絶望―(゚∀゚) 

February 25 [Mon], 2008, 19:43
テストがヤバイ!

まじで高校行けんかもぉ!!!!!!!!!!!!

そんなことはなくても

志望校はあぶない!!!

時は止まらない 

February 15 [Fri], 2008, 14:11
時は止まらない だから歩いて行く
その瞳に明日を写し続けるためだけに
できることなら この身を捧げよう

言う言葉はいつもでかく そのくせどこか頼りなく
みる度に大きくなるのは態度ばかりで 先に進まない
堂々とした態度なら すべて上手くいくと勘違いして
何度も痛い目にあっているはずなのに懲りてないのか

そうそう上手い話ばかりあるわけないだろう
だんだんと理解し始める社会の中で震え出した
たしなむ程度の教養だけで身につけられたなら
何も恥じることはない その時は胸をはって

事柄を整理して準備できたなら ここで教えて
逃げるわけじゃないだろう ただ時間がほしいだけ

時は止まらない だから歩いて行く
その瞳に明日を写し続けるためだけに
出来ることなら この身を捧げよう

判断する材料なんて いくつも転がっている
そのことに足元の花にも気づけないなら意味はない
わからないことだらけでもかまわない
一人じゃないから そのことを知ることを出来たから

時は止まらない だから歩いて行く
その瞳に明日を写し続けるためだけに
出来ることなら この身を捧げよう

タイタン 

February 07 [Thu], 2008, 11:27
まいど(^v^)



前回の箱BCとは前後するけど、ちょっと前にタイタン戦に



行ったときのSSが残ってたんでUP(*'-&#039



どっちんと2人でタイタン殴ってきましたョ(^v^)





           (実戦中は忙しくてSSなんか撮れませんので排出後の画(´д`))


Lちゃん戦/忍で どっちんが白/黒



Lちゃんはひたすら回避重視の装備でとにかく敵の攻撃を食らわないこと。



TPたまったらランペの繰り返し(*'-&#039



どっちんはひたすらヘイストと回復。これだけ。



わりと行けるもんね(´ー`)



暫く前にはシヴァねえさんも、どっちんと2人で叩いてきたし・・・。



ラムウのときだけフロウに耐えられなくて失敗しちゃた(⊃д⊂)



これで呼び出せる召喚獣が シヴァ・ラムウ・ガルーダ・タイタン。



そのうちリヴァイアサンとイフリートも取りにいこーかにゃΨ(`∇´)Ψ



といってもまだ召喚士Lv01なLちゃんは、召喚士のレベルを上げる予定は



アリマセン( ̄ー ̄)

☆★パッチールのお弁当★☆ 

January 21 [Mon], 2008, 2:22
今日のお弁当は,ポケモンキャラの“パッチール”のお弁当です。



地味なキャラだし,可愛くないし,子どもは知らないし・・・
もう適当〜〜って感じで作っちゃいました。



子どもの反応もイマイチで,
「こんなの知らないよ!!」と一蹴。



はいはい,そうですね(^^;
ママも全く知らないキャラですよ〜。



と言うことで,パッチールについて検索。
マイペースで性格で,相手を混乱させないらしいです。
う〜ん,意味分からない性格ですね。
緑の色違いもいるらしいです。








今日のお弁当の中身は,
◎おかかご飯(ハム・海苔)
◎海老シュウマイ
◎枝豆
◎ヤングコーンの肉巻き
◎エリンギとハムのソテー




昨日から旦那さまが,社員旅行でいないのですが,
早く寝るつもりが,結局12時過ぎまで起きて,ネットしてました〜。



ちょい寝不足ぎみで,たった1個のお弁当作りにやる気が出ず・・・orz
やる気があったら,もうちょっと上手く出来たかもなぁ〜
なんて思っています(^^;



ところで,ちょっとウケるお話し。
うちの子どもったら,エリンギをマツタケと勘違いしているんです。



エリンギを見て
「これマツタケでしょう〜〜」と言ってました。
ちゃんと,
「違うよ。これはエリンギって言うんだよ。おうち貧乏なんだから
マツタケなんか買える訳ないでしょう〜(T_T)」って言ったのですが,
「違うよ!テレビで見たもんね」と・・・



一体どんなテレビだよ〜(笑)
幼稚園で「マツタケが入っているお弁当だよ」と言わないといいのですが・・・

当たり前。 

January 13 [Sun], 2008, 23:00
「当たり前」の価値観なんてみんな違うけど
でも、納得いかないことだってあるもん。

見づらくてごめんなさい(・ω・;)

2007年10月12日(金)大量入荷 

December 29 [Sat], 2007, 19:27
今日は、いつもお世話になっている企業さんからお仕事を大量にいただくことができました。
あまりの多さに、園内喫茶フレンドやパソコン事業の部屋にも資材がいっぱいです。
これでもまだ半分の量だそうです。
企業さんいつもお仕事有難うございます。
月曜から気合を入れてがんばろう!

モトチカとモトナリ 

December 19 [Wed], 2007, 1:45
大学の近くにハンズがでけたよ
わーいうれしい!ヽ(´∞`)ノ
かわいい紙がたくさんあります…(excitement!)
んでんで、色々見てたんですけど、この写メの紙が超絶かわいこちゃんなんです…
この紙表紙に使って本とか作ってみたいなぁ〜紫に赤い文字で入れたら絶対かわいい〜とか一緒にいた子に言ってたら
「じゃあ、作ったら」と原稿用紙をくれました、え、なんで!
わたし、描かないよ!厳密にいうと、描けないよ!
ていうか、あなた、そうだったの!
初耳だよ!

写メは無駄に瀬戸内を意識しました。きもおたでごめんなさい

やるべきこと 

December 12 [Wed], 2007, 18:38
7月に買った物件のやることがたくさんある。

防水工事 相見積もりの結果7月29日から10日間で実施 10年保障

全体の掃除 掃除本舗にて本日清掃 5人にきれいにしてもらった。

表のタイル張りの部分、エントランス、各フロアの通路、ごみ置き場、仲介業者の看板が

たくさん張られていたが剥がしたので、接着剤の痕を全部きれいにしてもらった。

全体の印象がかなりよくなった。

集合ポストは部屋番号もマジックで書いてあるだけで見栄えが悪いので

自分でテプラを買ってきて、各部屋番号を張った。

ついでに、0.5mmの塩化ビニール板をカットして、各部屋の方の名前をテプラで張って

表札として入れた。きれいに仕上がったので自己満足したが

本日住民の女性のの方がそれを見て、名前を入れてもらいたくないと言われた。

ありがた迷惑の場合もあるんです。

全室光ファイバーの設置のために、何社か業者の方に見てもらったが

LANは無理そう。VDSL方式なら初期費用を業者持ちでやってくれるところが

あるので検討中。ただ前にKDDIが線を引っぱってきて募集したが

1人しか契約者がいない。ここの地域ではあまり必要ないかもしれない。

駐車場の契約 近隣の駐車場を4台直接契約、ここの場所は駐車場があまりないので

駐車場の確保が重要なので4台は毎月こちらで支払う契約をする。

空室が出たときには効果があると思う。

携帯電話の基地局が屋上に設置できるか、ソフトバンク、ドコモ、KDDI、ウィルコムに

依頼。もし設置できれば月々にいくらか入ってくるのでありがたいが。

32戸のうち、サブリース契約、リプラスでの家賃保障の契約など1部入っているため

契約書を見直す。今月分より家賃の振込先が変わるので

全部が無事振り込まれるまでは少し心配だ。

何事も最初が肝心なので今月末まで気が抜けない。

今月の利上げが見送られて、長期金利が0.33%安くなりそう。

今月に固定に切り替える予定。

サブプライムショックも私にとってはありがたかった。

つき 

December 06 [Thu], 2007, 12:36
 また来た
   波が打ち寄せて引いてゆく
   月の影がほのかに照らされる
   この体が呼応する
   絶妙のバランスで漂う
   そしてまた来る
   いつもこの中にいる

   あの光は太陽から出た光
   けれどあれは月の光という
   今太陽はこの反対側で地球を照らす

   それはこの地球に惹きつけられた時から
   絶えずそばにい続けた
   こんなに近くにいるのに
   太陽が出れば見えなくなってしまう
   地球の影に入らないと見えないにもかかわらず

   どんなときでも
   この輝きは世界共通
   太陽の照り付け方はどこも違うけれど
   月の優しさはどこまでもあたたかい
   みな見上げれば心和む

   そして日が出れば月は見えなくなってしまう
   それでも月は人を包む
   どんなに暗い夜道でも月があれば恐くない
   ちゃんと見守られているから
   みんな月を見上げる

潤サマ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 4:42
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonja661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 絶望―(゚∀゚) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絶望―(゚∀゚) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絶望―(゚∀゚) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶望―(゚∀゚) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 絶望―(゚∀゚) (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 絶望―(゚∀゚) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶望―(゚∀゚) (2008年09月14日)
アイコン画像幸也
» 絶望―(゚∀゚) (2008年07月30日)
アイコン画像ピロシ
» 絶望―(゚∀゚) (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» やるべきこと (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる