今日もお疲れっす☆ 

March 06 [Mon], 2006, 23:46
今日は家のマリモについて…かれこれ入手して半年…サイズ変わらず
どうしたマリモよ…生きてるのかも死んでるのかも生き物なのかも分からずただ
揺らめいてる者を愛でてる私ってま…まぁいつか大きくなるよ

今日はお休み☆ 

March 05 [Sun], 2006, 22:13
今日はかなり充実した1日でした
朝一番洗濯して、鉢の水やり、掃除、相方とわんこと金魚にエサ
そんなこんなで午後になりお茶してから相方とお出掛け
洗車したけど相方は乗り気じゃなかったらしくやる気ゼロイラッとしたので
雑巾洗いに走らせたそれを見てほくそ笑みながらついでにジュースも買いに
パシらせた相方へとへと(笑)その後新しい財布が欲しいと言う相方を連れ買い物に相方はどうせ汚れるからと1000円のセールワゴンを物色
1000円を15分以上悩んだあげく…「これとこれどっちがいいかなぁ?」と聞く相方。
しかも真剣に…だから真剣に右じゃね?って言ったらやっぱりつって喜んで
レジにゴーそれから食品売り場へ…ここでも相方は自由に動き回る
そして私に怒られるまたまた居なくなった相方を探すこと5分…見つけた!
カゴの中はまた棚に戻される物達でいっぱいでした



食べ物の恨みは恐ろしいね… 

March 05 [Sun], 2006, 0:26
下駄は段々高くなってるらしいょ
怖いわ〜兄さんコリン星の子とはどうなった

確かに…キモいですわ 

March 03 [Fri], 2006, 1:13
みぃさん…狙われてますよ
 IみぃなのかぁK川氏よ…

久しぶりですわ… 

March 01 [Wed], 2006, 23:17
今日も無事仕事終わりました…最近思うことゎ…何だかこのままでいいのか?なんて焦ったりします多分、この前見た映画の影響もあるんだけどロックンロールミシンって映画なんだけどさ〜服作り始めた頃は時間も24時間じゃ足んなくてあれもこれも作りたいっっとか思えてたのにあの情熱は最近無くなってて何処かで妥協してるんだよなぁ友達は皆気持ち曲げずに真っ直ぐ自分の道進んでるのに…これでいいのか的な…ね明日の休みは気合入れて作ってみるかな

祝 ブログ! 

February 14 [Tue], 2006, 1:17
こんばんは
今日は、友達がお泊りに来てくれてます
仕事の疲れも吹っ飛びます友達は最高の癒しです
最近は仕事場がゴタゴタしてて何だか人と係わることが嫌になりつつあったけど
友達と居るとそんな気持ちも違って来るよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンク
» 今日もお疲れっす☆ (2006年03月11日)
アイコン画像みー
» 今日もお疲れっす☆ (2006年03月07日)
アイコン画像
» 食べ物の恨みは恐ろしいね… (2006年03月05日)
アイコン画像みぃ兄
» 確かに…キモいですわ (2006年03月05日)
アイコン画像みぃ
» 確かに…キモいですわ (2006年03月03日)
アイコン画像みぃ
» 久しぶりですわ… (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonokimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる