今日の出来事(・∀・) 

2012年02月17日(金) 20時00分
皆様d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日はこの日あったことを説明したいと思います!!!


まず朝、1回明け方ごろに起きたのですが学校来たくないなー眠いなーと思っていたら寝てしまいました(・∀・)アヒャ

案の定遅刻しました(ノД`)ウワーーン

起きたのは多分7時29分ごろです

朝っぱらから仲良しタイムとかがあってデスね

アタシは5年なのでペアの3年生を迎えに行かなくちゃいけないんですが

思いっきり遅刻して仲のいい友達があたしのペアまで迎えに行ってくれました(・∀・)

友達に感謝!!!(`・ω・)ゞ

仲良しタイムの教室に入りづらくってうじうじしてたらチャイムが鳴ってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

終わりと同時に教室に入ると5年が司会なので何か話していました。

その時男子に「うわっお前いたの!?」と言われてむかつきました(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞu◞≺◕≽◟)

1時間目は国語で漢字テストをしました。断然の「然」を間違えてしまい

10点中8点くらいだと思いますね^ω^

くそおおお(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞu◞≺◕≽◟)

2時間目は社会でテストをしました。

途中で社会のテスト勉強を締め切るといわれたので焦りました

急いで出してノートを見ないように出しました(・∀・)

100点が取れるとイイナーー

3・4時間目は家庭科でエプロンを作っています(・∀・)

みんなはひも通すところまで行ってほとんどエプロンはできているのですが

アタシはいまだにすそのところです(・∀・)!

ひものところまで行けなかったので昼休みにやりました!

ちょうど仲のいい子がおんなじすそのところだったので安心しました(・∀・)!

5時間目は4年生に委員会のことを説明しに行きました!

アタシは仲良し委員会というところに入っています!

最後に「仲良し委員会に興味のある人はいますか?」

と聞くと誰も上げてくれなくって悲しかったです・゜・(PД`q。)・゜・



くそおお(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞu◞≺◕≽◟)

今の4年はいいなぁ

あたしいまだに思うことは情報委員会に入りたいと思っていますよww

たぶんなんか先生方に取材とかができるので面白そうだと思いました!

4年に発表するのにあたしが入りたくなったww

6時間目は音楽でテスト勉強をしました!

音楽の記号とかを音楽の学習でやったのですが

先生から

教科書に答えはあるけど見ないでやってみてと言われたので

悲しかったです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも先生がギブアップの人は教科書見てもいいよと言ってくれたのでうれしかったです(・∀・)

みんな一斉に教科書を開いていましたwww

アタシは負けず嫌いなのでしばらく開きませんでしたが

限界がきてとうとう開きましたよww

そして帰りの会です!

最後にリコーダーを吹きました!



リコーだまに合わない人は居残りと書かれてあったのでめちゃくちゃ焦りましたwww(黒板に)

と、まぁこんな感じの学校デスねw

長くなってスイマセヌ

ではこれで

(*^-^*)з☆bye-bye☆ε(*゜ω^*) デス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪夏目♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆犬の散歩☆
読者になる
小5で10歳ですっ(・∀・)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる