当たっちゃいました♪ 

April 29 [Tue], 2008, 17:19
今日帰ったらこんなのが届いてましたぁ\(≧▽≦)丿
正直送ったのか記憶にありません(ToT)笑

そして届いたのがコレ!
ペアになっているマグカップです
しかも上から見たらハート型になっています
でも99.9%お蔵入り決定です(* ̄ー ̄)
もうちょっと使える形にしてくれたらなぁ〜
と.思うりんごちゃんでしたぁ♪

LindesyのBF 

February 15 [Fri], 2008, 21:50
前にも紹介したリンジーの新しいBFでスノーボーダーのRiley Giles 君、実はリンジーと付き合う時に

婚約していたそうです。

だがしかし、リンジーと付き合うことになり、そのフィアンセとの婚約を解消してしまったんだって!!

そのフィアンセにはリンジーと付き合うということも話さずにいたようで。

You such a bad guy......

相手の子も相当ショックとみられます。

アンジェラ・アキ『TODAY』セカンドアルバム♪ 

February 08 [Fri], 2008, 21:12
大雨の影響で被害あわれた方々へお見舞い申し上げます。


今日、会社での情報ですが、
『岩手県内の某自動車メーカーの新車センターが水に浸かり新車約60台が水に浸かり被害にあった』
とのこと。

みなさんが住んでいるところはいかがでしたか?


まろんは、今日、アンジェラのセカンドアルバム『TODAY』をGETしました(^0^)/

初回限定版DVDつき、全13曲!

待望でした


来月は仙台でライブあり、チケットもGETしています。

前回のライブも見に行きましたが
アンジェラ、なかなかキュートです('-^*)/

MCが徳島の言葉で、なんか可愛らしく、それでもって楽しくて飽きないライブでした。


みなさんは、
アンジェラの何の曲がお好きですか?
または何の曲をご存知ですか?

まろんは
アンジェラを聴きながら眠ることとします。


おやすみなさい(-.-)zzZ


まろんより

昨日の晩ご飯。 

January 19 [Sat], 2008, 7:41
  昨日の分を入れ忘れ(=w=)



  どーしても美味しかったので別記事じゃー。





 







    10月7日(日)

         仙台出張みやげの牛タン、テールスープ、南蛮みそづけ
         キャべ千 野菜サラダ ゴボウのコチュジャン炒め ごはん

         旦那の出張みやげの牛タンセット、健康診断後の休日まで待とうと
         あたため・・・いや、冷凍して待ってました!
         肉がぶ厚いのに柔らかい!ウマ〜〜〜!!!
         年に一度の贅沢品なのでこれは奮発して買ってきてくれます、
         ありがとう夫!コもむっしゃむしゃ!
         写真にはないけど3人ともご飯てんこもりでペロリです。
         フ〜、幸せ〜〜〜♪

 




         お土産っておとり寄せとはまた違う、
         持ち帰る人の心のこもった味がプラスされてる気がします♪
         今年もご馳走様でした、また来年も仙台出張ありますように(笑)





   
    

モコモコじゃなく,もくもくでした今朝の空 

January 11 [Fri], 2008, 11:22
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。

今朝は、モコ地方は、朝方周りにくもが多く モコモコじゃない、

もくもくしてましたですねぇ、

●写真上は、いつものモコちゃんとマンション裏階段からです、

●写真下は、写真上のしばらく経ってから 太陽が 昇ったのでし

ょう、その太陽のひかりが、もくもくの くも達に当たって その

ふちが金色に 光って見えていた ところですねぇ。

鉄道記念日はJUNの誕生日 

December 29 [Sat], 2007, 1:48
「今日は何の日?」 『鉄道記念の日』です。でも今まで1度もJRからのお祝い品は1度もありません。(~_~;)  今日は昨日仲良しのユウちゃんからプレゼントを貰ったので、明後日ハープのレッスンなのに、どっぷりと《DS》のゲームにはまってしまいました。(~o~)
ユウちゃんは(ゲーム)大好きのJUNの性格をばっちりわかっているので・・・・実はパソコンのフレッツのゲームにもはまっていて、毎晩寝るのが遅くなっているのです! 意志が弱いと言うのか、時間を決めてゲームをするのですが、「後1回!後1回」とやってしまい、結局何もしないで1日が終わってしまって (@_@)  
『鉄道記念の日』にちなんで「鉄道博物館」が今日オープンしました。 そのニュースを聞いて、ユキコさんからバースデーメールが入りました。 これってちょっと嬉しかったです。
お誕生日と言えば[ケーキ] 甘いもの大好きのJUNは自分のためにクルミがたっぷりのケーキを買いました。 (*^。^*)  これは夜コーヒーを煎れて食べる事にします。

忙しい日々・・・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 11:26
以前記事をUPしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、家が売れまして来月半ばまでに今住んでいる家を引き渡す事になりました。

今は、引越し先を探したり、引越しの見積もりを取ったりと色々とやる事が多く急に忙しくなって参りました。
今日も今から賃貸物件を探しにミニミニさんに行くところです。

次に住む所は今よりもっと手狭になる予定ですので、今あるソファーやテーブル等も処分しなければなりません、久しぶりに忙しいプライベートです。

忙しい方が色々考えなくてすむので良いのかな?

川=´┴`) やっぱ、祭りは、楽しいねん!! 

December 12 [Wed], 2007, 3:37
はい!こんばんは、孤独ヒーローです。
っと言う事で、昨日は、娘。リーダー、愛ちゃんの生誕記念と言う事で、愛ちゃんバトンを
行いましたが、バトンっていいですね(いろんな意味で・・・)私も、何かの時に考えてみたいですね・・・
れいなの誕生日にでも、やってみようかな?



从 ´ ヮ`) それ、よかっちゃねぇ〜!



れいな、居たの・・・



从 ´ ヮ`) 「居たの・・・」って・・・居たら悪いような言い方っちゃねっ!!・・・まぁ、いいばい・・・
       今日は、みっつぃーに免じて許すばい。



川=´┴`) ひろさん、あいかに、感謝してくださいよ・・・



はぁ〜い・・・うっ!・・・ト・トイレ・・・・・・バタンッ!



从 ´ ヮ`) ?ひろさん、どうしたとばい?



川=´┴`) 今日の朝から、ああなんです・・・なんか、変な物でも食べたのかなぁ〜?



从 ´ ヮ`) 寝冷えじゃなかと?ひろさん、クーラー付けっぱなしで寝てるとやろ?



川=´┴`) そうなんですよぉ〜・・・田中さん、ひろさんに言ってくださいよぉ〜・・・
      あいかが言っても、聞かなくて・・・



从 ´ ヮ`) 男の人と女じゃ、感覚が違うと・・・



川=´┴`) うん・・・あいかが「寒いから、クーラー消して・・・」って言っても、
      「じゃ、俺が暖めてあげる・・・」とか言って、はぐらかすやもん・・・(照)



从 ´ ヮ`).。〇(こいつら、バカップルっちゃね・・・)



・・・ふぅ・・・あぁ・・・調子悪いぃ!!



从 ´ ヮ`) ひろさん!ひろさんは、風邪引こうが、下痢しようが、構わないっちゃけど、
       みっつぃーの体調崩したら、承知せんとばい!!



な・なんのこと?!!いきなり・・・



从 ´ ヮ`) 言い訳無用!!わかったっちゃねっ!!



は・はい・・・??



川=´┴`) そんなことよりひろさん、最近夜に、外で、掛け声みたいなのが、聞こえるんだけど、何?



?・・・あぁ〜あれ!、あれは、だんじり祭りに向けての青年団の走りこみだよ・・・



川=´┴`) だんじり!!しってるぅ〜!!そっかぁ!!隣の市だもんね・・・いつなん?



来月の今頃だよ・・・



川=´┴`) あいか、見に行きたいなぁ・・・



いいねぇ・・・あいかちゃん、浴衣なんか着てさ・・・髪をアップしなんかしちゃって・・・(萌)



从 ´ ヮ`) なに、一人で妄想してるっちゃね?



川=´┴`) ひろさん、エロいです・・・(笑)



なんでぇ〜?ね・ね・いいやん・・・れいなも、浴衣着て、ね・ね・・・



从 ´ ヮ`) コイツ、ウザッ!!・・・ねっ!みっつぃー



川=´┴`) いいですねぇ〜・・・田中さん、一緒に着ましょ!!ゆ・か・た・・・



从 ´ ヮ`) いいのかよっ!(笑)ホント、バカップルっちゃね・・・(呆)



ん?なんか言った?



从 ´ ヮ`) ううん・・・なんにも・・・れいなはどっちでもいいけんが・・・



じゃ!決定!!二人とも、とびっきり可愛い浴衣着て来てねっ!!・・・うっ!・・・ト・イ・レ・・・



っと言う事で、腹の調子が悪いです・・・れいなの言うとおり、寝冷えかもしれません・・・
岸和田のだんじり祭りは今日、明日ですっ!!お近くの方は、是非っ!見てみてください!!

仕事。。。 

December 05 [Wed], 2007, 1:46
            今度、↑これ仕事にしようかな?(大爆)




ぷりーず。。ぽち。。ぽち。。↓




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(文字をクリック)

ヘタッピ ふるの走り ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

December 01 [Sat], 2007, 4:51
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! X−BOX360で



旧X−BOXの FORZA MOTORSPORTを遊んで見た。



全くのノーマルなので、久しぶりにやったら全然かてないでやんの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



何回もやり直して、やっと走れるようになったから、ヤフー動画に載せて見た。




        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonwi1937
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 当たっちゃいました♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 当たっちゃいました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当たっちゃいました♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 当たっちゃいました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 当たっちゃいました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 当たっちゃいました♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 当たっちゃいました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 当たっちゃいました♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 当たっちゃいました♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» LindesyのBF (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる