お久しぶりです〜v

May 27 [Thu], 2010, 11:02


創作新選組  沖田総司:音弥

ここではお久しぶりです!!カイブは毎日更新中です。音弥です。←
来月創作新選組リベンジしてくるよおおおーーー!!!!もだもだ。
最近は本当に新撰組一直線です。

薄桜鬼もちゃんとみています。今回の総司可愛すぎた…vv
千鶴ちゃんに頭ごしごしされるところがたまらなく可愛いvv
隊士の可愛さが異常です。はぁはぁはぁはぁ
次は御陵衛士で斎藤さんと平助が抜けてしまうので悲しいところだけど
楽しみです。流れがはやいなーー。これは土方ルートなんですかね?
随想録もっていないので今回のは特に楽しかったv
というか総司の髪型は近藤さんの真似だったのか…!!!!笑

あ、今創作新選組にはまってるのですが
次は斎藤さんやりたいな〜とか。でも蝦夷共和国もやりたいのです。うずうず
そうしたら相馬さんとかやりたいなvv榎本さんは髭なのでむり…ぽ…ww

6月にリベンジしてくるけど自分の総司を見失いつつあります。笑
どういう風にしたらいいんだろう。と思い始めて。
あーどうしよう!!ちょっと悩んできます。←

創作新選組やってきたよーv

May 07 [Fri], 2010, 8:00
昨日のイベントでアサノと創作新選組やってきました。
音弥姉妹は朝早いので7時には家を出て
朝はローソンでリラクマシールのためにサンドウイチ買ったよ!
榎本さんーーーvvv←

京都についたらカーナビの反逆により変な所につれていかれたけど
アサノと自力で探し当てました。笑
駐車場にとめていつも通り一番乗り。恥ずかしすぎるwww
しかもどこからはいればいいのかと迷っているときに
後からきたレイヤーさんが教えてくださったvvありがとうございましたv

今回珍しくアサノがはやくて待たせてごめんね;
着替えは2時間くらいで済ませて撮影へー。

会場いい感じでいい写真が撮れたと思う…vv
今回は2人参加だからお互いのピンショ。

土方さん!!!いい!!!!!
やはり洋装いいなぁvvそして和泉守がよいvvv
そしてS&W社製の銃がいい!!
今土方さんの銃はどこ製か。おそらくS&W社かコルト社だけど
私は断然S&W社だと思う。のでS&W社製のでvv
そして銃ケースと刀ケース!!ほんといい!!!
小物が充実しててよかった(*^_^*)
靴下が白いのはアサノと話し合った結果。笑
足袋じゃなくて靴下で。
あーもうほんとよかった!!姉をほめるとか気持ち悪いね私。
もっと撮りたいと思う。またリベンジすればいい!!!

私はポニテをUピンで固定しなきゃだめだということがわかりました。笑
そしてでかい。でもこれはどうしようもない。
2ショとか撮りたいから3脚とリモコン買わなきゃ
いけないと思いました。笑

今回のイベではりいこさん、華城さん、タカミヤさんにお会い
できましたvv横目でちらちらと見ていたのだけど撮影中だったから
後でお声かけさせてもらおうと思っていてこのタイミング!
と思ったら移動するとの事で本当にすみませんでした;;;
タイミング悪すぎるわたし…………orz
撮影させていただいてありがとうございましたvv
土方さん、総司、平助、山南さん素敵で興奮しましたあああ!!
時間さえあればピンも撮らせていただきたかった…(:_;)涙目


豊玉発句集を読んでる写真が案外なかったのでアホ顔のこれ。
和菓子食べてる写真もアホ顔でした。なんぞ。笑

土方さんの白靴下はポイント。ww

2ショはりいこさんに撮っていただきましたvv本当にお時間ないのに
ありがとうございました助かりました!!!

創作新選組



沖田総司:音弥



土方歳三:アサノ




土方:アサノ 沖田:音弥


新撰組めぐってきました。

April 07 [Wed], 2010, 10:46
久しぶりの日記!2週間以上も書いてなかった…;;
ここ2週間であったこと

斎藤さん、沖田さん、土方さんクリアしたよ
斎藤さんコスやるよ
京都めぐってきたよ
薄桜鬼アニメはじまったよみてるよ

これくらい…ww?

とにかく!先月の26〜28日に京都旅行いってきたよ!
新撰組巡り〜\(^o^)/
といってもほとんど徒歩だったので行ったところは

・清水寺
・八坂神社
・高台寺
・四条
・祇園
・錦市場
・光縁寺
・壬生寺
・八木邸
・前川邸
・新撰組記念館
・霊山歴史館
・蛤御門
・輪違屋
・角屋
・島原大門

こんなもの?普通に観光もまざっているよーーーっ!
西本願寺とかいきたかったけど遠かったのでまた今度…!

清水とか普通にいつもいく観光だったけどほとんど全部の
お店に入ったよー!で、いろんな種類のキャラもの新選組ストラップを
買いました。何種類あるか、確かめたかったんだ…。←
私が勝った物だけでたぶん5〜6個…?
すごくたくさんあったんだけどコナ●とかいらなかったので
買いませんでした(^_^;)
お昼も清水の参道途中のおそばやさんでたべました。ウマーでした。
途中で総司につかえそうかなーとか思いとんぼ玉を買ったり
副長の辞世の句の蒔絵シールがあったので買ったよ。
そして霊山歴史館は龍馬さんがww大量の龍馬さんがwww
新選組ファンは涙目でした。時期が悪すぎた…orz
でも島田さんの戦闘中胴に巻きつけて戦ったといわれる旗や
袖章などいろんなものがみられてよかったです。そしてここの売店で
豊玉先生のしおりとポスターを買いました。あと袖章のストラップ!
ポスターとかしおりはレジで言ってとってもらうんだけど売店の
おばちゃんにガン引きされた気がしないでもない\(^o^)/ひひひひ土方さんのポスターとしおりをください。ウフヘヘ

記念撮影のところでは土方さんと一緒に写真をとりました★☆
一般の方も撮っていたからまぎれたつもりでもこの気持ち悪いオーラは
放っていたに違いない\(^o^)/どん引き

で、四条や祇園や錦市場では普通に観光してきたv笑
有名な喫茶ソワレにも行ってきました。ゼリーポンチ綺麗でおいしかったvあと祇園では喫茶きななでパフェを食べたよー。うまうま
祇園は本当に素敵な景色で!ああいうのが京都!って感じだなー。
とても大人な雰囲気の街でした。夕暮れにいったのもあるとおもう。
とても夕暮れが似合う街だった。

そういや池田屋に一日目の夜いったんですが臨時休業とかいう
いじめをくらったので二日目に行ってきましたが満員で!
ぎりぎり入れたけど私たちのあとから来た人は二時間待ちとか
いわれてた…!すごい人気なのでしょうか!!
入ったら大階段があって壁には新撰組の絵がvそして待っている間に
顔入れて撮影できるパネルで撮影したよww近藤さんだったw
池田屋では土方歳三と沖田総司のカクテルのみました。うまー
いつか全部コンプしてやる!!

光縁寺の住職さんがおもしろかった。観光客をおどさないで!笑
でも大河などで新撰組撮影するときに芸能人の方が行くのは有名な壬生寺だけで光縁寺にはこないんだって。おどろき。山南さんとかのお墓があるのに??沖田氏縁者も気になります。うずうず

壬生寺は普通にひろーいお寺。とても綺麗です。また100円はらって
近藤さんの銅像に会いに。なぜ100円いるの?笑
で、絵馬をみたらもうひどかった…。薄桜鬼大好きとか鳥海さん大好きとか銀魂〜とか…。違うだろ。なんだかマナーがなぁ。悲しい。
ここではアサノが創作で使おうかと話している西陣織の袖章買ったよv
あれで3000円は安い!私も買えばよかったなぁ。私は昔の地図の複製を買いました。撮影の時つかえるかなーと←
そういえば嗚呼新撰組という曲がありました。どこにもあるのね。嗚呼〜は。笑

八木邸では芹沢さん暗殺の時の刀傷をみたり芹沢さんが躓いて斬られたという机もみました。それは当時のままあるようでこれがあの…!と
思いました。あとやっぱり天井が低いです。頭がぎりぎり(@_@;)
見学後にいただいた屯所餅やお抹茶もおいしかったvv

前川邸は一般公開はされていないので売店のみ行ってきました。
ここでもてぬぐいやらいろいろと買いましたv
で、近くの酒屋さんで近藤、土方ビールを購入。重たかったです。笑
まだ飲んでいないので何時飲もうかなぁ(*^_^*)

新撰組記念館はおじいさんが個人で経営しているんですが
すごくコアでしたwでも古い文献がたくさんあったというか今までに
発売された新撰組関係の本は全部あるんじゃないかというくらいに本がありました。でも全部床に…w自由にみたり写真とったりしていいので自分で発掘する楽しみがありますw
そして歳三様のミニブロンズ像があります。あれ確かめちゃくちゃ高いのに埃かぶっていたよ!笑
ウォーランドのにおいがしました。貴重なものとかあるはずなのに扱いが
すごくざついwww


輪違屋や角屋は前から見ただけです。入れませんので。笑
でもすごくきれだったなぁ。大門もみてきました。

こんなもん?文章めちゃくちゃですみません(^v^)

また行きたい!ぜったいいくーー!!というか京都は普通に観光しても
楽しい街なので今回ゆっくりいってみて本当に大好きになりましたvv
今回は天気が悪くてすごく寒かったのでまた行きたいなあ

薄桜鬼DS買ったよ!

March 20 [Sat], 2010, 15:47
新撰組ブームがきすぎてついに薄桜鬼買っちゃいました!!!
PS2でやる勇気はないのでDS版で\(^o^)/

さっそくプレイしたのですが

誰ともなんともならずに終章

難しすぎた…wwええーあんなに難しかったかな!?乙女ゲー!!
あなどっちゃあいけないですね…(@_@;)私的には無限城の奈落より難しい。

あと、遙かに比べて選択肢を選ぶ回数が少ない…?
一回間違うともう取り戻せないのです。涙目

斎藤さんルートにのれずに一回目終わりました。
えっと感想は風間さんは案外いい人で常識人なきがしました。優しいです(^v^)

じゃ な く て !

私は斎藤さんEDを迎えたかったのですが(*^_^*)
攻略サイトとか見ちゃうのはなんだかな…!て感じなのでできるだけ自力でクリアしてみます!
そういや、源さんが可愛いですね〜v癒し系vv
…本当に遙かの一周目をクリアしているような気分でした。
私が下手なのですよね、わかっています。がんばります。
千鶴ちゃんは最初苦手だとおもったんですが普通に可愛いです。
日野ちゃんみたいな感じかな?THEヒロインっていう感じです。
ヒロイン大好きなので\(^o^)/

テレビ見ながら日記を書くとなんか意味不明になりますがしょうがないですよね。

あ、そういえば創作新撰組コスやります!!春くらいにvv
私は沖田さんでアサはノ土方さんv楽しみすぎるーーー!!!

2月21日太秦レポ!!

March 04 [Thu], 2010, 12:00
2月21日に行ってきました太秦レポ!

大谷吉継:アサノ
小早川秀秋:タカキアツ
藤堂高刑:りあさん
湯浅五助:音弥

なんというかとてもアレなメンバーで創作戦国で参加してきました。
この人といったらこの人!みたいなメンバーだよね。笑

2月の太秦はわりーと寒かったです。
もう少し暖かいと思っていたのですが;

私らが更衣室に入るときは曇ってましたが外に出たら
なんという晴れ\(^o^)/
なんというか私らは本当に着替えが遅いので割と早めに入ったらのに
気付いたら2時間くらいかかっていた…w

外に出るとそこには

はくおうき!!!

すーっごくたくさんいました!私でもわかった!!
薄桜鬼の土方さんはかっこよいですよねvうふふふふvv
土方さんだけでも10人〜みかけたとおもう。笑
今はやってるんですかねー??
戦国3は全然いなかった。もっとみられるかと思ったのにさみしい(;_:)
もちろん創作戦国などは私の知り合い意外にいませんでした。
わかったいます。マイナーだということが(^v^)

とにかく撮影へ!でもいつもの屋敷が使えなかったので
端っこのほうの端の前で撮りました。

最初は高刑!私のプリンス高刑でした。←
本当にかっこいいのだよおお!!!
りあさん細いし肌きれいだしうらやましすぎる…orz
そして 本当に灰色が似合っている…(*^_^*)高刑vv

次に吉継様。
今回はマイナーチェンジで袴だよ☆★
むしろこっちのほうがいいと思ったのは私だけだろうか。笑
陣羽織とかの刺繍がとてもきれいです。
そしてなんとも癒されるカラーリングです。さわやか。
前回よりもかっこよくなっていましたvさすが吉継さま!!

そして金吾ぬぬ
いつも通り可愛いーーv怖可愛いv
非常に怨念を感じますよ金吾さま( ^)o(^ )
今回は采配金吾でつかった鎌を持ってもらったvかわいいいいいい
金吾になら狩られてもよいとおもいました。
本当に可愛いかったですv自然と写真数が多かったvv

最後に五助
もうだめだめだった…。ダイエットとか全然できていなかったので
顔ぱんぱんだしヅラはずれるし←
そしてクールというか無表情系は非常に難しいということを再認識。
でもまだやりたいからいろいろ改良する(;_:)


集合写真はアミティエのスタッフさんがとってくれたーーーv
いつもは4人とか絶対にとれないのでうれしかったです。うほほ

とにかく薄桜鬼がおおかったのが印象的でした。
更衣室で周りを見れば薄桜鬼!だったので。
あと銀魂?が多かったー!忍たまも多かったvユキちゃんとかトモミちゃんいてwktkしたけど半袖寒そうでした…;;
実は忍たまくの一大好きですv




創作戦国  湯浅五助:音弥

寒いなぁー

February 19 [Fri], 2010, 21:14
最近すごく寒いですねー;手が動かない…!!!
今週末太秦のイベントに行ってくるのですが大丈夫かな…!
カイロ必須ですね(^v^)貼るカイロ
10月の戦国祭りはめちゃくちゃ暑かったのに次は寒いとか。

そういえば昨日五助のウィッグを洗いました。
前すごく汗かいたからすごいことになっていましたが天日干ししたので
太陽のにおいがしますvよかったvv
草履がなくてびびったけどクローゼット探しまくったらありました。よかった。
前日の夜とかに探したらぜったいに危なかったw
用意はもうすんでるけど顔の丸さはどうしようもない…。太った…orz

そういえば「新撰組!!土方歳三最期の一日」を買ったんですが
もうすでに7回見た。弟にまた見てるきもいといわれても気にしない。うん。
土方さんいいなーv島田さんが照英というのもいい!はまってるとおもう!
そしてこの大鳥さんかわいすぎるw榎本さんすごくいい人だし幹部が仲良しっていいね。笑
このドラマは幹部仲良しだからいいなー。なんだかんだでほんわかしているww
そして鵺wサンドウィッチ作戦wかわいいしかっこいいです。山本土方さん。
大鳥さんとの喧嘩腰なシーンがかっこいい!!
最期の一日だけというのが残念だなぁ・・・宮古湾とか二股口とかあったらいいのに。

そして創作新撰組なんですが予想以上にはやくできるかも!
アサノがまさかの土方さんをやってくださるようなので早く合わせしたい!!
随時隊士募集中です。←今は副長、一番隊組長、八番隊組長のみ集まってます。笑
新撰組全話みたいなー。みてたんだけど印象がなさすぎる…;;ええ、主題歌が印象強すぎてw

でも買うと高いのでどうしようかー。と考えてます。

あ!スーパードルフィー!アサノがすきなのですが今回の限定は

土方と沖田らしいですね

龍馬ブームの今何故新撰組wなんでw私の心理をよんでくるw
しかも土方さんは洋装なんですよ!ウホオオオ。
もう本当に私の心を読んでくれていますね!どんな顔なのか非常に気になりますー。

知らないうちに

February 13 [Sat], 2010, 14:33
なんだかずいぶんかわりましたね!というかすごく書きやすくった!
これからはちゃんとブログ書こうとおもいます・・・。半年以上前に宣言してるのにw
実はミクシィはちゃんと更新しています。2日に1回は絶対に更新してます。

とにかくいろいろありましたね、ブログかかなくなってから。

まずは

戦国無双3発売

これは待ちに待ったものなんで本当に!!
もう全員クリアしましたがまだ武器とかとってない;
でも村雨城はクリアしましたv熊鐙!!

で次は

新撰組ブーム

これは個人的になんですが、本当に。笑
世間は龍馬さんブームですよね、我が家には玄関にガラスアートな龍馬さんがいます。←
私も毎週みてますv福山さんかっこいいいよーーーー!
でも私の中では今

土方さん大ブーム中


なんですよ!きっかけは肖像画でした。かっこよすぎて。
前々から思っていたけどこの写真の人って名前しかしらない・・・。これなにした人なんだろう。
と思ったのが初めでした。しかも最初私は「つちかた」さんとか読んでいた。笑
で、司馬先生の「燃えよ剣」を読んでほんとうにはまっていくのです。←
創作の小説とはいえあんなにもかっこいい土方さんを知らなかった私ww
そしてどんどんはまっていっているわけです。
今ではもう刑部に並ぶくらい好きです。そしてついに創作新撰組にまで手を出しました。
コスもちゃっかりとやるつもりです。沖田さんvv
最近創作とかばっかりやってるなー。とか思うけどいいんだ!自己満足だから!!
土方さんは京都も大好きだけど函館が好きだな・・・。とか。
今はまだ全然勉強中だからあれだけども。
土方さんの「豊玉発句集」本当にかわいいとおもいました。あんなところもあるから魅力的なんだと思う!
そのなかでもうぐいす〜のは名句ですよねw←
でも私は辞世の句がとても大好きです。ほんとかっこいい。ストレートでいい!!

ああなんか長くなりそうなのでやめておきますw

で、2月21日に太秦で創作戦国リベンジしてきますーv
アサノ吉継と音弥五助でvあとは高刑も!
アツはこれたら金吾でくるみたいだしv楽しみだなー

春には戦国3のお市やりますvやっぱり市可愛いよー。一番最初にクリアしました。
今回の市は本当に使いやすいと思います。殺人マシーン(^v^)
武器がとにかく使いやすい。範囲も広いしモーションもいいしなんせ可愛いーーvvvv
長政さまとのバカップルぶりがとてもよいです。今回は長政様かなり天然ですねw

うん、そんな感じです。

私は、決めた。

June 12 [Fri], 2009, 17:49
私は決意しました。


パソコンを開いたとき時間があったらいたら日記を書くと。


今までかかなさすぎだったからこれからはがんばる!!ふん!
とりあ、何を書けばいいかおろおろ。

さ、最近暑くなってきましたね!

久しぶりに書いたらこんなことにwwひどすぎるw

そう!7月1日に采配設定資料集発売ですね!
平日だから学校に行く前に絶対買う!
でもこういうのはどこが確実にうってるんでしょうか??
前はBRAVE10を買いにアニメイ●にいったらまさかの

「あー・・・・2巻と4巻が品切れですね・・・」

って!おーい!!恥を忍んで店員さんに聞いたのにそれはない!
と思ったので。あと無双大全だっけ?そういうのも売ってなかった!!
なのでジュン●堂に行こうかと思います。ああどうかあってくれーー!!

設定資料の話に戻ります。笑

井伊の赤鬼の兜の下の髪型が非常に気になります。

そこまで乗せてくれたらいうことないんだけども。
私的には黒髪短髪で!!非常にかわゆーです。一番乗り!
なんというか采配は全員可愛すぎて意味分からんです。
ラフ画が全員分みたい!ボツ衣装とかもみたいな!

あーうずうず!7月まであと二週間はあるよ!!
サントラもついてるみたいだし!采配はなんといってもBGMが最高だから!!
早くipodにぶち込んでエンドレスリピートしたいものです(^◇^)


そうそう!7月の神戸イベント予定が空いてれば行きたいと思います。
もう秀秋がしたくて。ほっぺたにぐるぐるを書きたくて。
暑いかなー。体中に冷えピタを貼って参加したいなー。と思います。笑

日記・・・何それおいしいの??

June 10 [Wed], 2009, 9:35
もうなんか全然かかなさすぎてww5か月もかいていないとかもう
日記の機能をはたしていない・・・。これからは時間があれば書きます!笑

まぁ・・・なんというか

かくことがないんだよね。


あ!4月にイベントいきました!采配西軍合わせ!!
三成、吉継、たまきで本当に 西 軍 でした。
今年は采配たくさんやりたいなぁと思います。

でももう6月・・・・夏ですよね。
だんだん戦国が厳しい時期になってきました。ね(@_@;)

そして創作戦国にも手を出したので新しい衣装はまた今度。
創作は五助やります!高刑募集中です。←
あと為広も募集中!関ヶ原大谷軍合わせを・・・!←


あとボカロもあついのですが軍資金的な面で

無 理 ヽ(^o^)丿

秋までもう衣装増やしません。今年の私のペースおかしかったもん。

1月 秀秋
4月 たまき
6月 五助

のペースで衣装を増やした私はあほです。
ああ夏物ほしいよおおおおーーーー。貧乏人の叫び。

とにかく秋の戦国祭りでは五助をだす!
創作とか初めてだからわくわく!

そういやKO●Iさんの

戦国無双3発売決定!

みたいな告知から何か月たったのでしょう・・・。
情報はいつくるのですか?
新キャラは清正かも・・・?とささやかれる中私は夢を見ました。

新キャラは加藤嘉明!

えええええええーーーーー。
と思ってとびおきましたよ(^◇^)まぁ七本槍だけどよ
夢でよかった。ほんとうによかった。

KOE●の焦らしプレイでこんな夢をみてしまったのだから
早く情報がほしいところです。

最後の最後に雪が降ったね。

January 12 [Mon], 2009, 18:30
すーっごい久しぶりに更新しました!
時間とやる気がなかったもので(^^)←

とりあえずゲスト様と2ショを更新しましたー!
とてもすてきな方々でお話もさせていただいたのですが
お名前を聞きわす…れ…た(._.)
でも掲載許可はとってあるのでお写真はのせてありますので
もしも見て下さっていたらよければご連絡ください(^v^;)







画像がゲビゲビなのはなぜww
采配楽しかったよーまたやりたいです\(^o^)/

CN:音弥
雑食ヲタです。
好き
・土方歳三
・石田三成
・大谷吉継
・幕末・戦国
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonn
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのとももり
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz (2006年08月21日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz (2006年08月05日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz (2006年07月29日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» バトンー! (2006年07月21日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» ありえない・・・!! (2006年07月13日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» くそ。 (2006年06月20日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» くそ。 (2006年06月07日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» 出張宴 (2006年05月23日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» だめだめ。 (2006年05月16日)
アイコン画像BlogPetのとももり
» いきまっせワテの背に乗りなはれ (2006年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kaonn/index1_0.rdf