やべぇ・・・ 

2009年06月02日(火) 1時21分
更新しようにもネタが無い・・・_ノ乙(、ン、)_

何か最近変な言葉で検索かけて来る人がいるみたいで。
つか、今時アコライトって。こちとらそんなの8年前に通過しているっ!ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
そして画像はクリエなのになんでひっかかるんだろう?
あれから8年かぁ・・・あたいも歳を取ったなぁw

閑話休題

近所のゲーセンでKOF12が入荷してたので、初プレイ。
いおりん炎でない!あれか、11のエンディングでオロチの力を取られたからか。
今までと違ってもっさりした感じですねぇ。CPU相手だとどうにもワンパになりがちで良くわからないままクリアしちゃいました。多分家庭用出るまでもうやらないでしょう(ぁ
家庭用の追加キャラにK'いないかなー。ネスツ勢が1人も居ないのが納得いかない。
キャラチョイス微妙すぎるよ。何で自分が使わないキャラばっかりなんだ今回w

その後ブレイブルーやってる人いたんで乱入するも、その後誰も入ってこない・・・。
こっちも家庭用待ちかー。緋想天仲間も購入予定の人がいるので、盛り上がれそうですヽ(*'ω')ノ

カラー8のラグナ可愛いです(*ノノ)

またヒンヤリ 

2009年05月13日(水) 23時33分
先日のお休みで色々溜まっていた用事を片付けまくりました。
お陰でお金が・・・。またGAROを打ちに行くべきかε=c( っε:)っ



買い物途中に食べたまぐろの竜田揚げ定食。880円でこのボリューム。うまうま(n・ω・n)
お魚大好き。煮付けとか。

速攻魔法「ふわふわ時間」発動! 

2009年05月10日(日) 0時42分
とりあえず、弱音を吐くのはやるだけやってからにします(n・ω・n)

最近またMHP2Gをちょこちょことやりだしまして。
最近のブームは弓です。パワハン片手に色々狩りに出かける日々です。
こないだやっと上位になりまんた。ラオシャン亜種を狩ったよヽ(*'ω')ノ
職場の同僚にも手伝ってもらったり、別の会社の人まで巻き込んでw
装備もろくなのなくて死にまくってごめんなさ・・・・_ノ乙(、ン、)_
テスカトリめ!(;ω;´)

大型モンスターは1人だときついですが、上位までなら何とかなるレベルの難易度ですね。
ROで例えるなら生体3Fソロな気分。お金かかるけど、見返り十分!みたいなw
PS3も買ったんで、アドホックで募集しようかなーとも思うんですが
ケミクリ時代のトラウマか、募集するのに躊躇しまくり千代子な華緒音でしたε=c( っε:)っ

やば・・・文章ばっかりだor2
次回はもうちょっと写真も入れないとw

ε=c( っε:)っ 

2009年05月08日(金) 1時56分
黄金週間(じごく)が終わった・・・_ノ乙(、ン、)_

じごくが終わってもやらなきゃいけないことが沢山あるわけで・・・。
求められてることが多すぎて、周りが見えて無さ過ぎでいろんな人に迷惑かけてばっかりだ。
ああぁ・・・おぉぉ・・・ほんとごめんなさい(n・ω;n)

色々変えていかないとまずいなぁ・・・うぅ。
何なんでしょうねこのプレッシャーはw

カメンライドォ 

2009年04月21日(火) 23時53分



某所にて打ち合わせ中に食べたご飯 ε=c( っε:)っ
カレーとチーズオムレツの組み合わせは絶妙。下には揚げたてのメンチカツも。
中々ボリュームのあるお食事でしたw

打ち合わせ後は時間が余ったので噂のツインエンジェル2を打ってきました。
ゲーム性が高くて面白い台でしたね。打つのにちょっと照れがありましたが、何とか耐えましたw
昨日はGAROで11連チャンしましたが、今日も絶好調。
白フリーズやら結構プレミア演出を拝むこともできました。
マイスロのスコアも徐々に上がってますが、鰤さんに比べたらまだまだw
ぴかりんもやってるのかしら?(n・ω・n)

こめれす〜

ふっきっき 

2009年04月19日(日) 1時56分
あけましておめでとうございます!ε=c( っε:)っ ズサー
遅すぎですよねすいませ・・・。

何とか復帰。現状はそんなに変化なしなんですが、短い文章でもいいので
また小まめに更新できればいいな(n・ω・n)

それでは最近のことをつらつらと

FF7ACCPS3同梱版買いました。アトリエシリーズの最新作がPS3で出るので常々欲しかったのと、
容量160GBなのが今のところコレだけだったんで。
そしてFF13の体験版も入っていたので早速プレイしてみました。FFなんて久々ですよ。
8からなんかどうも・・・肌に合わなくなってきてたんでノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
以下プレイした感想。

おしらせ 

2008年11月10日(月) 17時47分
中の人が色々とダメになってしまったので、更新を停止します。

先生の次回作にご期待ください。

日々是迷走 

2008年10月21日(火) 7時57分
_ノ乙(、ン、)_ おはようございます。

この時期は世間的には暇暇ぷーなイメージが付きまといますが
私の場合はそんなわけ無く・・・。

それでも遊ぶんですが(何

こう、要領良く仕事とプライベートを両立させたいです。
遊んでても頭のどこかで仕事の事を考えちゃうし、仕事中に軽く現実逃避ががが・・・。
だめですねー。意思弱いなーw
後悔しないように生きようとして、結局後悔する事ばっかり繰り返すのは
私が不甲斐ない人間だからですかね・・・はふぅ(・ω・)r2

よっしゃ!今日はお休みもらったんで気合入れて遊びます(ぇ
レッツ散財!(・ω・)ノシ

そして忘れる前にコメレス

コーヒーをおかずにウーロン茶を飲む生活が続く 

2008年10月04日(土) 23時12分
更新するネタがない!orz

ネタが無いのでリンク名いじって遊んでました(ぁ
自分のも変えたんで大目に見てください。

簡潔に最近起こったことをつらつらと・・・
・お仕事頑張ってる。
・ゲームボーイアドバンスSP3台目を購入。
・休憩中にやろうと思ってた「カエルの為に鐘は鳴る」が見つからないorz
・仕方ないので「暁の円舞曲」を始める。
・有角さんに胸キュン。無事クリア。ベルモンドの人でもクリア。
・「カエル〜」が見つかった!これで勝つる!
・「MOTHER1+2」をプレイ中 ←今ここ

「カエル〜」はMOTHERが終わった後にやるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ P4もヴェスペリアも進めてないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

武力要員が地属性ばっかし 

2008年09月24日(水) 1時15分
新バージョンですってね!!(挨拶)

というわけで、実に数ヶ月ぶりに三国志大戦プレイしてきましたヽ(*'ω')ノ
プレイ内容のほうはグダグダという他無かったので割愛(ぁ

もうね、出すカード間違えたり計略誤爆ったりと散々たるものだったんですよ・・・orz
相手の人も「こいつアホスwwwwww」って思ってたに違いない。
ごめんなさい。下手の横好きでごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。

んで、引けたカードがこちら


2日間でSR朱シュンと鬼神様を引くことが出来ました!ばんじゃーいヽ(*'ω')ノ
後は旧カードど漢のカードが若干・・・w

しかし・・・どっちも飛天に組み込みづらい!orz
でもかっこいいので良しとします(*´∀`)

そしてコメス
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とあるシューターの百億の昼と千億の夜
ツリ目で八重歯はデフォらしい(・ω・)
華緒音
全然ここ更新してなかった・・・。
地元の美味しいものを紹介しつつだらだらやってます。
ROは何かもういいや・・・w
こないだ本当にはき忘れたよ!(・ω・)・・・靴下を!
最新コメント
アイコン画像ディム
» カメンライドォ (2009年04月24日)
アイコン画像テラかまたまうどん
» ふっきっき (2009年04月21日)
アイコン画像あむさま
» おしらせ (2008年11月14日)
アイコン画像(^( ゚∀゚)^)
» コーヒーをおかずにウーロン茶を飲む生活が続く (2008年10月08日)
アイコン画像愛彩
» ぱっつんふぃーばー (2008年09月30日)
アイコン画像ぴぃ@Daggerの中の人
» ちょっと しょまで きてもらおうか! (2008年09月19日)
アイコン画像ぴぃ@Dの人
» ご存知、ないのですか!? (2008年08月17日)
アイコン画像ゆい
» ご存知、ないのですか!? (2008年08月16日)
アイコン画像愛彩
» ご存知、ないのですか!? (2008年08月15日)
アイコン画像ルヵ
» お仕事がんばってます。 (2008年08月08日)