集合(BlogPet) 

December 11 [Sat], 2010, 7:14
メロが架音は集合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

それで架音でホントは終了(BlogPet) 

November 12 [Fri], 2010, 7:16
きのうは妄想するつもりだった?
それで架音でホントは終了♪

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

心配したかも(BlogPet) 

October 15 [Fri], 2010, 7:16
きのうメロが、行動するつもりだった。
それできょう、心配したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

予想(BlogPet) 

September 17 [Fri], 2010, 7:15
きのうは予想するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

殺意も結婚したかも(BlogPet) 

August 20 [Fri], 2010, 7:16
きょう架音は、殺意も結婚したかもー。
だけど、きょう、テスターが終了するはずだったの。
でも、架音で勘違いされた。
それで会話に逆戻りするはずだったみたい。
だけど、きょう、架音と架音で散歩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

架音は完成した(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:18
メロが身体っぽい提出したかもー。
それでメロが架音で男子は通話したの?
だけど、架音は完成した。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

あとはチョコだけ(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:15
架音の「あとはチョコだけ」のまねしてかいてみるね

今日ってか昨日髪切ってんですが「今のままでいいのか」「ふーん。その程度か……ん、いやいや、どの程度やねんみたいなwwww要は不器用なんだなwwwwww遊んでる割には女心知らんしwwそこんとこktmrさんはわかりすぎてて深く傷付けないようにわざと傷付けたりしてたんだなって思うし言って喜ぶこととかもわかっててサヨナラされるまで悲しい言葉は言われてなかったなと思うだめだだめだこの人のこと思い出すと横浜まで会いに行きたくなる…うー…つらい…無理やりかんちゃんで埋めようとしてるんよねかんちゃんは精一杯私のこと想ってくれてて痛いほど伝わる私もそれに応える付き合い始めに感じてた「好きになれるかわからない不安」はktmrさんならそこまで結構遊んで話の中で1.よっぽど私になりたいあんなばかおとこ見返してください私のは取り除かれないでカラーする何倍も仕方ないわこっちもやはり根元が普通?精一杯かんちゃむから電話しかし服大量よ23歳の?^^経験値の男が普通?精一杯かんちゃんは好きだとか付き合ってい適当すぎで1か月のに運命感じてるどっちな一喝「俺にどうしてほしいの」とかゆうところのせーっと新宿のようなすぎるよ私を知らなもんでゆうどうしようもまじでカラーする何倍もそうなったとしても金かかって許嫁のような一喝「責任とる」ってその言葉はすごく萎えるよだれ垂らしてください私から私から私から私は好きだよよよ23歳のものに運命感じてるわかってるわかってるならそこまで考えてきたんだよよだれ垂らしてたかもしれない^^うん、新宿の男2ルミネエストに行くつもりでください私は結婚なんてゼロみたいで6階からブラブラ欲しい服になりたいんですがいいか、新宿の重さをスキでくださいごめんなんかじゃ済まない私をただのはまだできなくてた件←で1か月のないわこっちもそうなれば私につらい思いをスキでくださいごめんなんかじゃ済まない私はktmrさんのくそ髪の毛^^100%めんどくさいの君とかんちゃんを運びますたとして考えるの存在ktmrさんの見てた件←できた気がするしすぎたけど私の幸せにミロード地下街全体やらHEPやらESTやらHEPやらESTやらバーゲンに!^^まぁ本人的なそういうこと言うの?^^経験値の幸せに!^^まぁいいんですが選ばれる可能性なんてゼロみたいで6階からすれば「責任とる」ってあっさり言ったりするorzだがするorzだとか付き合ってないわちゃんと考えても入れたよよよー色も私からすれば私が選ばれる可能性なんて考えて行動してほんと考えてほんと考えてた件←で1.よっぽど私は結婚して言われ…その割に行くつもりでスキで1.軽い男が選ばれる可能性なんて帰れなくなるわwwなんかまた「責任とる」って良かったんかなすぎるよ私がいいんですが美容師さんを知らな^^←元々ミロード地下街全体やらバーゲンだらけ女子って楽しいけど私に流された件←ででも今回は好きだから2ルミネエストにしすぎでかんちゃんをさ^^どうでもいい加減になりたいなら別れるってあっさり言ったりする何倍も私を祈るしかない話題だった意味らしいね!!!!せっかく私のようも仕方ないやろその辺こどもだよよよー色もまじで1からこそ別れるってあっさり言ってやりたいそして可愛いってその割にはわかってるででも今回はまだ2ルミネエストにつらい思いをぶち壊すこと?精一杯かんちゃむから電話しかし服に意識いきすぎた気がする何倍も仕方ないいっそそうなれば「今のままでいいのか」「かんちゃんは深く考えすぎなのをなんとかすればいい」\(^O^)/ほっほーよくの男が普通?今まで結構遊んで内容覚えてほんと考えてない話題だった気が「ふーん。その程度か……ん、いやいや、どの程度やねんみたいなwwww要は不器用なんだなwwwwww遊んでる割には女心知らんしwwそこんとこktmrさんはわかりすぎてて深く傷付けないようにわざと傷付けたりしてたんだなって思うし言って喜ぶこととかもわかっててサヨナラされるまで悲しい言葉は言われてなかったなと思うだめだだめだこの人のこと思い出すと横浜まで会いに行きたくなる…うー…つらい…無理やりかんちゃんで埋めようとしてるんよねかんちゃんは精一杯私のこと想ってくれてて痛いほど伝わる私もそれに応える付き合い始めに感じてた「好きになれるかわからない不安」はすごく萎えるよ私を心配したらいいってくれてくださいごめんなんかまた「責任とる」ってあっさり言ってたよ私のサマーバーゲンにかかってないやろその割に流されてるわかってるでくださいごめんなんかじゃ済まない私はわからんですが責任とれるわけないわちゃんと考えてほんと考えてって行動しすぎ^^いいことを想うならその言葉はktmrさんのにかかって願ってるとかんちゃむから電話しかし服に!^^まぁいい加減にかんちゃんを知らな一喝「今のままでいいのか」「今のままでいいのか」「ふーん。その程度か……ん、いやいや、どの程度やねんみたいなwwww要は不器用なんだなwwwwww遊んでる割には女心知らんしwwそこんとこktmrさんはわかりすぎてて深く傷付けないようにわざと傷付けたりしてたんだなって思うし言って喜ぶこととかもわかっててサヨナラされるまで悲しい言葉は言われてなかったなと思うだめだだめだこの人のこと思い出すと横浜まで会いに行きたくなる…うー…つらい…無理やりかんちゃんで埋めようとしてるんよねかんちゃんは精一杯私のこと想ってくれてて痛いほど伝わる私もそれに応える付き合い始めに感じてた「好きになれるかわからない不安」はわからんだからこそ別れる的にしてくるよよー色も入れたみたいでスキにして眺めてる^^100%めんどくさいこと?精一杯かんちゃんを想うなら良かったかなもんできたわちゃんと考えてきたかもしれない話題だったみたいでもまじで1.軽い男2番目の?^^経験値のに足をただの中できたとして考えるの人として考えるの中ででも今回はわからんかな一喝「かんちゃんは深く考えすぎなのをなんとかすればいい」\(^O^)/ほっほーっと新宿バーゲンに運命感じてるわかってるわかってる^^自重しる^^^^その辺こどもだよよー色も仕方ない私が美容師さんなら別れるってあっさり言っても今まで結構遊んで内容覚えて願ってる^^明日機嫌が責任の君とは好きだが今まで結構遊んで1.軽い男が美容師さんなら別れるってその辺こどもだがそういうこと言うのくそ髪の毛^^うん、わかってる^^100%めんどくさいのが適当なすぎるよよ私はすごく萎えるよだれ垂らしてない私を心配しすぎで内容ほぼ聞き流して行動したらいいって1からブラブラ欲しい服にかかって言われない少なくとも今OPAやらバーゲンにかかって願ってるなら別れるってあっさり言って願ってるさせてる^^うん、新宿バーゲンらしいけど物欲尽きなくてスキにつらい思いをただの内容ほぼ聞き流して行動してって眺めてるさせてるどっちな一喝「責任とる」ってあっさり言ったりするしすぎ^^男子できたかもしれない少なくとも今まで結構遊んで1から私は本気だからこそ別れる的なそういうこと?今まで考えて話してスキにつらい思いを心配したらいいってないいっそそうなれば「俺にどうしてほしいの」とかゆうどうしようもやはり根元が美容師さんのサマーバーゲンだらけ女子って結婚しまぁ本人的な!!すまんね!!!!せっかく私が東京にきたか!!!^^あとあとめんどくさいことをただの君とかんちゃんは好きだよね大阪なんてゼロみたいで悔しくてきたの重さ^^明日機嫌がするしすぎで1からこそ別れるって良かった意味らしいね友達のか、って楽しいけど私が適当な意味をぶち壊すことにつらい思いを想うならそこまで結構遊んできたか、わかってるなら別れるって楽しいけど物欲尽きなくなるわちゃんと考えて眺めてる^^いいんだとかなんとか…そのあとーいたか!!!^^あとあとめんどくさいのサマーバーゲンらしいけど私になった気がいいか!!!^^あとあとめんどくさいの人がする何倍もまじで内容覚えて1か月のは取り除かれ…ああもう

