顔の汗が止まらない?顔汗をすぐに止める方法見つけました!
2015.04.22 [Wed] 12:25

汗で悩んでいる方って結構多いと思います。
脇の汗、背中の汗、足の裏の汗・・・などなど。


私は元々結構汗っかきなのですが、
特に深刻に悩んでいたのが、顔の汗が止まらない!
ということでした。


元々汗っかきというか、
仕事を初めてしばらくしてから
すごく汗をかくようになったんですよね。


たぶん、ストレスなどから多汗症になったのだと思います。


それば顕著に出たのが、私の場合顔の汗でした。


顔の汗って、メイクをしている女性は本当に困るんです。
だってね、化粧崩れをしてしまって
ファンデーションは浮くし、眉毛はなくなるし・・・
ひどい時にはマスカラが落ちて、パンダ目になったりも。


たまに顔の汗をかくくらいなら、パッとメイク直しすればいいです。


でもね、私の場合は顔の汗が止まらない・・・。


顔の汗が止まらないので、どんなに化粧直しをしてもすぐに崩れて、
また化粧直しをして、また顔の汗で崩れて・・・
の繰り返し(T_T)


この止まらない顔の汗、なんとかしたい!と思い、
ネットで色々調べて試してみました。


制汗剤を顔にシュッとしてみたり、
汗をかくたびに汗ふきシートで拭いたり、
汗を抑えるというサプリを飲んでみたり・・・


本当に色々試してみたけれど、
顔の汗だけは一向に改善されませんでした(>_<)


色々試していく中で、私はある方法を見つました。
それが、顔の汗やテカリを抑えることに特化して作られた、
サラフェという顔汗用制汗ジェルでした。


似たような制汗剤をドラッグストアで購入したことがあったので、
最初は「これもあんまり効果ないんじゃない〜?」と思ったんですよ。


でもね、色々調べていくうちに、
実際にサラフェを使っている人の口コミがたくさんありました。


その人達も、以前は私のように顔の汗の事ですごく悩んでいて。
だけど、サラフェを使ったらその悩みが改善されたという事なんです!


口コミを見ただけでは正直分からないし、
元々敏感肌な私の肌に合うのかも心配だったのですが、
サラフェには60日間返金保証があったので、
「合わなければ返金してもらえばいいか〜」ぐらいの
かる〜い気持ちで注文してみました。


届いた商品を見てみると、至って普通のジェル。
これをスキンケアの後に塗れば良いという事だったので、
その日の夜から使ってみることにしました。


お風呂に入って、いつも通りのスキンケアの後にサラフェを塗り塗り。
私は特に、鼻の頭の汗が気になっていたので、そこは念入りに。


塗った感じはベタベタせず、サラッとしていて
使い心地もいい感じ♪
敏感肌なので心配していましたが、
私の肌との相性も良さそうなので、まずは合格〜!!


翌朝も、顔を洗ってスキンケアをした後にサラフェを塗り塗り。
その上にいつも通りのお化粧をしました。
特に何の変化もなく、普段と一緒な感じ。


日中は、顔の汗や化粧崩れが気になる時に、
化粧の上からサラフェを塗って、化粧直しをします。


あんまり変わらないかなぁ?なんて思っていたのですが、
2、3日した頃にふと、気づきました。


あれ?私、化粧直しの回数が減っているかも??


そうなんです!
顔の汗が止まらないので、
あれほど一日に何回も化粧直しをしなければいけないくらい
化粧崩れが気になっていたのに、
その日は、満員電車に揺られて出勤した直後と、
お昼を食べた後の2回しか化粧直しをしていなかったんです!!


普通の人からすれば、「そんなの普通じゃない?」と思うかもしれません!


でもね、顔の汗が本当にひどくて止まらない私からすると、
これは確実に、顔汗が良くなっているんです!!


こんなに早くに効果を感じるとは、正直驚きでしたね!


今、サラフェを使い始めて2カ月が過ぎましたが、
私の止まらない顔の汗、止まりました(笑)


もちろん少しは汗をかきます。
「汗が止まらない〜!」
と悩むほどではなくなったんです。


人と話す時に顔の汗やテカリがすごく気になっていたのですが、
今はそんな事を気にすることもなく、
普通に話せるようになったのでとても嬉しいです♪


もしも顔の汗が止まらないと悩んでいる方がいたら、
ぜひ一度、サラフェを試してみると良いですよ。


60日間返金保証があるので、
安心して試してみることが出来ますよね。

止まらない顔の汗に!サラフェの詳細はこちらから>>

サラフェ