体育祭 

October 05 [Fri], 2007, 22:36
体育祭が昨日ありますた。

てかなんで今日学校ある訳!?

意味不だし。

うちは60m走と騎馬戦やりました。

60m走はドベでした。

おそっ!!!

騎馬戦は第2回戦目はたいしょうでした。

まぁ。なんもしてねーケド。

体育祭とかってはっきり言ってサボっても目立ちませんよね。

(ちなみに サボってないよ うちは

てか体育で思い出したけどたいくで変換しても出ませんよね。

体育という漢字はたいいくって書かなきゃ出てこないカラ

面倒。まー単語登録すればいいだけだケド。

それも面倒っしょ♪

5年生の時。体育係だったんですケド。

明日の体育(たいいく)はー

って

言ったら笑われたクラス全員+先こーにも【先生って言おうよ

何故!

いまだに分かんないなー。

別にあってることはあってますよねーーーーー?

あ。やっぱ違うかも

うーん(どっちだよ


初。 

September 27 [Thu], 2007, 21:38
親にデータ消されました

マヂショック
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaomozibanira
読者になる
最新コメント
アイコン画像kana
» 体育祭 (2007年10月06日)
最新記事