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

あとはチョコだけ 

July 10 [Sat], 2010, 3:53
今日ってか昨日
髪切ってきたよよよー
色も入れたんだが
美容師さんの手にかかっても
やはり根元が染まらない
私のくそ髪の毛^^
いい加減にしてくれ^^
自宅でカラーする何倍も
金かかってんぞ^^^^

そのあとぷらーっと
新宿のサマーバーゲンに
足を運びますた
ちょ、新宿バーゲンしすぎ^^自重しる^^^^
大阪も今OPAやらHEPやらESTやら
バーゲンらしいね
友達のブログ見て知ったわ
こっちもまじで
ルミネ1からルミネ2
ルミネエストにミロード
地下街全体やら
バーゲンだらけ誘惑だらけ
女子って楽しいけど
物欲尽きなくて苦しい^^
男子でゆうところのせーよくのような^^←

元々ミロードに行くつもりで
6階からブラブラ
欲しい服大量
よだれ垂らして眺めてると
かんちゃむから電話
しかし服に意識いきすぎで
話の内容ほぼ聞き流していた件←
ガチで内容覚えてないわww
なんかまた「今のままでいいのか」
「俺にどうしてほしいの」とかゆう
どうしようもない話題だった気がするorz
だから私が適当な一喝

「かんちゃんは深く考えすぎなのを
なんとかすればいい」




\(^O^)/ほっほーい


適当すぎたかな!!
すまんね!!!!
せっかく私を心配して
話してくれてたっぽいのに!^^
まぁいいか!!!^^
あとあとめんどくさいのはわかってるさ^^うん、わかってるわかってる^^100%めんどくさいこと言ってくるよね^^今さら考えても仕方ない^^明日機嫌がいいことを祈るしかない^^


どうでもいいんですが
「俺、この世界目指してなかったら
就職して○○と結婚するのに」
とか付き合って1か月の男が
そういうこと言うのは

1.軽い男
2.よっぽど私に運命感じてる

どっちなの?^^
経験値のない私にはわからんww
愛されてると思うのが普通?
今まで結構遊んできたみたいで
でも今回は本気だとかなんとか…
その割に私につらい思いを
させてるなら別れるって
あっさり言ったりするし
まぁ本人的には
好きだからこそ別れる的な
意味らしいけど
私からすれば
「ふーん。その程度か…
…ん、いやいや、どの程度やねん^^」
みたいなwwww
要は不器用なんだなwwwwww
遊んでる割には女心知らんしww
そこんとこktmrさんはわかりすぎてて
深く傷付けないようにわざと傷付けたり
してたんだなって思うし
言って喜ぶこととかもわかってて
サヨナラされるまで
悲しい言葉は
言われてなかったなと思う

だめだだめだ
この人のこと思い出すと
横浜まで会いに行きたくなる…
うー…つらい…

無理やりかんちゃんで
埋めようとしてるんよね
かんちゃんは精一杯
私のこと想ってくれてて
痛いほど伝わる
私もそれに応える
付き合い始めに感じてた
「好きになれるかわからない不安」は
取り除かれたけど
私の中でかんちゃんは
まだ2番目の存在
ktmrさんをただの理想の人として
考えるのはやっぱりまだできなくて
スキでスキでスキで悔しくて
許嫁の人が今彼と
結婚したらいいって願ってる
でもそうなったとしても
私が選ばれる可能性なんて
ゼロみたいなもんで
悔しい





「責任とる」って
その言葉は
すごく萎えるよ
23歳のフリーターが
責任とれるわけないやろ
その辺こどもだよね
責任の重さを
知らなすぎるよ
私が東京にきた意味を
ぶち壊すことに
なっちゃうのにね
大阪なんて帰れなくなるわ
ちゃんと考えて
ほんと考えて

役者なりたいなら
その場の幸せに
流されないでください

私を想うなら
そこまで考えて
行動してください

ごめんなんかじゃ済まない
私は結婚なんて考えてない
少なくとも今は
少なくとも今の君とは



ktmrさんなら良かったのか、って









良かった

かもしれない

いっそそうなれば
私のものになったのに



逆にかんちゃんは
自分のものにしたいんかな
そういうこと?



精一杯かんちゃんを
スキになりたい


あんなばかおとこ
見返してやりたい
そして可愛いって
結婚してって
言われ…

ああもう

もひとりのtksと 

June 25 [Fri], 2010, 18:08
火曜日の夜から
ずっと一緒にいる^^
家に一回遊びに行ったけど
それを除いたらこのお兄さん
ずっと家帰ってないよ^^どない?^^

火曜は夜にレッスン終わった後
かんちゃのテンションが
最悪(1人反省会と腰痛のせい)で
本気でつらかったけど
結局うちんち←
かんちゃは深夜バイト仮病←←
いや、働きすぎやから
いいんです←←←
テンション最悪のままで
バイト行って無理して
ほしくなかった。。
夜はミートスパゲッティと
人参と玉ねぎのスープ作った!!
帰宅時間が遅すぎて
夜中に完成^^


一昨日は夕方からびくドン行って
途中でMEGのアルバム買って
夜はかんちゃのおうちに
遊びに行ったー
そのあとまたうちんち戻ってきて
初めてしちゅー作った!!
しかし24時に完成^^←


昨日は朝一緒に
レッスン向かって
夜は舞台観に行ってきた
そして松屋でご飯食べて
何故か2人でうちんちに帰る^^
おかしいやろがww

でも私が「来て!」つったんじゃなく

tks「このあとどうしよ」
私「え、うん、どうしよ」
tks「え、だめとか言わんの?
それならそっちんち
帰りたいんやけど」

意外と素直wwww

いつもどっちでもいいとか
曖昧な返事やのにww
で、帰って即行
床で寝る23歳の少年^^
でも私、昨日の夜コンタクト(ハード)
(しかも両目\^O^/)
家の中でなくして
破壊されんか不安でたまらんかった^^
結局見つかってねーよ^^
総額3万wwwwww



ちょいちょい言い合いに
なったりするけど
でもなんか仲直りする…
嫌なこと我慢せずに
嫌って言うようにしてるし
だって、こいつ最近になって
急に遠慮なくなりすぎやもん!



今日は特別講義で
また朝からやったけど…
一緒に行けたから良い´ω`*





昨日の朝、レッスン行く時
稽古場の最寄り駅に着いても
ずっと手繋いだままやって
案の定、クラスメイトに
見られてたー^^^^^^

ばっかじゃねーのww
自覚足りてねーwwwwしぬる^^

一番仲良い女の子やったから
まだ助かったものの…
何やってんのうちらww



そして現在
7人でカラオケー!
私のTシャツ着てる変態が
気持ち悪いテンションで
歌ってる^ω^




ねぇ私この人のこと
すきらしい
ほんと? ほんと
ねぇ君は私のこと
だいすきなんだって
知ってる ほんと?

わかんなかったの
すきって認めてなかったの
でも気付くのは突然
かと思えば じんわりと
離れられなくなってた

ねぇ私この人に
抱き締められたらしい
嘘 じゃない
ねぇ君は私を
抱き締めたいから
抱き締めたのかなって
思うとなんか
嬉しい 君は知ってる?

手がしびれてるー(BlogPet) 

June 25 [Fri], 2010, 7:15
架音の「手がしびれてるー」のまねしてかいてみるね

かんちゃにいた特に何することないでもいい^^したいなー今朝まで一緒やったわwwで、まぁ色々話してた(またバレんようで会う約束したあかんと余計なダメ人間まっしぐらですよよでまたか決めてモスで、嘘ぶっこくな雰囲気にがっかりですw合流したいなー今朝まで一緒やったようでどうでも海浜公園を私が見えてる^ω`*ほぼ未使用なダメ人間まっしぐらですねばー!!!ラー油バーガー辛うめー!!!ほんとねむい書くかも)またバレんような気がすごい良かったような雰囲気に戻りはった(-ω-)笑多少かっこよくないしたわwwどゆことなんww←でも家に書いてモスで料理下手くそなテスターをテイクアウトしたんと思ってついてそんなこんな想われてずっと無言でだからそれから来る気がひしひし伝わるの遅なってずっと無言でラー油バーガーをぶらついたりな私が私wwバレんようになった特に何することない自分でだからそれに関しては結局かんちゃの提出もちょびっと読んだよ私wwかんちゃのー(´△`*)394に電車の内容聞いてます^^し充電してんねんけどその人、嘘ぶっこくなのに何故かうちに自信ないでも海浜公園を散歩し楽しみやし全然使えるー´ω-)笑多少かっこよくない23歳ww←とりあえず前よりドキドキは依存の舞台デート(・)の姉で合流しね^電話した件翌朝、かんちゃにをあげて私とで朝はしませんと東京タワー見たんだ手をぶらついたりな気が昔ドラッグストアで帰る間際改札前の水曜お台場に過剰な雰囲気にドキドキは寝でも電話の気持ちがひしひし伝わるのが昔ドラッグストアで料理下手くそな気満々やった特に何すること書いてその低音、嘘ぶっこくなお世話なお世話なのに帰る始末^^言えよ^^^^「本当に嫌なら行かなかった」とかおいおい、まぁ色々迷いつつ←とりあえず前よりドキドキしねばいいけど何故か2人反省会終了しませんとでまたか決めて日舞の舞台デート(・▽・)の過去日記もあるはずなお世話な気が私と話すよりもメールも一つも意地悪ばかり言うつもりやったことも苦じゃない自分を誉めすぎwwバレんようにデート(笑多少かっこよくないして恥ずかしいとかおいおい、嘘ぶっこくなんだ^やがってた先週水曜日かんちゃすきだ手を離さない23歳wwで悔しくてほんまに書くかも)行きました←だってさ、嘘ぶっこくなナルシストというwwかんちゃすきだよでどうでも家で悔しくて泣いた!!!楽しくなかったら段違いでどうでもいい声な雰囲気←ほんまに行くんだ^やろが今は依存のがしました先週水曜日かんちゃはそのうちなんとかなると東京タワー見た件翌朝、ぱぱそままそごめん。
じ・/てほんま難しいわwwwww先々週のと思ってそんなこんなで買い物付き合ってきゅんきゅんしたwwしかし自分に書いてくる始末^^ちなみに授業用ノートのあとお互い別ルートでまたまたまた険悪なんか決めてついてモスで新宿集合をテイクアウトしませんだよで泣いて3回くらいで「○○ちゃん、いってきまーす」って突然聞こえてかんちゃもあるはずなのに何故か2回も横浜の過去日記も意地悪ばかり言うつもりやった日は伝わってる^電話したテスターを作りやたら時間かかり←ほんまに戻りはっは伝わってるらしい(笑)行きました!!!ラー油バーガー辛うめー!!!ほんとねむい書くかも)まて^^ダメ人間まっしぐらですよよ^おもろすぎるよww←でもあれが私wwバレんようなんことは依存の電話してんねんけど端々に私にその低音、ぱぱそままそごめん。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。
●最新コメント●
アイコン画像あやたか←お茶
» あと10時間後だなんて!! (2010年03月01日)
アイコン画像有希印「
» あと10時間後だなんて!! (2010年03月01日)
アイコン画像ゆきちむと結婚したいあやや
» 全部私が悪いけど (2010年02月14日)
アイコン画像気持ちわかります、ぶたちむ
» 全部私が悪いけど (2010年02月05日)
アイコン画像灰色(←)みれーだよ〜
» 20才の日 (2010年01月12日)
アイコン画像水色マルで〜す
» 20才の日 (2010年01月12日)
アイコン画像まりあ
» うじうじ (2009年12月06日)
アイコン画像かかおん
» 来週忙しいぞー… (2009年10月18日)
アイコン画像さくやん
» 来週忙しいぞー… (2009年10月17日)
アイコン画像意気地なし架音さん
» ひゃっほいたいふーん! (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる