ついに・・・復活!! 

February 16 [Sat], 2008, 4:13
ずっと誰にも内緒にしてきました。
もちろん、お店の人にも口止めしてました。
なぜなら・・・賛否両論があるから。



でも、結局私はココに行きつくんだなぁ。



1年半ぶりに、MINI復活です。







ホントは昨日、納車予定だったんだけど
整備に時間かけてもらったんで、今日納車になりました。



私にとっては、3台目のMINI。



今度のMINIは、前と同じ年式。1980年。
左ハンドルの、カナダ仕様。AUSTIN COOPER S MARK〓仕様。
もちろん、エアコンなしのマニュアル車。







久々に運転することに、ドキドキした。ワクワクした。



今回は、ちゃんと子供達の意見も聞いた。
「エアコンもナビもなくなっちゃうけど、いい?」
そしたら、こんな答えがかえってきた。
「いいじゃん。それがMINIでしょ♪」



この言葉と、子供達のMINIに対する思いが、私の背中を後押ししてくれた。



エンジンの音。マフラーの音。
オイルの匂い。ドアの閉まる音。
すべてが、私の求めてるものがここにあった。



これからドライブが楽しくなるなぁ♪車いじりもできるし♪
いろいろアップしてく予定だけど、とりあえず今日は、ご報告まで。

ゾラ、一撃、さよなら 

February 10 [Sun], 2008, 14:04
森博嗣
¥1470

練習試合 

January 20 [Sun], 2008, 15:12
今週土曜日に隣町の少年野球チームとの練習試合を組ました。
先週試合申し込みに行きました。
ウチは3年生主体ですが、もしよろしければとのお願いに先方の監督さんが快く受けていただきました。
初めての相手で交流も無い為いろいろお話しを聞かせていただくと「3年生にすごいやつがいる」そうで何でも6年主体のAチームに所属しているとのと。
それを聞いた我が家の3年野球小僧の心に火がついたようで「絶対負けない。試合に負けても俺は負けない」と?燃えてます。

仲良し。 

January 11 [Fri], 2008, 22:26
いや〜兄弟だからですかね〜?
2匹共とにかく仲が良いのです。

特に弁慶が小次郎にもたれかかるケースが多いです。
ベンはコジがだ〜〜〜い好き!!

でも弁慶は・・・
同じことを小次郎にされるとすぐ逃げます。
まったく勝手なヤツです。

ま〜とにかく本当に中が良いです。
何処の猫も兄弟はこんなに仲が良いのですかね〜??

トップページ 

January 03 [Thu], 2008, 13:40
ご挨拶





ようこそ「サクラの隠れ家」へ。管理人のサクラノアメです。



このブログでは、株式会社コーエーから発売されている信長の野望オンラインの
プレイ記録を公開しております。(風雲サーバー)



マイペースな性格のため、更新は不定期ですが、よろしくお願い致します。




プレイスタイル





オンラインゲーム歴は5年になりますが、基本的にはソロが主体です。
過去にプレイしたタイトルは「リネージュ」「リネージュ2」「大航海時代」など。



信長の野望オンラインは、2007年5月よりはじめました。




管理人のサクラノアメとは





東京在住。



趣味は、読書、株式投資、ゲーム全般なのでどちらかというとインドア系が多いかも。



京都が好きで、年に1〜2回は新幹線に乗って、ぶらりと旅にでかける事もあります。
私にとって京都は、癒しスポットなのです^^

No Good Today 

December 20 [Thu], 2007, 17:59
今朝は1930Zからワッチ開始。(現在2047Z)

160m:UA以外で聞こえたのはI4WMAだけ。LZのレポはあるものの全然聞こえなかった。3日ほど
     CONDXがよかったので今日は御休みなのだろう。

 80m:唯一聞こえたのは9K2HNでピーク529。JA9/JA1が呼んでいたが応答は全部EU。2000ZQRT?
     75mでYK1BAのレポ上がるもNG。

 40m:相変わらずヘリの低空飛行で駄目。5R8RJのレポがあったがコピーできず。5R8RJの80mQRV
     期待は空しかった。

 30m:OK/SP/UA-Eがコピーできたが信号は弱い。5Lは今朝QRV無しかな?

全体に空中状態は不良に近く、残念だった。

いま2125Z 7063Khz 5LのQRVスタート。Only-JA/ASIAだが信号は55ぐらい。かなりのパイルで
届く気がしない。見送りの三振。

文化祭まで 

December 14 [Fri], 2007, 12:53
文化祭まで、あと1週間きりました


文化祭の準備など忙しくなってきましたけど、
クラスでやる予定のステンドグラスは、なんだか終わるかどうか不安です;

音楽のほうは練習してますけど、そっちのほうもまだ完成してないので、
がんばらないとですね〜;

来週の月曜日は休みなので、どっちも間に合うかますます心配です^^;;

ステンドグラスは、一昨日に道具が届いたので、一昨日から本格的にやり始めましたけど、
来週の火曜日には切り抜きまでしないと終わりそうにないです;

今日の時点で下書きが途中なので、火〜木曜日は気合入れないとですね〜

大盛況!骨組み見学会 

December 07 [Fri], 2007, 7:01
自立循環型住宅のハルノイエ (こちらをクリック)
10/21(日)の匠の会一斉現場見学会の内容アップしました。




本日は先日の骨組み見学会の模様です。





こんな感じで見学会行いました。





住まいブログ (文字をクリック)

近っ!! 

December 03 [Mon], 2007, 7:06
カメラ目線をくれるのはとても有難いのですが…。



近すぎです(笑)



この写真、光の当たり具合で鼻血が出てるように見えませんか??

ありがとうございます!!! 

November 30 [Fri], 2007, 4:14
なんとこのブログも4000HITです!!!



それに伴いFAN様も40人という!!!




ぁぁぁぁありがとうございますっ




これからもよろしくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonjo614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ついに・・・復活!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ついに・・・復活!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに・・・復活!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに・・・復活!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ついに・・・復活!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ついに・・・復活!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ついに・・・復活!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ついに・・・復活!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに・・・復活!! (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» ついに・・・復活!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる