一緒に遊べなかった娘が・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 1:13
昨日は幼稚園がお休みだったので、娘の友達2人(姉妹含めて3人)が遊びに来ました。
狭いうちにあるだけのおもちゃを散乱させて大騒ぎをして帰っていきました。
本当に嵐が来て去ったよう。片付けるのは本当に大変でした(><)

それでもうれしかったんです!
それは、娘がお友達とちゃんと遊んでいたこと!!!
???って思うかもしれないけど、うちの娘。お友達と一緒に遊ぶってことが出来なくて心配してたんだぁ。それが原因で登園拒否もしてたし。
でも、昨日はちゃんと声も出して会話して、一緒に同じ遊びをして...
一緒に来ていたお母さんも、殆ど娘の声を聞いたことが無いし、遊んでる姿も見たこと無かったのでビックリしてました(^^)
自分のテリトリーでのことで、安心感もあって普段の姿で遊べたんだろうなぁって思います。

迎えるかあさんはめちゃくちゃ大変だけど、娘の嬉しそうに楽しそうに元気に遊ぶ姿をみるため、また家に呼んで遊ぼうって思ってます。
本当に大変なんだけどね(苦笑)

ぁやちゃンからあー♥ 

February 14 [Thu], 2008, 2:56
これはあてはまるものに投票していくバトンです♪
あてはまるものに、・で投票してってね☆ミ
前の人の投票は消しちゃだめだよ!!





O1.好きな人がいる♥



いる○・ ・ ・・・・・・・・
いない○ ・



背が高い(ほうがいい)



YES○・・
NO○
関係ない○・・・・・・・・・



好きな人(彼氏)は



かっこいい○・・・・
可愛い○・ ・・・・・・



好きな人(彼氏)は?O1



年上○ ・・・
同じ○・ ・ ・・・・・・・
年下○






好きな人(彼氏)は?O2



野球部○ ・
バスケ部○・ ・
陸上部○ ・
剣道部○・
柔道部○
卓球部○ ・
テニス部○ ・
その他○・・・ ・・・
まだ小学生♪○






はい!これでおしまい!
`最後に自分の名前かいてね(*'U*)
どんどんつなげてね♥






美幸→ ともカ→乙女→みリ⇒すッチ⇒愛→カラ→怜悧→L1く→あや→未夢

もう九月も終わりですね 

February 01 [Fri], 2008, 3:33
9/29土曜は久々の休みでした。
が、千葉は雨でした・・・。

とりあえず、先週ようやくラジコン復帰しました。
ところが友人の車で半パック走らせただけで、
プロポを持つ左手が痺れるような状態でした。
全くもって駄目です。
三ヶ月近く、やってなかったからなぁ。

あと1ヶ月でタミグラ全日本東京予選もありますし、
そろそろリハビリしないと。
まずは左手の筋トレからスタートだ。

そして、来週は晴れてくれ〜!!

長か〜〜〜〜〜った一日 

January 17 [Thu], 2008, 10:18
今日は午前5時に次男の嫁から電話あり!!
息子が腹痛で入院だとか・・・すぐきてと・・。。。

腹膜炎だったのですけど・・・。 一日がかりでした。 

病院の対応など怒りばくはつ!!!チョットオーバーかな!
ま〜〜仕方ないといえば仕方無いのですが〜〜!!


ウンウンうなってる息子を見てると耐えられなくって・・・でした。
前の手術が長引き1時間遅れ・・・
ながかった・・・。。。。。


早朝5時入院====諸検査====手術決定9時====手術室へ搬入12:10
救急病院なのに盲腸で痛がって苦しんでいる患者を7時間も待たせて・・・・!!
いかに事情があれ許せん思いだった。

菊花賞G〓予想発表 

January 09 [Wed], 2008, 11:57
 先週に引き続きG〓レースの予想ですが、今回は「惰性」そのもので買ってしまい
勝てる気が全くしないといった感じです。いまさら後悔しても仕方ないですが・・・。
それに巨人も負けたし・・・。



京都11R『菊花賞G〓』 芝・外3000 サラ系3歳オープン



 <ゼミ長評価>
◎18番ヴィクトリー(お願い!とばないでーーーーー)⇒16着
○17番ホクトスルタン(横山典が長距離でエエらしいから)⇒6着
▲16番ドリームジャーニー(一応、無難に・・・)⇒5着
△12番アルナスライン(これも無難でしょう!)⇒2着
☆1番ヒラボクロイヤル(何か穴馬って感じがする)⇒10着
☆7番タスカータソルテ(福永騎手が好きぃ・だぁ・から〜〜〜)チャンドンゴン風に⇒11着



 ゼミ長馬券は



〓3連複5頭1軸  軸18 ⇒1、7、12、16 



〓ワイド  軸18 ⇒1、9、12、17
(一応、9番サンツェッペリンを入れてみたが・・・)



計1000円




 結果発表!



 もちろん、ハズレ!!
予想していた通り、ヴィクトリーは遥か彼方にとんでいってしまったみたいですね〜。
武騎乗のジャーニーも前回のベッラレイア同様、最後まで届きませんでした・・・。
 しか〜し、見ごたえのあるレースであったことは間違いなく、距離3000となると
ハラハラ、どきどきして楽しめました!



 そして『アサクサキングスおみぃぇでとう!』







 さぁ、ちなみに今週は「天皇賞G〓」に挑む前に土曜日にひとたたきしてから、日曜の
G〓レースへ参戦するか考えます。

パソコンが壊れた・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 18:45
昨日、パソコンが壊れました・・・。
どうやら電源がいかれたみたいで、うんともすんともいいませんorz
修理に出すことになったので2〜3週間は戻ってこないでしょう。
で、前のPCを引っ張り出してきたんですが〜・・・これもOSを再インストールした後遺症か、調子が悪いですorz
現在調整中!
数日、常連の皆様のブログに訪問できないかもorz

300人 

December 14 [Fri], 2007, 8:07
訪問者が300人を超えました
たくさんの人が来てくれるように。

まなみのFX取引・・・スワップ金利 

December 11 [Tue], 2007, 5:07
先週、米ドル/円のデモトレで結構いい感じで利益を出せました。

一時は10万以上にもなったり半分になったり、なんだか慌しい数日を過ごしました。。。

利益ばかりに夢中になっていたら・・・ふぅ!と気づいたらスワップ金利がマイナスになっているではありませんか。。

しかも、1万円近く(**)どうやら私は売りから入っていったらしくスワップ金利がどんどん

加算していったようです。。。きゃぁはは\(-o-)/かなり天然かも(汗)

***FXおいてスワップ金利は大きなメリットですが高金利通貨を売りから入った場合
  
   には逆にスワップ金利は支払いになり大きなデメリットにもなるんだって
   
ちゃんと!買いから入ったはずなのに・・・まだまだ勉強がたりませんな〜〜まなみちゃん!!     
週明けからまた!頑張りまぁ〜〜〜す\(^o^)/\(^o^)/

ウサギに見えるでしょ?? 

December 05 [Wed], 2007, 10:35
9月15日 土曜日

今日は仕事休みでした。
でもいろいろ忙しくて、全然休めなかった〜。

先週は仕事が忙しくて、夜遅く家に帰るというパターンが続きました。
来週もそんな感じだと思うので、今から気が重い…。

明日は久々に彼とデートです♪

最近彼に対して怒ることがおおくなってきてるなぁって思うんです。
何かもっとしっかりしてくれたらいいのに!!っていう思いがあって。
でも、彼からしてみても私に対して不満とかあると思うんですよね。
「彼がいて当たり前」なんて思ってるとばちが当たっちゃいますね。
今度の出会いは本当に大切にしたいと思ってるから。
もっと真剣に考えなきゃ。

早いものでもう9月も後半。いよいよ秋がきて冬が来る〜(って早いか…。)
10月はCDをたくさん買わなきゃいけないんで、楽しみです☆
10月10日はスピッツのアルバム『さざなみCD』
10月24日にはチャットモンチーの『生命力』
10月31日にはミスチルの『旅立ちの唄』
もう金欠間違いなし…。

今日の画像は…
これ、実はペンなんですけど。
ちょっと見にくいけどウサギに見えませんか!?見えるでしょ!!
ウサギに見えるのは私だけかしら…。
職場の人が持ってるのをみて、自分も買ってみました。
これで仕事も少しは楽しくなりそう♪

もうすぐ1歳♪ 

December 01 [Sat], 2007, 9:05
遅ればせながら、10月のカレンダー用の写真を撮影しました。
なんといっても、今月はお誕生月間。
月末が誕生日なので、ちょっと早いのですが、ケーキを焼いて記念撮影です♪
ロウソクを1本立てて、1才からのかっぱえびせんも解禁。すごいねぇ、1歳って。
そして、今日は友人から思いがけずプレゼントも届き、ご機嫌な二人をパシャリ☆☆
なんと、リサとガスパールのお人形&ハロウィンクッキーでした。





お友達が増えて、大喜びの二人でしたが、写真撮影で、どっちをどっちにする?と言ったところで問題が。
ついつい「たぁちゃんは、お父さんに似て地黒だったから、ガスパールがたぁちゃん」と言ったら、「えぇ〜。お母さんったら、ヒドイヒドイ!」とたぁちゃんが怒ってました。
うそうそ、冗談よ、たぁちゃん・・・。



それにしても、もうすぐ1年。
奇しくも、今日はフィギュアスケートの日米対抗戦があります。
昨年の日米対抗戦の頃、二人はお空に昇っていきました。
そして去年のこの3連休、私はお腹が痛くて動けなく、家で寝てました。
まさか、あんなことが起こるとは夢にも思わずに。
普段の1年は短く感じるけど、この1年は本当に長い。
お空の二人は、どう感じているかな?
これからも、ず〜っとずっと一緒だからね。




※追記
フィギュアスケート、二人がお空に昇っていったのは、日米対抗戦ではなく、スケートアメリカの頃でした。
間違えちゃいました。
今年も月末の週末にあるようです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaonei1969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一緒に遊べなかった娘が・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる