BATON! 

February 16 [Sat], 2008, 0:01
久しぶりのバトンです♪




'''☆さおさん☆'''から頂きました^^v




         ↓
    




さおさん、遅くなってごめんなさ〜い!!!




では・・・





       σ(*´∀`*)+.アタシを想像してみて〜バトン☆






 問1:あなたの背丈は?


 
 '''165〓''' 
 
 でも2年くらい計ってないから縮んでるかもしれない(笑)






 問2:あなたの髪型は?





 '''ストレートロング'''
 
 基本的にいつもロングかなぁ・・・一度バッサリと肩上まで切ったことがあったけど
 それはそれでまぁまぁ。でもこんなに暑いと思いっきり切りたくなる!!
 最近はダンゴにしちゃうか横で一つに結んでまーす。






 問3:髪染めてる?






 '''染めてます'''



 カットに行く時はセットでカラーリングもお願いしてます。
 若い頃は結構明るめの茶色だったのですが、子供産んでからは前ほど頻繁に美容院に行けないので
 伸びてきちゃってもバレないようなあんばいの色にしてます^^v







 問4:爪は伸ばしてる?





 '''伸ばしてません'''



 たまに伸びちゃうこともあるけど、だいたいはパッチンパッチン切ってます。
 子供のお世話をしてると長い爪がやっかいなので〜
 マニキュアもお勤めしていた頃は毎日つけたり付け直したりってしてたのに、今は「素」。
 塗ってお米とぐとはがれちゃいません?





 問5:服はどんな服が好き?






 '''流行服'''



 ウソ(笑)
 これまた妊娠してからは愛読していたキャンキャンも読まなくなり、流行が分かりません><
 今はもっぱら動きやすい服装です。白いヒラヒラスカートも久々に履きたいなぁ♡
 履いていくところはありませんが(´-`)フゥ






 問6:ピアス穴はある?





 '''両耳に1つずつ'''



 高校2年の時に思い切って開けました。そっこう先生に見つかりましたが。。。
 人生変わった気がしましたネ。あっでも高校デビューした訳ではありませんよ〜(笑)






 問7:釣り目?垂れ目?






 '''どっちだー??'''



 垂れてる訳でもないし、釣ってる訳でもないし・・・
 私を知ってる人、教えて〜!って知らないってよ(笑)







以上でござる!



私が想像できたでしょうか〜。



色んな想像してくださいね〜。ウヘヘッ




やってみたい方いたらどうぞチャレンジしてみてください♪




 

赤い尖り帽子のアカヤマタケ 

February 09 [Sat], 2008, 3:34
11月になりましたが、山のキノコは元気です。
交野の山里の雑木林で、蝋細工の様な綺麗な赤いキノコを見つけました。
このキノコはアカヤマタケ(赤山茸)と思われます。
とんがり帽子の様な、赤い傘か数本、並んで生えていました。
写真の様に小さい幼菌は、傘に光沢があります。

大きくなり傘が開いたキノコです。この辺りに沢山、生えていました。
少し黄色いものもあります。老菌になると黒っぽくなっていました。
可食だそうですすが、中毒の報告例もあると図鑑には書かれていました。
当然、見るでけにしました。
11/3 大阪、交野にて撮影。

携帯電話 

January 19 [Sat], 2008, 2:35
先日、嫁いだ娘が友達の結婚式に出席するのに、帰ってきたときのことです。
お父さん、「電話」と、携帯電話を渡されました。
「だれからや〜」娘の携帯を取り次がれても・・・・
すると、電話の向こうから「ご無沙汰してます。この間はありがとうございました。」と婿さんの
挨拶の声!?
顔も映っているんじゃない?!
テレビ電話なんだってね〜
私たちの知らない世界でした。携帯は持ってはいるけど・・・掛けて、受けるだけで間に合っているので
テレビ電話は、必要ないし、そんな高価な電話は要らない 
そうじゃなくて、今は携帯電話には、勝手に付いているし、付かない電話を探すのが難しいらしい
へぇ〜
私も、そんなわけで交換しちゃいました。☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

夕暮れ時の気持ち 

January 10 [Thu], 2008, 16:10
眠いまま夕方になりました。明日は町内のバス旅行なので今夜眠れないとキツイ!!デバス飲むべきか!

夫のことを考えると暗くなる。夫は私の喜びを妬む。私の不幸が好き。
そんな風に思えてしまう。だから楽しくてもはしゃげない。夫は自分がいつもつまらないことばかりだからか人の喜びが嫌い。
悲しい話が好きで、テレビもそういうのを好んで見ては泣いて満足している。

だから私は夫の前で泣かなくなった。喜ばれるから。
母が死んだ時も、泣かなかった。自分の部屋でひとりで泣いた。

こんな夫と暮らしていることが悲しい。
でも、私には行く場所は無い。ここにいられるだけでも有り難いから、自分の心を消して生きている。まるでじゃぱゆきさんのようだと思っている。
ただし、かなりわがままなじゃぱゆきさんではあるが。

でも、夫がいなかったら寂しい。ひとりで暮らすなんて出来そうにない。
夫でなくても良いのだろうけど。

まじでー!? 

December 21 [Fri], 2007, 8:08
おととい発登場したジャスミンのおもちゃ、まりまっこりは、すでにジャスミンにより、こんな姿になってしまっています(゜o゜)

あくまでも笑っている(^_^)まりもっこり。
申し訳ないm(__)m

ある種の感動を覚えました>^_^<

そんなことは気にせず、ジャスミンは新たな獲物を見つけたようです。
これでいいのか、悩んでいる(-_-;)飼い主でした。

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:54
仮想少女

10月30日、仲間由紀恵 

December 07 [Fri], 2007, 14:46
 10月30日は、仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さんの誕生日でした。1979年生まれの28歳になりました。おめでとうございます。沖縄県浦添市出身。日出女子高等学校全日制卒業。プロダクション尾木所属。
 仲間由紀恵さんの最近作は、『大奥』(2006:林徹)です。ヒロインである大奥総取締・絵島に扮していました。

頭にきた! 

December 04 [Tue], 2007, 9:05
前々からたまりにたまっていた鬱憤はとうとう爆発しました!

やってしまったー。

グーでなぐりました。

とび蹴りもやりました。

はー、すっきりした。


ってこれはなにかというと、私がやったわけではありませんよ〜。

先日の台風で我が研究室の窓ガラスが、おそらく風圧のためでしょう、

割れてしまったのです。

やけに廊下にほこりがまっているなあと思い、変に思ってドアをあけて部屋に

入ろうとするが、風圧でドアがなかなか開かない。

ますますあやしいと思いながらも根性でドアを開けて入って行くとこの様。

風雨はばりばり飛び込んできます。

とりあえず施設課をよんで、ベニア板で塞いでもらったのでした。



つい今しがたまでその場所で実験していた私。

危なかったです。

ただでさえお嫁にいけないのに、

これ以上嫁に行けない体になるところだった。ふう。

基本は基本 

November 29 [Thu], 2007, 23:52
滑り方に枠はない



   自分のスタイルを作ればいい



      しかし それは基本を終えた人の言う言葉



なんにしても基本はある



   たとえ「ロープの魔術師」と言われる無法者にも



        基本に忠実な時期はあったろう(^^;

ソフト♡ 

November 26 [Mon], 2007, 22:21
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonpe923
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» BATON! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BATON! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» BATON! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» BATON! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» BATON! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» BATON! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» BATON! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» BATON! (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» BATON! (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» BATON! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる