ナンジャタウン 

2009年02月11日(水) 22時25分
H20・12/14晴れてよし君と付き合うことになった私〜♪

よし君が私のこと見つけてくれて仲良くなってくれて好きになってくれて

ホントにホントにうれしいよ〜♪

よし君のためにも可愛くなろう。

頑張ろう、わたし!!


目指せ素敵女子!!

夏らしいこと 

2008年08月17日(日) 14時29分
今日は北海道の旅行の支払いしてくやした楽しみ♪
そんで小学生以来でカレーを作ったどー

うまい!!

昨日はさしみとかなみチャンと二子玉川の花火も見れてかなり良かったなー
絶対降ると思った雨も降らなかったしね

よかった 

納涼会 

2008年07月23日(水) 23時01分
今日は病棟の飲み!

みんな優しくて気さくで最高

しかしまぁ今日も私の眉毛太いと笑われました。そんなに太いか!?

お仕事。 

2008年06月26日(木) 20時32分
お仕事はじめて早くも3ヶ月がたとうとしているー!!

一人暮らしも同時に始めたわけで〜しかも新しい土地で!!
その割りには超元気に過ごしてて我ながらかなりタフだと思う今日この頃。

私ってこんなに強かったのかぁ。

ヘアーカット 

2008年01月24日(木) 18時27分
今日はついについに〜髪を切りました〜
整えた感じですが最近は前髪を斜めに流し、割とアイメイク濃い目
ディオールのサンククルールってかなりいいと最近思う!!やっぱ高いのは肌なじみもいいし使いやすい他の色もほしくなってしまったー!!

今ほしいもの
クリニークのファンデーション、マスカラ
ディオールのアイシャドウ
春物のパンプス
ミニスカート
スタージュエリーのネックレス

などなど・・お金がいくらあっても足りませぬ(笑

そして今後払わなくちゃいけないのが
霊線保持御礼
駐車場代
コンタクト

ってことで

最優先は新しい靴ですかね。
良い靴は良い場所に導いてくれるっていうしね

あ〜こう思うと早く働いてがっつり稼いでがっつり大人買いしたい

よし、がんばるぞ  

★2008★ 

2008年01月04日(金) 20時55分
2008年・・今年はついに就職です!
でもきっとうまくやれるでしょう・・粘っていくでしょう・・
うん、今年は粘り強く!!人事を尽くして天命を待つってやつです。

今年はどんな恋をするのかな・・

どんな人たちと出会うんだろう・・

全部の出会いを大切に、前向きに、プラスに変えていこう

デートがしたいぞ♪ 

2007年11月28日(水) 18時31分
先週で実習が全部終わりまして〜昨日はやす君とデートしましたの
髪が伸びててめっちゃ格好いい〜って感じでもぅ最高!!
我ながらよくこんな格好いい人に仲良くしてもらってるな〜と感心してしまいます!
すごいぞ私!!

付き合ってなくてもこんな格好いい人と定期的にデートできるっちゅうのはすばらしいことです!

最高です!!神様ホントにありがとう

相変わらずやす君はモテていらっしゃるようで・・
モテ男な男友達(秘かにラブな人) すばらしい!

そんでドナルドのおみやげ渡しちゃいました!

車に飾っておいてくれると良いな〜

感謝の気持ち★ 

2007年11月08日(木) 17時23分
感謝の気持ちを伝えたいのです・・。でもイキナリ言ったらきっとますます謎な子になってしまうでしょう(笑

やす君と出会えて良かった・・出会ってくれてありがとう。
やす君と出会えてホントに前向きになれたし世界も広がった!
音楽もいろいろきくようになった!
いろいろな場所に行くことができた!
やす君に可愛いと思われたくて努力できる!
うれしいよ★

やす君は有言実行型で気がきいて優しい人★
なんか言うことが大人びちゃっているのであります。
周りよりも一回り視野が広い感じ!
背が高いところも大好きなんだな〜

あ〜会いたい。

今日はおかんとランチ 

2007年09月25日(火) 20時48分
今日はお母さんとランチ!鹿沼にあるとっても可愛いカフェでとっても美味しかった〜♪インテリアもシンプル&レトロな感じで心がほっとなごみました★
そのあと1人でベルモールへ!!
そこでワンピース、恋愛最強ブレス、ニーハイソックス、ヘッドホン・・
と予想以上に買い物しました!!でもワンピースが超可愛くて即決!!ブレスも今日は買わなくては!!って気分だった(笑ヘッドホンも大好きな音楽を大音量で聴くための必需品♪
ニーハイソックスはお気に入りのワンピが可愛く着こなせるのでこれは良い
今日は素敵な物や場所と出会えたとっても良い一日♪

嬉しいな♪♪ 

複雑な乙女心 

2007年09月21日(金) 20時09分
はい、今日も恋愛のことで頭がイッパイであります。というのも昨日やす君とデートしたから!!日光に行ったりしてホントにホントに楽しかったんだもん!!もっと一緒に居たかったな〜。大好きなんだな〜。あんなにイッパイ話せて幸せだった!!あの日は何回も来て欲しい!!またたくさん話したーい!!

でもでも、それにしてもやす君はモテるな〜
モテ男だ(笑!!
うっかり告白しなくてよかった!!あの感じからすると多分ふられて激沈してたな〜。
わたしもっとやす君とかかわりたいもん!!
もっとイッパイ話したい!!
LOVELOVELOVE!!

大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼と出会えたことに感謝します!!!

友達で良いから私はやす君と繋がっていたいです。

神様、素敵な出会いに感謝します!ありがとう

今日はグループの皆でご飯を食べにいきました!
私の誕生日祝いをかねて♪♪♪
それにしても!!!ほんっとに良い子達ばっかりのグループです!!
私はほんっとに友達に恵まれてます!!
友達と出会えてよかった!!
ホントに充実した毎日です!!
ホントに皆大好き
なんでこんなに良い子達ばっかりなんですか??みたいな!!

う〜ん、ほんとに感謝感謝
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏らしいこと (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏らしいこと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏らしいこと (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 夏らしいこと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 夏らしいこと (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夏らしいこと (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夏らしいこと (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏らしいこと (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏らしいこと (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 夏らしいこと (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる