pq圉OvU◆+) 

2006年07月01日(土) 18時39分



7*


°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!
7月といえばぁぁ ̄
夏休みッッ(>Д<*艸)
イッツ*サマー(Q∀O●)
夏休みは彼氏と映画観に行くことになってんのpq圉OvU◆+)
本当にいくかなんては不明ゃヶどな(☆*。OvO)⌒%*☆
まぁ小学生なんてそんなもんょッッ(☆゜*´V`)ノ⌒゜*.・笑
彼氏は〔T〕で,名前出しますー
よろしくー
T・・o
カッコいいんだょぉぉ(楽*´O艸0)。+゚死
でも心友〔凛(Q∀O●)の〕はね
あんま好きじゃないんだって_
○| ̄|_
それじゃ今日はこれぐらィッッ(●ゝ∀・)b
バィバィ((ヾ(・ω・`●*ο゚+.+ο.*

復活! 

2006年06月30日(金) 19時33分
こんにちゎぁ
凛(Q∀O●)ですッッ(ゝUO`*圉*☆)  
無事復活したのょーン↑
コメントしてなくてごめんなさぃ
これからウロウロコメント回りますo
嘘で, え もうしてきましたぁ↑
それでゎ

(楽*´O艸0)。+゚ 

2006年06月29日(木) 18時38分
今,隠れてPCゃって松ッ 笑
昨日学校行ったんだけど
無理しすぎたぽー(-A-;)・・
熱でた↓
情けなくて涙がでるょウワァァ━( ノA`゚)。゚ ━ァァン!
早く治してみんなにコメントするので
待っててくださいo
心配してくれるコメントがすごくA
力になります(*´∀`*)
ありがとうございます

すいません; 

2006年06月27日(火) 9時12分
2日更新してなくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
風邪で学校休んでました↓
ぶっちゃヶ今日もo
日曜日の夜に突然熱がでて・・・o
皆に言わなきゃって思って,
今PCゃってますo
まだ体がダルいんで,今週にブログと
コメントをゃりますo
ごめんね ウワァァ━( ノA`゚)。゚ ━ァァン!

ども(Q∀O●) 

2006年06月24日(土) 20時48分
ブログ2日目ー(Q∀O●)
凛(Q∀O●)は・・o
今彼氏ぃるんだぁぁ↑
小6なんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
告ったら おけ}d(´ε`*) もらったんだょッ
んでねぇ・・o
付き合って2ヶ月ぐらぃかな
ぁ,言っとくけどノロケちゃうぞ
彼氏ねぇ・・o
モテるんだよねぇ・・・
凛(Q∀O●)入れて4人は彼氏のコト
好きな人ぃるもんッッ
きゃーーーだょ

どぅもー☆ 

2006年06月23日(金) 21時22分
こんにちゎぁぁ(楽*´O艸0)。+゚
今日からブログ始めました,
凛(Q∀O●) です
主に恋話について書きたいと思います
どぅぞよろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
お友達,めっちゃ募集ちぅですッ
お友達,集める為に・・・o
たぁぁくさん呼びかけます(○´Д`)(´Д`●)ネー は
それでゎ,明日から恋話について
書きますので,よろしくお願いしますね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像依恋
» pq圉OvU◆+) (2006年07月02日)
アイコン画像花江
» pq圉OvU◆+) (2006年07月01日)
アイコン画像花江
» 復活! (2006年07月01日)
アイコン画像ともか
» 復活! (2006年06月30日)
アイコン画像花江
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
アイコン画像依恋
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
アイコン画像ぇり(∞'v`d)
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
アイコン画像ともか
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
アイコン画像瑠璃
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
アイコン画像ワカメ★!
» ども(Q∀O●) (2006年06月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaomozi321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる