飲みに行く 

May 05 [Mon], 2008, 21:30
昨日は自転車の師匠NSTさんにお供して飲み屋さんへ行きました。普段は晩酌も全くせず、1滴ものまない僕が楽しさのあまり、ビールやら水割りやら、まあまあ飲みました。おげれつ&しもネタ大魔王のNST師匠、有難うございました。とても楽しかったです。また連れて行ってくださいね。
追伸:トイレットペーパーの芯測定試して報告ください。

やっほーい!! by真由 

February 15 [Fri], 2008, 9:02
ど〜も〜!!真由デス。今日は1日があっという間に感じた!!技術のCM作り楽しかった〜!私は部活動のCMを作る予定♪楽しみ楽しみ♪部活ではアンコンについて考えた!学校にいいのが無かったから,金管の2年と一緒にインターネットで調べたー。で,一応候補がでました!!金管6重奏で,バルトーク作曲の「ミクロコスモス」っていう曲♪けっこう良い曲だった!!1年はもしかしたら私達が去年やった「バレエ」になるかも。「バレエ」は難しいぞ〜!ガンバッ!!1年生!!私達は今年でアンコンやるの最後だから,ぜっっっったい出場できるようにガンバルゾ!!!それじゃ,バイバイ!!!!

大食いは何のせい? 

February 06 [Wed], 2008, 21:42
とてもとてもお腹が空きます
元来女にしてはたくさん食べるほうですが、ココ最近は異常です

朝食べて、会社で軽くパン食べてお昼食べて
夕方こっそりパン食べて晩御飯
そりゃぁ食いすぎだろ〜と自分でも思うけど、腹が減るんだから仕様がない

涼しくなったし運動でもしよう
でも、やつぱり人より体感温度が高いので無理かな?(苦笑)

第32話 人 

January 20 [Sun], 2008, 14:00
俺、ここで死ぬのか・・・?
意識が朦朧とする中、微かに宗助が近づいてくるのがわかった
「「まさか、君がアノ”純白鬼”だったなんて・・・どおりで強いわけだ」」
違う・・・俺は・・・
自分が抑えられないだけだ・・・
”お前の力じゃ・・・”
団長にも、泗水にも言われた言葉が俺の頭の中でリピートされる
俺は感情に流されやす過ぎる
だが、わかっていても非常に徹する事がどうしても出来ない
「「俺・・・駄目、だな・・・」」
微かな声で俺は、そう呟いた
「「まだ、不安定なときの君が相手で良かった。でなければ、僕では勝てなかったかもしれない」」
「ゲン!立てぇ!!何してるんや!!」
遠くで泗水の声が聞こえた

『・・・咸十郎は、それでイイです』

・・・?
スイ・・・?
『咸十郎はぶっきらぼうで冷たいように見えるけど、本当は優しくて・・・そんな咸十郎だから、ちゃんと感情がある人間だから、私は一緒に戦おうって思ったんです!!』
今にも泣きそうなスイの声が聞こえた
だけど・・・
すごく、優しい声だった
スイに抱きしめられているように・・・とても温かく感じた

「「伝説になりますよ、あの”純白鬼”を倒したってっっ!!」」
すぐ傍で宗助の戦闘機が拳を振り上げたのが見えた

ドゴォォ・・・!!!

砂煙と、コンクリートの破片が辺り一面に飛び散った
「ゲン!!!!」
「咸十郎さん・・・!!」
泗水が叫び、御波も息を呑んだ

「「っ!!・・・いない!?」」
宗助の拳の下には大きく凹んだ地面があるだけで、咸十郎の姿はなかった
「「いったい、・・・はっ!!」」
「「俺、ホントに駄目だな・・・」」
「「貴様・・・!!」」
俺は両手の2刀で宗助の首を挟むように構えて後ろに立っていた
「「団長に言われてから、どうすれば強くなれるのか・・・そればかり考えてた」」
俺では、スイの力を使いこなせない
そう言われた時、悔しくてしかたがなかった
「「でも、それにこだわり過ぎて”人間”で在ることを忘れるトコだった・・・」」
『咸十郎・・・』
「「スイや泗水は、俺が変わっていく事に気付いていたんだろう・・・俺も、自分は強くなっているんだって思ってた」」
自分に力が付いていくことが単純に嬉しかった
「「俺の欠点は、自分の感情に流されて冷静さを失ってしまう事だった。だから、俺は大切な人を傷つけて、失ってきた・・・」」
母さん、俊人を失い
そして、スイを傷つけてきた
「「俺は、強くなんか無い・・・自分の手で守れなかったんだから。」」
強くなりたかった
自分の手で自分の大切な人を守りたかった
「「俺は強くなりたかったっっ!!!!」」
俺は大声で叫んでいた
目には自分でも気付かないうちに、涙を沢山溜めていた
「「この2年間、それだけだった!!だけど、俺はそのせいで自分まで失う所だった・・・」」
『・・・』
声は聞こえなくても、スイが微笑んだのがわかった
「「・・・はは、感情では強くはなれない!」」
宗助が刃に怯えながら声を漏らした
「「そうだな、お前のほうが俺より何倍も戦闘に向いた思考を持ってる。・・・だが、」」
『だけど・・』
「「俺は・・・」」
『咸十郎は・・・』
「「”人間”だ!!!」」
俺とスイの言葉が1つになったような気がした
体はスイのもので、精神は俺のもので
でも、その言葉は・・・2人のものだった
「「感情を失って、人間じゃなくなって・・・そしたら、何を守るために俺は闘うんだ?俺は、守るために強くなりたい!!」」
「「・・・」」
宗助は俺の言葉に反応するわけでもなく、黙ったままだった
「「お前は、誰を守るために闘うんだ?」」
俺は宗助の後姿を見ながら問いかけた
「・・・バカだな。誰のために・・・??僕は、自分のために強くなる!!そこに、感情は必要じゃない!!」
「「!?」」
急に後ろから、宗助の声が聞こえた
戦闘機は、俺の前にいるのに・・・!?
「ゲン!後ろや!!」
泗水の声で我に返り、後ろを振り向くと、短剣を持った宗助がこちらに走ってきた
『戦闘モードを解いたの!?』
スイの台詞で俺も理解し、刀を構えようとした
「「なっ!!しまった!!」」

ギィィン・・・!

鉄を削るような音と共に、宗助の戦闘機の首が飛んだ
『・・・!!』
「「くっ・・・!!」」
しかし、その事を気にしている暇さえなく、宗助の短剣を受けることで精一杯だった
「はは、戦闘モードを解いて正解だった。あのままでは僕の精神も出てこれなくなっていたところだ」
宗助は笑みを浮かべて短剣を振るった
「僕にとって、戦闘機は道具だ!」
道具・・・スイも自分の事をそう言ったことがあった
「「俺は・・・その台詞が一番嫌いなんだよっ!!」」
「!!」
宗助の短剣を弾き飛ばし、刀を突きつけた
「「これで、終わ・・・っ!」」
しまった・・・!!
自分の体のことを忘れていた
スイの体は胸元が広範囲に亘って紅く染まっていた
視覚で確認した瞬間、急に目が霞んだ
「「・・・ぐぅ!!」」
俺は、その場に膝をついた
「は、ははっ・・・、やっぱり最後は僕が勝つようだね・・・!」
宗助は飛ばされた短剣を取りに行き、こちらに向き直った
「もう、油断はしない!一気にいくよ」
そして、短剣を振りかざし、こちらに走ってきた
くっそぉ!!
立て、立てよぉ!!
「死ねぇ!!!」

その時

ガッ!!

「何っ!?」
「「!?」」
宗助が転んだのだ
奴の足元には・・・
「「・・・アカザ」」
俺が飛ばした戦闘機の頭が転がっていた

ザシュっ!

「うぁ・・・!!」
宗助の胸元が赤く染まった
「「泗水・・・」」
「コイツだけやったら、テンがおらんでもイケる・・・」
泗水が後ろから、宗助を刺したのだ
宗助は、その場に倒れた

お久しぶり 

January 11 [Fri], 2008, 16:43
紅葉が奇麗な季節になってきました

すこし仕事も忙しくバタバタしてましたけど

京都検索してきました

二条城、金閣寺、銀閣寺、、、、

京都はいいですね 人も多くでてました

今月終わりごろ嵐山にも行く予定です

又報告しますね

来たょ〜〜〜! 

December 22 [Sat], 2007, 14:33
今月号も買って来ました。



Wink up



duet



potato



BOAO



4冊買って来たぁ〜!



どの本も今月号もヤバイ!



よぉ〜〜〜。



写真はBOAOだョ。

10/23 本日の売買 

December 13 [Thu], 2007, 9:38
4755  180株 60000円 現物売り
4755   50株 60000円 信用売り
9984 5000株  2650円 信用返済
7709   50株 56700円 現物買い
 
現在手持ち銘柄
4098 10000株   229円 信用買い  2290千円
4755    40株 48100円 信用売り  1924千円
4755    40株 47671円 信用売り  1906千円
4755    50株 49900円 信用売り  2495千円
4755    50株 52700円 信用売り  2635千円
4755    50株 60000円 信用売り  3000千円
5541  5000株  1854円 信用買い 13052千円
                        27302千円
7709    50株 56700円 現物買い  2835千円
                         
            
 

北海道・1日目 

December 06 [Thu], 2007, 4:09
1日目・関西国際空港9:30発→旭川空港11:20着

    レンタカーで移動・昼食後、旭山動物園着その後移動、小樽天狗山にて夜景鑑賞

    小樽運河からすぐのホテルチェックでIN→休憩後、小樽運河近辺でお寿司食べた

    後、小樽運河食堂の中の「麦羊亭」でラムの舌の「ラム舌」その他食事
    ホテル戻り就寝





1日目の詳細は、又今日か明日報告しますネ(^^♪:何せ報告したいこといっぱいあるんで(笑)

キンモクセイ 

December 02 [Sun], 2007, 22:53
ここ数日,なにげなく舗道を歩いていると、



キンモクセイの香りが嗅覚を刺激させてくれます。



まるで,知らず失われたビタミンCを



歩行者にお裾分けしてくれるかのような気がしました。



そんなキンモクセイは好きなお花の1つです・・・



で、みなさんはどんなお花が好きですか?

11-04 

November 29 [Thu], 2007, 6:40
このランキングは私が主観的に勝手に考えているランキングです。
ここに載っているレコード、スケジュールは必ずしも正確ではありません。




ポリシーとしては、戦績よりも誰と戦ったか、を重視します。
したがって格下の選手にいくら勝っても、
強い選手に勝った1勝、たとえ敗れても内容によっては
強い選手との1敗のほうを高く評価します。





10-30

super welter Hidaka 1→1 new OPBF champion, Nonaka 4→4
middle Hozumi -→5, Ujiie 5→-



11-04

feather Aoh 1→1
minimum Waga -→- OPBF champion
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonjo635
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 飲みに行く (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 飲みに行く (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 飲みに行く (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飲みに行く (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 飲みに行く (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 飲みに行く (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 飲みに行く (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 飲みに行く (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飲みに行く (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 飲みに行く (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる