうかな
一人でお祝いかぁ・・・・さみしいなぁ〜(涙)
でも、じつは未だにJIMちゃんとケンカ中・・・・汗

ピックUPから来た皆様、コメント待ってます
カテゴリのお買い物の記事から
この材料とこの材料のお料理!なんて言う
リクエストも大歓迎です
これからもよろしくおねがいします


らんきんぐに参加中です
このブログを始めて約1週間半。
1000人中、もう60位台まで上ってきました
みなさまのおかげです
今日もぽちっとしてくれたら、うれしいです
もっとやる気がでちゃいます
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■香織
■年齢■24歳
■特技■ビール早飲み(役に立ったことない)・バタフライ早泳ぎ・書道
■将来の夢■セレブッ!!!
■欲しい物■車・バック・飛行機
■お住まい■アメリカのど田舎(でも素敵な所)
■大切■親・兄弟・旦那・友達・犬・時計
■行きたい所■実家ッ!!!!!東京が恋しい
■JIMについて■23歳・A型・天然・田舎者・車オタク・おっぱい星人・でも結構まじめ
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
mailはこちらからッ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる