☆ ((((;゚Д゚)))) ヒィィ~!☆

February 16 [Sat], 2013, 9:46
あっ....ここ2年近くも放置してた...(−_−;)
久しぶりに来てみたら、色々と増えてるし(^^;;
うむ....どうしよっか....

☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆

September 30 [Thu], 2010, 18:59
こんばんはです・・・

完全に放置状態ですみましぇん・・・m(__)m (約2ヶ月も・・・ )

何もしてなかった訳じゃないんですよ・・・
(本家がメインになってしもて・・・ @○i○i )

仕事が人手不足の中、なんとかシフトを調整しつつ・・・
(ちゃんと仕事も頑張ってましたよ!! )

「踊る大捜査線」の前夜祭の後、初日舞台挨拶や大ヒット御礼舞台挨拶などなど・・・

K様のライブやラジオにも久しぶりに行ったり、友達の(友達?)のライブの物販を手伝いに行ったり
大好きな人たちの舞台を観に行ったり・・・

そしてやっと?夏休みを貰って実家に帰省して、ずっと気になっていた父のお墓参りに行って来ました。

えっと・・・その後は、「大奥、プレミアム試写会 」に行って来ました。
( 「大奥・大ヒット祈願イベント」には残念ながら仕事で行けず・・・・ 」

そして!そして!しゅてきな玉友さんのおかげで2日の舞台挨拶も行ける事になりましたぁ〜

本当に感謝感謝です・・・

そんなこんなの約2ヶ月・・・(どんなんなんだよ!! )過ごしてました。

急に寒くなったり温度差がありますが、皆様  (ここ見てくれてる皆様
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね・・・


明日は待ちに待った「大奥」初日です。

動く?松島様は本当に素敵でした。
(ラストの表情が忘れられましぇん・・・・ )

☆ あららぁ〜・・・(;一_一) ☆

July 29 [Thu], 2010, 14:35
久しぶりにスタッフさんが書いてるブログに行ってみた。

今回の集いの日程変更について少し多めのコメが書かれてまして・・・
(ワタクシは書いてませんけどね つ〜か書く気分にもなれにゃい・・・ )

同じ思いをしてる人が何人かいたのにはビックリ!? 

ホント色んな人がいるんだよね・・・なんて今更分かった事じゃないけどね。

ある1人のコメ読んでちょっとイラッともしたが・・・ 
まぁ・・・確実に行ける人は何とでも書けるよ!
(優しくは書いてるけどね・・・ある意味○○イ  )

頑張って頑張って努力してやっと調整をして・・・
でもそれがダメになってしまったら・・・?そりゃ凹みますよ!

日程は変更になったものの、まだ次の日程が発表になってない。
早く決めてくれないかな・・・?



☆ 凹みちゅう・・・(-_-メ) ☆

July 25 [Sun], 2010, 10:25
皆様、またまたご無沙汰です。

何かねぇ・・・ある事でかなり落ち込んでまして・・・・ 

やっと願いが叶って(10年越しかな・・・?   )入手したチケット
席もXAとゆー1番前。

入手したチケットの公演は今年で25周年。 
その記念に凄い企画が沢山あって、いつも一緒に行ってる友達とメッチャ!喜んでたんです。
(それはもう!ファンにはたまらない沢山の企画だったんよぉぉぉぉぉ〜〜〜 )

でもね私がずっと応援していたアーティストのファンの集いと思い切りかぶってしまい・・・ 
悩んで悩んで、チケットを取ってくれた一緒に行ってる友達と話し合って
泣く泣く手放す事を決意・・・・  

大好きなアーティストさんも今年20周年。 

数年前まではいろんなイベントやライブにも行けてたけど、
今は家の事情や職場のシフト状況で中々出かける事もできなく・・・

でもね、ずっと応援してきたからみんなと一緒にお祝いしたい  
これを逃したら暫くは無いかもしれないので、日にちの設定も発表になったし
仲良し仲間と申し込みしました。
(職場は人員不足だけど、何とか迷惑をかけぬよう調整して・・・



申し込みはしたものの・・・中々連絡が来ず・・・・
代表で申し込んでくれた友達が再度メールしたところ、やっと返信がきました。

そしたらっ そしたらねっ


日程変更のメールが・・・・     

変更って・・・・ それはないでしょう・・・・
ちゃんと決まってもいないのに募集かけて、こっちは大変な思いして調整したといふのに・・・
またまた色んな思いが頭ん中グルグルですよ。 

あまりの段取りの悪さに呆れています。
この怒り・・・どこにぶつけて良いのやら・・・・



☆踊る大捜査線・前夜祭☆

July 03 [Sat], 2010, 21:19
皆様、プチお久です。

昨日は【踊る大捜査線】前夜祭
3作品いっき見上映に行ってきました。(^∀^)ノ

(誘ってくれた玉友様☆ありがちょ〜!)

最初は3作品ちゃんと観れるかな?と、多少不安はありましたが、ぃゃぃゃそんな不安は何処に…

もうね!最高でした。(≧∇≦)ノ
(まぁ・・・人それぞれ想う事はあると思いますが・・・?)

ドラマの1話からずっと観てた作品なので、ずっと楽しみにしてました。

1、2は何度も観てるから内容は分かっていても笑って泣いて…

特に和久さんが(いかりやさん)出て来たところでは涙止まらずで… 

和久さんがいないMovie3はどうなるのか…?

と、心配したけど、和久さんがいない…とゆう違和感が全く感じませんでした。

ネタバレになっちゃうので、内容は書きませんが、気になる人は観に行って下さいね。

私もまた明日旦那様と行って来ま〜す!


「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
©PETAPPA
■お気に入りコミック■
★ゾッチャの日常★
作・生藤 由美さん。
泣いて笑って!猫ライフ
とにかく泣けて笑える
マンガです。
■代替テキスト■
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hi-Ho
  • 誕生日:7月20日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ペット
    ・写真-お気に入りのカメラを持って、写真を撮りに行ってます。
読者になる
Thank You☆コメント
Hi-Ho
» ☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆ (2010年10月04日)
Hi-Ho
» ☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆ (2010年10月03日)
ハイエナシスターズ
» ☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆ (2010年10月03日)
Hi-Ho
» ☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆ (2010年10月03日)
ハイエナシスターズ2号
» ☆ あ〜・・・放置・・・(-_-;) ☆ (2010年10月03日)
Hi-Ho
» ☆ ベルばら? ☆ (2010年01月28日)
いわこまる
» ☆ ベルばら? ☆ (2010年01月27日)
Hi-Ho
» ☆ 大ヒット御礼★舞台挨拶 ☆ (2010年01月16日)
いわこまる
» ☆ 大ヒット御礼★舞台挨拶 ☆ (2010年01月14日)