おー 

2008年11月09日(日) 19時21分
ひさしぶりに

今週は金使いすぎたー
高校の友達と飲み、誕生日プレゼントかい、誕生日飲み、お泊り飲み

楽しかったー
きずいたら、財布に札がない もーつかわない、つかえない

友達がお稲荷さんとか大根とニンジンの煮物とか作ってくれてまじでおいしかったー!
あと、ともだちの地元でとれためかぶと昆布もうまかった!
銀だこもくって、柿の種もボトルサイズのほぼ完食 うまい棒もね
あと酒
あと、岩手の水産工業高校がつくったサンマと鮭の缶詰めもくった! ほんとにうまいのね!!
で、2キロ太ったよね

その前も、友達のサプライズ誕生日で、「アントニオ猪木酒場」いっていっぱい食ったし
その日家かえったの夜1時くらいだし

こりゃ太るわー

で、今日の晩ご飯、あさり丼でいつもどおりの量くったら、さすがにもちわるい。

あしたはもうおとなしく食べません。
胃にホリデーを

がまんがまん


これ、キティちゃんのクッキー
友達が、二十歳の誕生日だったから、なんか特別に作りたくて、
キティちゃん大好きだから、朝5時から作ってみた!
型まったく使ってないけど、おもいのほかキティちゃんになってよかった
もっと気持ち悪くなると思ってたから

これから勉強
解剖学ノート完成させー
取穴おぼえー
英語予習ー
鍼を自己下腿にさす練習ー

よしー!!がんばる

幸せー 

2008年09月17日(水) 9時31分
昨日は高校のともだちと遊び、食べたー
すっごいおいしくて幸せだったなー

中野屋カフェでわたしが食べたパフェ
黒ゴマアイスとわらび餅と白玉とシナモンクッキーとあずきホイップだったかなー!
やっぱちょっと気持ち悪くなったけど、すんごいおいしかったー


これは友達が食べた、抹茶と苺とあずきかなんかのティラミス風
おいしそうだったー
ペロッとたべちゃってたねー

うどんもうまそうだったからこんどはうどんも食いたいね


パフェのあと、モスたべにいってずーっとたべてなかったテリヤキチキン食べた
やっぱ、うまかったー
次は南部鳥バーガだな

あとは服みまくってぐだっておわったー
たのしかった

Ne-netでベルトかったさ
ブタみたいなウサギがついてて

今日は南大沢のアウトレットでもいこうかしらー

今日で胆経と肝経マスターしよ

暇で 

2008年09月15日(月) 22時04分
今日は、高校の文化祭に行ってきました。
やっぱ、高校のことはあんまおぼえてないなー
大学はいってからが濃いからかね

吹奏楽部みんながんばってたねー!
まーた楽器やりたくなっちゃうよー

3年生バンドもステキでした
ソロがんばってたねー

で、演奏だけみて帰ってきました。

で最近は、暇すぎて暇すぎて編み物はじめて、一つ目の作品完成

ネックレスっぽいもの
一日でできたつわものです。
思いのほかおおぶりのものになってしまいましたがー
なんとなく満足

今度はもっとちゃんと高い綿の毛糸を買いましょう。

毛糸たけー
全部100円にしてくれないかな

で、今日はユザワヤで綿の白い毛糸買い
帰りにダイソーよったら、レース糸がうってたから黒を買ってみて
今は黒のほうで、いろいろ試してみてます。

細いから難しいけどなんとかなりそう!
今度5階建てのほうのダイソーいって買いだめしてこようかしらー


こちら、バイト先の人のお土産のだんご!
味はきなこ棒でした!おいしかったー
あまりにも小さくてかわいらしいので
財布とひかくして


明日は高校の友達と遊ぶ
ほんとは岩盤浴いくつもりだったけどね、お互いにね!
たのしみー!!クソうまそうなパフェ食うんだ

編み物いったん中止して今から、経穴おぼえる! まってろ胆径!

夏休み再来 

2008年09月13日(土) 11時03分


リハ概論の再試も終わり、夏休み再来。
たぶん単位とれた!

うーん、夏休み再来でも、暇すぎて暇すぎて、ねー、みんなに会いに学校いきたいけど、みんなは再試の勉強してるからね、邪魔できん
で、編み物はじめました

モチーフのストールがほしくてでも金なくて、つくることに
意外とできるからたのしくて、あたらしい趣味になるかね

あと昨日は友達の車にのりー、夜の海いったんだけど、いいねー!はまりそう!つれてってくれて感謝です
暗いからさ、海がいつもよりもっとひろーくみえて、みえる色は全部黒なんだけど、月がきれいっていうより、なんか適当に浮いてて、海から海王類とかでてきそうで、牛とか
よかったねー

はまるはまる


このまえ、2年ぶりくらいにししに会って、すこし元気そうではなかったけど、楽しかったなー!うれしかったなー!
ふだん聞けない分野の話しがきけて、がんばってるんだなっておもった!!
また、お互いにすこし余裕でてきたら会いたいね!

今日はバイトだ!

あ、ハーゲンダッツのメープルクッキーたべましたよ!!
うんまい!

追試だか再試 

2008年09月06日(土) 23時40分
一個だけだったーーー!!
しかも、必修は全部とれた!

落したのは選択の「リハビリテーション概論」
ほぼ白紙で出したからね。とれてたら逆にびっくりだよ

だがらこれから一週間はリハ概論についやす!
とかいいつつ全然やってないので、そろそろこの夏休み気分どうにかしよ

経絡経穴もできれば後期始まる前に全部覚えたい!
あとは胆経と肝経

でも、だいたい忘れてるからまた一からやりなおすんだなー

そのためには早くリハ概論をどうにかしなきゃ
ここががんばりどころでしょー!

明日バイトまでの時間、家いたくなーいヨー
でも金ないからな

今、姉が帰郷中で、私の部屋でねてるから、部屋で勉強できないし

日曜日ってさ、家に人がいるんだよ! 町にも人がいるんだよ! どっちかあーけーてー
あ、でも私のバイト先のパン屋には人こないけどね

私の好きなガムが最近どこにも、ないーーーーー!
ゲリラの影響かしら

私、最近、雨大丈夫!

夏休み 

2008年09月01日(月) 21時45分
夏休みもう終わるのでまとめて

夏休みは、死ぬかと思うほどのテストが終わった反動で遊びほうけました。

まず寿司いって、大学の友達んちの庭駆けー
甲状腺の病院いきー
一人で入間のアウトレットまでプチ一人旅しー、カップル多かったな。
フットサルしーたのしー
バイトバイト
高校のともだちーみしーほあそびー
あのお好み焼きめんばーでガストーとか、ビナごっこ(海老名のビナウォークで鬼ごっこ)とかーカラオケオール、飲みボーリングー
高校ともだちちーちゃーんあそびー
御殿場のアウトレットー大学の友達のくるまでいきー
幼馴染の家おとまりー
バッティングセンターへたくそでー
お台場冒険王!!!

とブラスト!!

んー!充実

正式にはブラストUで、昨日いってきました。
いやーすごいすごい。S席でみましたよ1万2千円ですよ。前から2番目びっくりー。一列目のおばちゃんたちにもびっくりー
たのしませることのプロがわんさかいました
まーた楽器やりたくなってきちゃた。困ったもんだ

今回のブラストのストラップはこの前のより、ダサかった!けど買った!

ビナごっこは2時間の予定が、若干一名が楽しみすぎたため警備員さんに怒られちゃって、一時間に。
で、私はその一時間ずっと鬼で
そのあとは、高校の屋上で朝までぐたぐたーで、私は3時ごろにはかえったど

お台場はめちゃイケのとこ楽しかったー餃子バーガーうまかたー

夏休みははっちゃけた
家で夕飯あんまたべなかったなー
0時すぎてばっかで、ちょっとくそ調子のりすぎたな

でもまた4日からは、勉強の日々が始まる!!
がんばるどーー

あー追試だ

へっ

写真アップー

ちーちゃんとノリでいった江ノ島で食べたしらす丼 ぼったくられたねー


今日つくったベーグル!
ベーグルつくるの3回目にしてやっと成功!!ちゃんともちもちでつるんつるんですよ

ひさしぶりに 

2008年06月18日(水) 22時21分

ひさしぶりに、バターロールつくった!!
形成もなかなかうまくできてよかったー


最近は、勉強もぜんぜんできてないし、睡眠も取れてないしで、最悪な感じだけど、

みんなは私よりもいろいろ大変みたいで、お疲れ様です。

すきとか嫌いとかは、難しいね。
友達が泣いてたから、鼻セレブ買ってあげた

うーん。 ひとの気持ちはわからんね。
やっぱくちに出してもらわないと伝わんないね。 

みんなーがんばれー!!

私はまだちょっと、いいや

勉強しなきゃだ!

