大学4年生☆ 

2007年03月26日(月) 18時41分
今日は久々の学校だったょ
みんな相変わらず元気でしたってかサプライズ

誕生日プレゼント貰っちゃった
すっかり忘れていたよ。。そんなこと。笑
BEAMSのオシャレ雑貨何故かハエ叩きまで

ありがとうございます大切に使うよ

そんでお昼は久々にとふろ行ってランチしてきたー
就活の話を中心に、めっちゃ語って居座ってきた


そんであたしは熊谷に帰ってきたよ。。。
新宿で店舗見学しようと思って行ったら、場所がわからず
彷徨い続け。。着いたと思ったら先客の子がいて
帰って来ちゃった
んで、熊谷のニットーモール店で見学してきたよん

渡辺さんってゆう2年目の人に話を聞いて
店内ぐるぐる回って来た良かったよ親切だったし
普段会えないマネージャーともお話出来たし
てゆうかマネージャー優しかったぁ

そんなわけでさっき妻沼に着きました。。


あのね。。忘れかけていたバンダイESだけども。。
今までの経験から、郵送のESは大抵落ちてるのさ
だからバンダイも諦めってか、正直どうでも良かったの。笑

それが・・・

わぉ通過しちゃったよ

みん就見たら、落ちたーゆってる子いっぱいだったのに。。
そうやらかなりの倍率らしいけど
たまごっちネタ効果か

まぁ、奇跡的に受かったわけで。
一次面接楽しんできまぁす

★weekend★ 

2005年12月05日(月) 22時52分
土曜日
さいたま新都心に久々に行ったけど、コクーンすごいね
あんな発展してるとは驚きでしたしかも何かのLIVEがあった
らしく駅改札はものすごい行列だった
新都心の映画館はキレイで良かったちなみに観たのは
チャーリーとチョコレート工場で、おもしろかった
イルミネーションもキレイだったよぉ
そのまま帰省motherといとこがで迎え来てくれた
久々に会ったいとこといろいろ語れて楽しかったな

日曜日
めっちゃ寒い1日だった!そんな中法事
これもまた久々に集結した親類と話したりして楽しかった
いとこの間で結婚話が盛り上がったしぃ
早く誰か結婚してほしいよぅパーティードレス買わなきゃ(笑)
群馬のおばあちゃんちは軽くみぞれっぽいのが降ってたし
寒いはずよねぇ
そのまま都内へ初のグリーン車はめっちゃ良かった

何かいろんな再会とかあって楽しい週末でした

地震だ! 

2005年12月02日(金) 21時54分
今揺れてます・・・あ。やんだ。良かった〜
この家で一人で死ぬのはイヤよ

今日、新宿のミロードと小田急とを繋ぐ通路にあるcafeで
一人ランチをしてきました通るたびに入ってみたくて、
やっと実現☆ケーキも食べたかったなぁ〜
でも入ってみないとわからないものね。
少ないうえに高かったのまぁ・・・仕方ないけどねん。
おいしかったからいいやシチリア風ドリア、オススメです

てか昨日の夜はクラスの友達とデニーズに4時間近く居座
ってましたすっごいおもしろいことがあったの!
ポテトの中に何故か干からびたキノコ(しかも小さいの)が
あたし普通に食べようとしちゃったし。。。
みんな大爆笑したよねきゃおとかムービー撮ったしね
ヒロコとか店員に言ったしね
おかげで新しくポテト頂けてラッキィでしたが
とりあえず久々に爆笑したよ
また行こうぜぃ

てゆうか今日久々にバイトで失敗したかも(笑)
多分レジ500円くらい少なくなってる気が・・・100%
あたしのせいです。ごめんなさい
バレんのヤダから帰り速攻で帰りました。申し訳ないでぃす
この場で謝らせていただきます
そいや、今日中学生が万引きしてました。
買えよ・・・

バトンであーる 

2005年11月29日(火) 21時46分
れぇから頂いたよぉ

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

賑やかだけど場合によってはおとなしい

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

ポジティブ
ネガティブ
小心者
あほ
えっと・・ネクラなヲタ

Q3.好きな友達のタイプは?

おもしろくって話が合う子

Q4.苦手な友達のタイプは?

喋ってみて、合わないって思った子

Q5.立ち直りは早いほうですか?

早い

Q6.恋人にしたいタイプは?

趣味が合う人冷めてる人

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友

Q8.バトンを廻す人5人。

誰でもいいよぉにこにはやってもらいたい

この土日 

2005年11月28日(月) 19時02分
とりあえず土日は両方バイトで相当疲れましたぁ〜
だって土曜日なんて10時21時まで10時間労働よ
しかも混んだし納品はいっぱいあるしで、店内走り回って
目まで回りました
ポイントカードもかなりの勢いで作ってもらえたしぃ、あたし
ってばあのバイトにめっちゃ貢献してるよぉ

んで、土曜の夜は友達が急に泊まりに来て。
3時くらいに、寝ようかーみたいな話になって布団に入った
あたしらでしたが、気付いたら5時
『・・・ヤバイね』
ってことで寝ましたうちら何やってたんだろ・・・。
次の日あたしはバイトで、友達は池袋に行く予定もあって
お互い結構しんどい思いをしたっぽいです
めちゃ眠かったし。。。
その分昨日の夜はぐっすり寝られた
そんで朝寝坊したやばいね・・・。

最近学校が楽しいのー。(ココア風笑>きゃお)
やっぱ友達に会えるってのはいいね!
一人で家にいることほどツライことはないですよ。
これからもたくさん遊ぼうね〜みんな

携帯バトン 

2005年11月20日(日) 2時26分
■携帯の機種
FOMAのF900ic。動作が遅い・・・

■携帯の着信音は?
グループによって変えてます。基本は、ゆずの「遊園地」着うたで。

■メールの着信音は?
これもグループによって。基本は、デュズニー「ファンティリュージョン」

■待ち受け画面は?
今は、最近友達と撮ったプリ画像。普段はキキララ

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
普通にON。

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
どっちもないよ

■携帯電話とは?
サキリアと同じく。あるとうざくてないと不便なもの(笑)

■電車の中で電源を切る人ですか?
マナーモード

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
買う。過去に失くした時は本気で焦った
まぁ高校生だったあの頃に比べれば、どうでもいい存在になりつつある。
だけどやっぱり携帯は必需品

■バトンを回す人
やりたい人はどうぞ!

びっくりんこ 

2005年11月19日(土) 21時40分
今日びっくりした出来事

@駅前のサンドラがリニューアルオープンしてたこと
だって昨日の夕方行ったときは普通だったのよ!
でも、『改装のため、本日は夜8時で閉店します』って書
いてあったんだけど、夜中のうちにここまで出来んの
てなくらいキレイになってたし、化粧品コーナーは広いし
でも一応ライバル店なので、うちの店がやや危うい
まぁ客側としては新しくなって良かったんだけど。

Aあまりにも店が混んだこと
突然のポイント5倍押し(ライバルに対抗?笑)のために
ありえない忙しさでした・・・久々に走り回ってた気が。
ただでさえ忙しい土曜日、さらに今日は人が少ない・・・。
とりあえず、疲れた

BYOU来店
ほんとにかわいくてびびりました
顔小さいしさ、ほんとに声もかわいいしさ、オシャレだしさ
意外と身長が高かったなぁ。てゆうか普通にヘアカラー買
ってったけど、どこで染めるんだろ。てか家どこなんだろ?
富永愛サンはよく来るけど、YOUは初

今日したことはバイトだけなので、バイト関連な日記に
なっちゃった。さて、これからアプリシオだ

ウオノメコロリ 

2005年11月18日(金) 21時57分
最近おだんご頭がマイブーム(今更?笑)
だって楽なんだもん傷んでパサパサなあたしの髪は、
下ろしてるととんでもない。でもなぁ、やっぱ耳とか寒いんだよね
耳あてでもするかーって持ってないし。
こんな話はどうでもよくて。

足の裏の魚の目が痛み出してきた
長年放置しておいたらいつの間にか増えてるし!!マジで気持ち
悪いです。足の裏が大変なことになってます
どうしよ〜と思って今日ウオノメコロリを買ってみたりした
しかも社割で買ったんだけど(バイト先で)、819円238円!!
何と激安になりました。良かった〜これで徐々に治して、
目指すは足裏美人まぁ実際裏とかどーでもいいよね。

今日きゃおと学校帰り、マックでえびフィレオ食べたよ
美味しかったけど、あたしはやっぱチキンフィレオかベーコンレタス
だなぁ。てゆうか一番最高なのはポテトなんだけどね
そんでマックでボード計画を立てようと思って、いろいろ資料を
見てたのです。やっぱ結構お金かかるなぁ
でも行きたいからお金貯めなきゃ

これから、あさきゆめみし読みながら寝よ
ウヒャヒャ


久しぶりだぁ〜 

2005年11月17日(木) 20時51分
さっきまで普通にやってて出来なかったのに、なぜかたった今
ネットがまた出来るようになりました
何でだぁ〜!!でも良かった本当良かった
この前の日記に書き込みしてくれたyuriちゃん、キムさん、
サキリア、ありがとう返信出来なくてゴメンね

ところで最近めちゃ寒いそして朝起きられない
布団から出たくないよねー。明日も1限かぁぁ。
やだなぁー
あ、でも今週末はサキリアとネットカフェにくつろぎに行くし、
来週はれぇと久々に遊ぶし、きゃおやぴろと飲み行くし、何気に
楽しみがいっぱいわくわくです。

てゆうかお金がない
どうしよう・・・給料日まであと10日くらいか・・・頑張ろ、節約

泪・・・。 

2005年11月07日(月) 22時17分
本田美奈子さんが亡くなっちゃったよぉぉ
白血病って知った時もかなりショックだったのに
すごいかわいかったよね声も顔も
ナージャの歌とか大好きだったのに・・・ショックです
ご冥福を祈りますぅぅぅ

てかこんな時間に納豆ご飯を食べてしまった
やっぱ好きだ。納豆。

明日はまたまた飲みカラオール
何か今月は本当Hardだなぁ。
まぁいっか

てゆうかお隣のお姉サン、毎晩オトコ連れ込んでます
夜中までいちゃつくの、マヂいい加減にして・・・
何てね。シアワセそうでなによりですよ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤリア
» 地震だ! (2005年12月06日)
アイコン画像かおにゃ
» 地震だ! (2005年12月05日)
アイコン画像さきりあ
» 地震だ! (2005年12月04日)
アイコン画像アヤリア
» 地震だ! (2005年12月03日)
アイコン画像かおにゃ
» バトンであーる (2005年11月30日)
アイコン画像きゃお☆
» バトンであーる (2005年11月30日)
アイコン画像さきりあ
» 携帯バトン (2005年11月30日)
アイコン画像にこ
» バトンであーる (2005年11月30日)
アイコン画像かおにゃ
» この土日 (2005年11月29日)
アイコン画像きゃお☆
» この土日 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる