March 27 [Thu], 2014, 18:24

さよ〜ならぁ〜(;ω;)

April 21 [Sun], 2013, 1:33
あのね
Blogをまた移転することにしたよ♪

次はアメブロです!!

前にアメブロやってた時は

ラーメン食べたよって
お店の名前書いてBlogに載せたら

そのラーメン屋の店員さんから

[僕が作りました!!
ご来店ありがとうございました!]

ってコメントきて
ビビってすぐにやめたけど…

次はそんな事ないよね〜?!笑

ちょっと怖いけど
またアメブロにしてみる!


こちらになります〜o(^u^)o
new blog☆





もしかしたら
またこっちにもどるかもね!笑

ゆきりんりん

April 13 [Sat], 2013, 1:00
ひたすら
話して、食べて、笑って

いつのまにやら1時前Σ(゚д゚;)笑

おいしいタイ料理も食べて



写真の加工アプリ必死でさがしたり

友達のFacebookの投稿みて笑ったり

たのしかったぁ〜♪♪

また東京に来た時には言ってね!!!

いつでもいくいく(・v・)ノ

さいきん

April 12 [Fri], 2013, 0:12
最近、FacebookとかTwitterとかで写真載せたりしてたから全然こっち更新してなかった〜!



何から書いてないのかな(●`ε´●)???


そーいえばヘビロテちゅうの香水


3本目はいりましたー(*゚▽゚*)
またストック買っとかなきゃ!!!

ほっこり

April 02 [Tue], 2013, 21:02

昨日コストコで買った
スイスミスのココア




お湯少な目で飲むのがおすすめ
最高に甘い!!!でも美味しい〜
買って正解だった(=σωσ=) ♪

Springきゃみ

April 02 [Tue], 2013, 17:03

今日は待ちに待った日
前回のディズニー以来会ってなかったの

いつものように家でご飯食べ
8EST見て

次の日はドライブ

東京純豆腐でスンドゥブ食べた

本当はゆうこりんおすすめの
フレンチトーストが美味しい
カフェ行こうとしたのに
並んでて。。。断念
春休みだからかな〜〜〜??




でもスンドゥブ美味しかった〜

そんで、シナボン購入
わ〜〜ヽ(´▽`)/
日本で食べるの10年ぶりくらいかな?!
わたし嬉しすぎて
4つ入りのBOX購入




食べすぎ?!笑


そしてコストコへ☆
新しい冷凍食品いろいろあったね
デブの元大量購入で今日も2万越え
また今月も遊ぼうね〜(*^∀^*)



おいしー!!!!

April 01 [Mon], 2013, 21:36
だいすきな
みきちゃんからの
おみやげ♪( ´▽`)




だいすきな
ゆきりんからの
さしいれ♪( ´▽`)

おはなみパート2

March 24 [Sun], 2013, 19:52
中目黒が大変なことに!!
人が多すぎだよーーΣ(゚д゚;)

中目黒がこんなににぎわうのは一年でこの時期だけだね(;^ω^)




夜桜〜(?ω?*)



なおたちとイタリアンバルへ〜♪



なおお誕生日おめでと〜ヽ('∀'*)ノ

ふれんち

March 22 [Fri], 2013, 1:12


フランスのお土産もらったよ♡


これは早速、会社に持って行ったよ(^∀^)
これに会社の通帳いれて銀行行くんだ〜☆


それからこれ(^ω^)


中身はパスタです♪
これでなんか作ろー(=σωσ=)

おはなみ

March 19 [Tue], 2013, 23:35
お花見したよ ♡



in洗足池公園


あんまり咲いてなかったけどね!!!


近くにペットのコジマにて

奇跡の子たち見てきた(o’∀’o)



うさぴょんかわゆす



でもやっぱりリスはヤバイ〜



もちろんみみちゃんもかわいいんだけどね



でもリスの可愛さは異常(;ω;)
ほんとにかわいい

あ、そうそう
来たからには乗ったよ!!



スワン♡♡♡笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
わたしのにっきだよ☆
あんまり頻繁に更新してないけどがんばって書くよ☆
口が悪いからいろいろダメなことも言ってしまうかも☆
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» さよ〜ならぁ〜(;ω;) (2013年04月24日)
アイコン画像まき
» さよ〜ならぁ〜(;ω;) (2013年04月21日)
アイコン画像かお
» ゆきりんりん (2013年04月16日)
アイコン画像ゆきりん
» ゆきりんりん (2013年04月15日)
アイコン画像KAORUKO
» Springきゃみ (2013年04月13日)
アイコン画像かお
» ほっこり (2013年04月13日)
アイコン画像YUKI
» Springきゃみ (2013年04月03日)
アイコン画像ゆき
» ほっこり (2013年04月03日)
アイコン画像かお
» おはなみパート2 (2013年04月02日)
アイコン画像ゆきりん
» おはなみパート2 (2013年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる