初節句 

2005年05月05日(木) 23時57分
今日は初節句のお祝いの日
朝からなんとなく忙しくて始まる前に少しぐったり
でもあっちゃんのお祝いだもんねぇ頑張りました

瀬戸の仲人さん夫婦実家の両親旦那のお姉さん家族
みんなあっちゃんのお祝いに来てくれたよ嬉しかったね
あっちゃんも主役として頑張ってたね
みんなに抱っこされてニコニコご機嫌よくしてくれてて嬉しかった

                 (あっちゃんの乗用鯉のぼり)

お料理のほかには特におもてなしも出来なかったけど楽しいお祝いでした

もう5月なのね 

2005年05月01日(日) 11時11分
10月に産休を取ってからもう7ヶ月もたったんだなぁ
あっという間、本当に。11月にあっちゃんを産んで、子育てして・・・
それ以外何にもしてないなぁ
10月に仕事復帰するまでにやりたいこと、やっておかなきゃいけないこときちんと整理しなくちゃなぁ


今日のあっちゃんはごろごろどこへでも行っちゃう
ちょっと冗談で毛布を巻いたらこんな感じ
結構落ち着いていい子にしてました

はじまり 

2005年04月30日(土) 10時55分
今日から日記をつけてみようと思い立ったよ。
でも考えてみたらなんと中途半端な日4月30日だって
まぁ私らしいかな。
出来るだけ長く続けていけたらいいなぁ

あっちゃんは今5ヶ月と9日目の男の子です
結婚6年目に我が家にやって来てくれた宝物です。
あっちゃんは昨日ついに寝返りの復路の切符を手に入れました
ますます目がはなせないけど一緒に成長しようね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなとん
» もう5月なのね (2005年05月07日)
アイコン画像かなとん
» はじまり (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaopeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる