三人の集い 

2007年07月29日(日) 23時26分
今日は高校時代の友達二人がうちに来て、久々に集いました☆
一人は独身、もう一人は一歳と三歳の子供も一緒に来たので賑やかな時間が過ぎて楽しかったな!三歳の女の子は口がとても達者で。大人顔負けって感じ。
帰り際なんて、『じゃ、おいとましよっか!』な〜んて、マセた言葉使っちゃって☆みーんなお母さんの言葉を真似しているんだね。私もこれから気をつけないとな〜。良いことも、悪いこともみーんな真似するだろうし!模範となる会話・行動しなくちゃね☆

初投稿☆ 

2007年07月28日(土) 23時25分
今日からケータイのブログ始めまーす。
初投稿だ☆

今日は生後1ヶ月の娘のことを書こうかな。
一歳のお兄ちゃんとの2人兄弟
年子たから毎日にぎやかなこと!
生まれたばかりの娘は、昼間にぐっすり寝て、夜は12時近くまで起きてる夜更かしさん。・・・とは言ってもまだ生後1ヶ月だから昼も夜もわからないんだけど

とにかく、最近は抱っこの良さを覚えたらしく、抱っこされてれば『ぼけーっ』とした顔で気分よさそうニ寝かせた瞬間に『うぎゃぁぁ〜!』と、始まるわけで
結局はまた抱っこで落ち着いてしまうんだなヌ

そんなこんなで子育ては体力勝負だな〜と、日々感じております。お兄ちゃんをおんぶして走ってみたり、ジャンプや屈伸運動してみたり・・・でも私の体重はなぜか減らない(T_T)運動量が足りないのかな!?
よーし、この『おんぶ運動』もっと頑張ってみるかな!
今、流行りのビリーズブートキャンプよりも成果を出してやるぅーo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopon0404
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズホ
» 初投稿☆ (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる