アイコン増加中!! By,ららみ 

2006年04月05日(水) 16時42分
「かおみは」のアイコンです。この色合い、私的に好きだなー(*´ェ`*)ポーズがネタ切れ寸前です。右側の影ちょっと付け忘れがあります(ノ_ヽ)「かおさや」のアイコンです。影を付けるのに苦戦してました(´・ω・`)ネタ切れですよ…ほとんど…他のキャラのネタはいかに…(汗笑

アイコン増加中! By,ららみ 

2006年04月05日(水) 16時07分
「かおここ」のアイコン。ピースが辛いなあー。ちっちゃく書くのは大変だあー。
原型からローブ(?)は広がってないんです。許して下さい(*´Д`)
「かおゴン」のアイコン。このポーズは一体…としか言いようがありませんね。
バンザイだとでも思って下さい(ノДヽ)

アイコン増加中 By,ららみ 

2006年04月05日(水) 15時06分
「かおせつ」のアイコン。もうちょっとローブ(?)を広げれば良かったかなあ…とか思ってみたり。動作、迷うんですよね。
「かおりの」のアイコン。動作滅茶迷いました。ウィンクだけじゃつまらないので後ろに手を回してみましたが…(汗 画像って5枚までしかUPできなかったょねー?

アイコン作り♪by,ららみ 

2006年04月04日(火) 18時34分
「かおにし」のモデルのM.Nこと「ららみ」です(o´∀`o)今日は、HPに使おうかなとアイコンを作ってました(ノω`*)
←基本形ですかね。これに手とか付け足したら他の「かおかお」の出来上がりですよ。
ちょっと太く見えますね。ァ'`,、'`,、(´∀`*)'`,、'`,、!面無しじゃ怖いので顔はかおにし♪

あはは!!着色しただけですよ。これ(→)。アクセント付けたらちょっと不気味になってしまいましたよ。…やっぱ太い!(笑
←分かりますかねぇ?笑ってますよー。いつもの“フッ”て感じじゃなくてー!!
…“にんまり”ですかね(笑

SAKUSHA★*KAORIN* 

2006年04月04日(火) 16時41分
名前:かおりん

モデル:RIN(管理人)

歳:12歳

性別:♀

趣味:PC(色々)

カラー:
赤紫

(●→∇←●)

*KAOYUU* 

2006年04月04日(火) 16時01分
名前:かおゆう

モデル:Y.Yk

歳:12歳

性別:♂

趣味:サッカー、スポーツ

カラー:


(-■_■-)

*KAOTUBA* 

2006年04月04日(火) 15時23分
名前:かおつば

モデル:T.Ak

歳:12歳

性別:♂

趣味:ナシ

カラー:


(×_×)

*KAOSAYA* 

2006年04月04日(火) 14時56分
名前:かおさや

モデル:S.Sc

歳:12歳

性別:♀

趣味:バスケ

カラー:


(>_<
)

*KAOMIHA* 

2006年03月29日(水) 13時12分
名前:かおみは

モデル:M.Sc

歳:10歳

性別:♀

趣味:DSいじり

カラー:


(′_`)

*KAOGON* 

2006年03月09日(木) 20時24分
名前:かおゴン

モデル:S.Yk

歳:12歳

性別:♂

趣味:野球(?

カラー:


(−_−)