たいせつ

May 02 [Thu], 2013, 20:31
ゆるくぬるく



今日は部活終わりにきはーさんの家にいってきました!

りーさん、ちーすけさん、まめさん、ふかいし!


実質3時間くらいやったけど

でもほんとにいい時間やった




いつもわたしは愚痴ってばっかやし今日はいっぱい楽しい
があればいいなって思っていった!

あんま愚痴んなかったけど、それでもすっきりするの

一緒にいるだけで、いれるだけでいいやって思えた



でも、あれ。

溜まってたねー・・・

いつも、話きいてもらってばっかりだったからあんまり聞けて
なかったもんね・・・反省。

もっと頼ってね?頼りにならんけど・・・



ひたすら食べて、

バカみたいなことして、

写真もとって、




最後にパンクしちゃった



あれ、お花見の時のわたしみたい。



安心しちゃって


緩む








弱いところを


見せれる相手


無防備な姿をさらせれる


そんな相手です



みんな。




愚痴も、弱音も、


思いっきり吐かせてくれます




今日はいいんだよって

言ってくれます。




どれだけ救われるか。




計り知れないね





いい人たちに会えた









けど






もうすぐ






みんなばらばらになっちゃう







逢いたくても逢えなくなる










どうしたらいい?









こまったなぁ・・・








ずっと一緒にいたいと思い合える


大切な人を



また探さなきゃいけない・・・?














高校の友達は一生ものっていうけど


わたしはその友達を作れそうにない





大切な人になれない




もうなんか




最近嫌になってる





仲良くても仲良くないもんなー





仲良く見えても仲良くないもんなー




なんでかな、





わたしの性格はうんざり?






うん、まぁそうかも。







納得しちゃう←







でも、さみしいものだね










誰かの大切な人になりたい






誰かを大切だと思いたい






誰でもいいから





一緒にいたいな、





淋しい
















なんか脱線したね



まぁ、いろいろあったの。





でも帰り道でりーさんにいっぱい話きいてもらったなー

もう言いたかったこといっぱいだったから



そんで、電車ではまめさんに。



さっき書いたみたいな話を。




いっぱい弱くなっても


「頑張ってるね」


っていってくれるんですよ





もう、なんか・・・






ありがとうでいっぱい






ほんとにありがとうございます






できることならずっと一緒にいたい









うまくいかないものだね




日頃の行いがよくないからかな・・・









いい子にするから










大切な誰かとずっと一緒にいさせてください





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaooolu/index1_0.rdf