金曜は、フットサル
楽しみーーーーーー

おー、いまは、来週あるセミナーの発表で大変さ

みんなでやるって難しいよねー。一人のほうが簡単!
だがらこそ、みんなでやるんだろねー

がんばるぞー

中華食べ放題もたのしみー
胃薬まっくすで!!

またみんなで焼肉行きたいね!

病院もいかなきゃだ
毎朝、舌の下の温度測って、はかりながら2度寝して、寝坊して。
対策かんがえよ。
治すぞー!!     
そんで、思いっきりフットサルするんだー!
食べほいくんだー!


勉強するぞー!
図書館ーーーーー!

最近また胃の調子がわるい 

2008年06月05日(木) 23時42分
今日はー、ちーちゃんとなりたとごはんたべたわー
最初に抹茶の店行って、抹茶あんみつ食べ

コレ↑
うまかったー
寒天が手作りっぽくてね、

で、ひさびさにサイゼいってホウレンソウのなんか食べて、しゃべって
結婚できるか心配になって

8時半には解散!

楽しかったー!! うーん   今日もまたいい一日だった。


これ、最近買った、NIKEのナイロンパーカー
NIKEの配色は、抜群のセンスだろおもう!
もっとちがう色がほしかったんだけど、やっぱメンズもんだからXSはすぐうれちゃうみたいで
ちょっと私てきには冒険して、蛍光の黄色

池袋でティッシュくばってるひとと若干、かぶるけど。 買ってよかったー


この前、急なノリで、大学のひとと10人くらいで焼肉の食べ放題いって!
うまかったーー! ユッケとナムル
楽しかったー!  いろんなひととしゃべれたし  また行きたい!!

で、そんときのやたらジューシーな肉のあぶらが今まで胃にきてるっていう。

なんて日本人なんでしょ。 だってモンゴロイド!

明日から胃休めなくてわ

勉強もしなきゃ!!!

もぐさ 米粒大 

2008年05月25日(日) 13時12分
へたくそ・・・
来週テストだ

がんばんなきゃ

久しぶりに 

2008年05月23日(金) 8時56分
久しぶりに書いたーーー

ごぶさた

大学なんとなく慣れてきたけど、まだ毎日いろいろ新しいことがある。
勉強が異常に難しくて、最近家帰ったら勉強するか、しようとおもったけどなんか寝てるかどっちかで、
形成パンをつくるひまなく、ずっとおまかせ食パン


これバターの代わりに黒ゴマペーストいれてやきました。
まっくろくろで、父に引かれました。

でも、味はちゃんとおいし


今日は大学が3限からだから、5時半おきで勉強中

つってもパソコンやってるから、もうだめだね、クソだね

経絡経穴ってのがさ、たくさんあって、漢字が電子辞書じゃのってないのばっかでね、ちょっと大変さ。
でも、これおぼえないと、国家試験だしね

あと、陰陽説とか5行とか、最初抵抗ありまくりでだったけど、最近やっとなれてきて理解できるようになってきた! ちょっと成長!  ちょっとねちょっと。

まじで、がんばるぞー。

大学は、ちょっとずづしゃべれる人ふえてきてうれしいわー
同じ電車のひととか結構みつけた!


いやー、きっと今にでぶでぶにふっとっていくんだろうな自分。 

あーこわっ  気おつけなきゃ。   あーコワっ

とりあえず今日の夕飯は、ちーちゃん・ミシーホとぷんぷくで!!
たのしみーー!!!  わー

経絡君ほしいな。 あの経絡経穴が全部書いてある人形。

今にかうぞ!

バイト先のいらなくなったマネキンとかもらえないかなー
あれに手書きしたら、勉強になりそ!


これ、バイト先に会った、マネたキン八さん。 


短足だねー。
これじゃぁ、経穴かきこめないや。

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
鍼灸師めざして、勉強中。 ひたすら胃が弱いです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かお
» 夏休み (2008年09月06日)
アイコン画像しし
» 夏休み (2008年09月06日)
アイコン画像しょうこ
» また、まとめて (2008年03月10日)
アイコン画像なぎペタ
» さつまいもパンと生イースト (2007年11月16日)
アイコン画像なぎペタ
»  (2007年11月08日)
アイコン画像かお
» 帰り道 (2007年10月31日)
アイコン画像なぎペタ
» 帰り道 (2007年10月31日)
アイコン画像しし
» コンクールと花火 (2007年08月20日)
アイコン画像しし
» コンクールと花火 (2007年08月13日)
アイコン画像おーじ
» 金メッキ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる