疲れたよ。。。 

February 21 [Thu], 2008, 1:56





あぁ〜〜


疲れたよ。。。




小さな食堂 じゃがいも (山武郡芝山町) 

February 14 [Thu], 2008, 5:39
今日は会社のクルマ(レガシー)で芝山工業団地に出張。

工業団地近くの食堂で昼食を摂った。

ランチメニューはコロッケ定食とカレーライス。

コロッケ定食を選んだ。

ジャガイモがゴロッとはいっている手作りコロッケがとても美味しかった。

お客が次々に入ってきた。

近所の工場の人がたくさんいた。

エレベーター会社の人や航空会社のツナギを着た人などもいた。

このあたりの大きな工場には安い社員食堂がある。

以前、エレベーター会社の食堂でも何度かご馳走になったことがある。

わざわざ出かけてくるほどここのコロッケは美味しい♪

access新曲流れたぁぁ〜☆ 

February 01 [Fri], 2008, 14:09
たった今ビデオでDグレのOp見ましたー!
ぎゃぁぁぁかっこいいぃー!!!

なんかライブの時よりテンポが早いような?どうかな?
アレンジも全然違くて、ギターがバリバリきいてます!大ちゃんのコーラスもかなり聞こえます♪
でもやっぱりイントロのピアノが神過ぎる!!

しかも!Op後にニューシングルのCMも流れました!!!
ぎゃーっ今までで一番よいPVかも☆☆
なんていうかゴシック系??
暗い城っぽいとこでサポを後ろに歌ってます☆
途中の大ちゃんが机で物思いにふけってるとこがたまらなくいい!(笑)

ぬわぁー早くCD欲しいぃー!!!!!!!

釣果のことで 

January 19 [Sat], 2008, 21:18
フェ「大漁だったね」
こ「そうだね・・・」
羽「さっきからあんな感じです」
フェ「うん。しょうがないよ。
見た感じ30cmはあったからね。」
羽「そうなんですか。」
こ「はぁ・・・」
フェ「元気出してください」
こ「うん?いつもと変わらない気がするけど・・・」
フェ「落ち込むのはわかります。けど・・・」
こ「けど?」
フェ「過ぎたことを根に持っていてもしかたりません。
また次の機会があります。そのときにまたリベンジをしたらいいじゃないですか」
羽「そうなのですよ」
こ「フェイト・・・羽入・・・ありがとう・・・。」
フェ「しっかり」
羽「笑顔なのですよぉ。はぅ〜」
こ「・・・・・・・・。」
フェ「羽入。ちょっと一人にさせてあげよ」
羽「はいなのですよ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaongu1134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 小さな食堂 じゃがいも (山武郡芝山町) (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» access新曲流れたぁぁ〜☆ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 釣果のことで (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 釣果のことで (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる