クルス☆レベUP!! 〜Lv60〜 

September 05 [Wed], 2007, 20:07



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


とうとうクルスがLv60になった(゚Д゚)ノドォォォ!!!


クルスのレベ上げは、カオミと一緒にやってたので楽チンだったヽ( ´ー`)ノフッ





んでもって、サクッと転職”o(・`ω´・)キュ!





そして、待望の大老にしか許されない


移動陳列台(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!





初出店セールで、魂売ったら即完売ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


ところで、クルスの上級外装変化させるか悩み中っす(〃−`ω´−)ンー

衣だと旧外装の方が好みで、皮鎧だと新外装のが好みなのです”o(・`ω´・)キュ!

旧外装の皮鎧って、ガンダムに出てくるノーマルスーツ

彷彿させてしまうのは私だけだろうかヽ(●´Д`●)ノ 


衣を着せるか、皮鎧を着せるかでもうちょい悩みそうっす(-公- ;)ウーン




クルス☆レベUP!! 〜Lv56・57・58・59〜 

August 24 [Fri], 2007, 10:16


最近はサピでクルスのレベあげをしております”o(・`ω´・)キュ!

2アカソロ狩りは飽きてすぐ辞めたくなるので

カオミで親愛杖&棒を強制的に使用プルプル… "( ´д`)ノ

その間、クルスは幻獣丸裸”o(・`ω´・)キュ!  

なので1時間狩りすると50万位削れますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

つーわけで一気にレベUP!!












ε-(;-ω-`A) フゥ…

いぁ〜一人で狩りをひたすらやると飽きる(*´・д)(д・`*)ネー

だれか一緒にお付き合いくらさいプルプル… "( ´д`)ノ


大老まで@1”o(・`ω´・)キュ!

がんばるぞぅ く( ̄△ ̄)ノ



石神召喚(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!! 

August 10 [Fri], 2007, 11:24


ずぅう---------っとマルスの元素あげをコツコツやってきましたが

とうとうその日がやってきました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


いつものようにヴィシ1階で超親愛人形と盾人形と戦闘人形と魔力人形を

ポチっとして黙々とやっていると30分ほどして



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


ここまで来るのに2年半かかったよ(p_q*)シクシク


もったいなので@30分狩り続行して

さっそく土神殿に駆けつけ、クエを発生させると



と、まるで酔っ払いのようなオペラーのおっちゃんに言われ

姫を探しにマケに行きましたが売ってなくプルプル… "( ´д`)ノ

しかたないので作って持っていきやした(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


ちなみにクエに必要なスッポン20個は、狩りで収集した物を

半年前から倉庫で飼っていたのは内緒(。VノωV)コッソリ






仲間を助ける為の魔法って播(゚∀゚d)イカス!


石神召喚(゚Д゚)ノトッタドォォォ!!!


本体のLvは71になってようやく使えるようになりました(p_q*)シクシク

これでやっと魔導士として1人前です゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


前にもちょっと書いたけどHPがあまりに低くて

上級申請しないでHPと元素あげようと思ってたのに

レベUP報告の際にウッカリ間違えて上級職にしてしまい

何度も消そうか迷った子なんです(p_q*)シクシク

たぶん生まれ変わってたら戦士になっていたと思うし(p_q*)シクシク

でも、愛着があって消すに消せなかった(ノω・、`)くすん


長かったなあああああああε-(;-ω-`A) フゥ…



カオミ☆レベUP!! 〜Lv76〜 

August 07 [Tue], 2007, 8:20

最近、マルスの元素あげのパートナーがカオミになりました。


なぜかとゆうと、スイミとの狩りに疲れたからプルプル… "( ´д`)ノ

今までは、スイミで戦闘幻獣に護身用の木パインを出して

犠牲&回復をさせ、サピや夢幻61−70で狩り狩りしてきたけれど

やっぱり、カオミと組ませて回復させながらの方が100倍楽なのよぅ(;´Д`)ノ


ちゅうわけで、狩りの舞台はヴィシ1階へと移り

カオミはひたすら回復、マルスはひたすら火神召還を繰り返し”o(・`ω´・)キュ!


やれどもやれども



まだ元素あがらーん_ノフ○ グタリ




先にカオミのレベルがあがりましたお(;´v`;)ノ



敏捷に来てよかった(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

前にあがってから約半年振りのレベUPですた”o(・`ω´・)キュ!


そうそう、こんなこともありましたYO!!


スイミ☆レベUP!! 〜Lv62・63〜 

July 25 [Wed], 2007, 11:16



ε-(;-ω-`A) フゥ…


マルスの元素あげのお供で、スイミの必要経験値は

メキメキと音を立てて減っていきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかしながら、マルスの元素は増えない(p_q*)シクシク


まだシンドバットのクエをやっていなかったので

マルスを従え、挑戦”o(・`ω´・)キュ!


シボンヌヽ(冫、)ノズコーッ


マルスとじゃダメかぁ(〃−`ω´−)ンー

んじゃアリスとならどうだ”o(・`ω´・)キュ!


シボンヌヽ(冫、)ノズコーッヽ(冫、)ノズコーッ


どうやら無謀だったようです(;´Д`)ノ


2回とも、最後のボスまでは行けたけど

木霊で縛られてボコボコにされて逝きました(p_q*)シクシク

さすがに3回目は2アカ挑戦する気になれず

エッちゃんに同行してもらったらアッサリ倒せたおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




気になるあのお薬は・・・・





お宝ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!


今まで筋力・敏捷しかビモーなモノしか出なかったのに!!(。+´_ゝ`)bグッジョブ


コレ売って戦闘人形買おう(p_q*)シクシク




そして残りの経験値を削って




なぜ自動が筋力か幸運に来ない(p_q*)シクシク




マルス☆レベUP!! 〜Lv71〜 

July 17 [Tue], 2007, 20:37


カイチョが半年振りに復帰したものの、なかなか時間が合わず

やっと一緒に狩りへ行けましたε-(;-ω-`A) フゥ…


いきなり、カイチョーズ・ブートキャンプ開催”o(・`ω´・)キュ!


まず、13時に集合して遺跡14階へ

ここでは連盟カードの黄土ハチカードが狙いです”o(・`ω´・)キュ!

しかし全く出ないヽ(冫、)ノズコーッ

あげくに装備はガタガタになり、ドンドコ壊れていきます(;´v`;)ノ

今日のトコロはこの辺で勘弁してやるじぇ(p_q*)シクシク と退散


次に、エッちゃんが全能を出したと、ゆう

プノート城地下2階へゴーゴー

到着して狩り狩り狩り狩り・・・・・・


ちっとも出ないよ?(p_q*)シクシク


フト、ステータスを見るとマルスが@30万 (ノ●´▽`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

0までがんばったら


もう19時コンビDEォォォオオ(・д・oノ)ノ・д・oノ)ノ


とりあえず戻って申請してきました”o(・`ω´・)キュ!



なんだか微妙な自動ステヽ(冫、)ノズコーッ

それにしてもLv71でHP3000切るってかなり痛いよね(;´v`;)ノ



でもって、マルスはんの今の元素ε-(;-ω-`A) フゥ…



ヽ(冫、)ノズコーッ



Lv71で石神召還使えない人って他にいるのかな(p_q*)シクシク

とにかく元素あげがむばりますプルプル… "( ´д`)ノ



まだまだカイチョーズ・ブートキャンプは続くじぇ”o(・`ω´・)キュ!





スイミ☆レベUP!! 〜Lv61〜 

July 09 [Mon], 2007, 20:28


| 冫、)ジー     |)彡サッ



勇気を振り絞って久々にブログ更新(;´v`;)ノ

今までサボっていました〜プルプル… "( ´д`)ノ

遊びに来てくださる方々すみませぬ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なるべく更新するように努力いたします(;´v`;)ノ


復帰するって勇気がいるよd(゚Д゚*)ネッ!!



そして、勇気を振り絞った人がもう一人。

私が所属する『BLACK★LABEL』の盟主・カイチョ

約半年ぶりに童話の世界へ戻ってまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪




連盟本部でマッタリとしていたら




「ブログ更新しろよー!!」



ゆわれてしまいました(;´v`;)ノ



「月曜日に更新しやす( ´д`)ノ」


とゆう話になり






宿題やったぞー!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡




カイチョ勇気を出してブログを再開できるよう努力しましょう”o(・`ω´・)キュ!





アリス☆レベUP!! 〜Lv68〜 

June 12 [Tue], 2007, 8:37



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



とうとうアリスがLv68になりましたおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




自動ステがアレだ_('A`)_/|_ヘタリ



さっそく幻空拳ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!の旅へ”o(・`ω´・)キュ!

白鳥の湖をウロウロしたりして、アレックスはんに報告しにいき


幻空拳ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



まさかこのコがココまで育つとわ(p_q*)シクシク

アリスは、Jiroが童話に入って初めて作ったコで

まだその頃はグローブも実装されていなくて

友達に「拳法は安上がりだよ」と言われたので決めた職業だし、

まだステ振りやらも全くわからなくて作業の為に全筋振りしてたし(;´v`;)ノ

ある程度、童話の世界がわかってきた後もずーーーーっっっっと

妹達のために薬と酒を造り続けてくれたおねいちゃん。

2年くらいはLv48で放置してたよーな(;´v`;)ノ

そんな裏方っ子のアリスが




幻空拳(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!




とゆうワケでさっそく威力を見に行くべし



アリス☆LvUP!! 〜Lv67〜 

May 25 [Fri], 2007, 9:55


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん としていたら、いつの間にか

一週間以上ブログ放置しておりました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


今、飲み屋さんでバイトしているんですけども

昨日オニオンサラダの仕込みを頼まれ、新玉ねぎ10個を

包丁で薄く切って、45℃のお湯で二回揉み洗いして

水で2回揉み洗いしてそれから氷水でさらす。

という作業をしたところ、今も手から


玉ねぎ臭が・・・プルプル… "( ´д`)ノ


もちろん、手を石鹸で洗いまくって(軽い潔癖症ですし・自覚アリ)

お風呂も入ったし、食器洗ったりなんだかんだと水に触れているんですが


まだ臭い゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


誰か助けてプルプル… "( ´д`)ノ


玉ねぎ以外にも大根サラダ用に大根2本分千切りにしたり

アスパラ50本、皮を剥いて茹でて豚バラ肉2重に巻いたり。


未来の巨匠かっヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!


目指してないしプルプル… "( ´д`)ノ


韓国旅行記 

May 14 [Mon], 2007, 9:17


今回のブログは全く童話に関係ないので

興味のない方は華麗にスルーしてください○┓ペコリ






アニョン――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――ハセヨ♪


今年は4月30日〜5月4日まで

4泊5日フリーで韓国のソウルへ行ってきました。

6年前にも韓国へ2泊3日で行ったことはあったのですが

前回は韓国エステと買い物三昧で、全く観光しなかったので

今回は観光と食事メインで行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



 韓国ご飯でおいしかったベスト3  

 3位   土俗村のサムゲタン

サムゲタンとゆう料理は丸鶏の中にもち米やら棗やら朝鮮人参などを入れ

じっくり煮込んだ辛くない料理で、あっさりしているものなのですが

ここのは、トンコツスープですか?!とゆうくらいスープが濃厚!

実際は鶏スープなんですけどね播(゚∀゚d)

味付けも基本的には自分で塩コショウで調整する料理なのですが

ここのは、味付けしなくても十分うまいっす!


 2位   オジャンドンフナムチプの冷麺

ここは滞在したホテルのすぐそばにあって、有名なお店だと知っていたので

最終日に韓国最後の食事をしようと思っていました。

入ってみると、地元の人達で賑わっています。期待度満点

水冷麺(ムルネンミョン)とビビン麺(ビビンネンミョン)と

エイの刺身冷麺(フェネンミョン)を食べ比べしました。(二人で3つ(;´v`;)ノ

どれもうまーーい私の好みはムルネンミョンが一番で

その次がビビン麺でした。フェネンミョンが一番辛いからかも;

辛い物は少し苦手なので(;´v`;)ノ

お店の一番人気はフェネンミョンみたいで、

地元の人はほとんど食べていましたよ!

こんなにウマイと知っていたらもっと来たのに[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ


 1位    ソウルサムゲタンのタットリタン

韓国での最初の食事っすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

南大門のすっごく細い路地裏にあって、

知らなかったら絶対に踏み入れない(;´Д`)ノ

しかも外見・内装がかなりボロッちく、

お店の主っぽいおじいちゃんもかなりヨロッちい(;´Д`)ノ

お店はここだと確信していても

入るのを止めようか迷ったくらい(;´v`;)ノ

ここで、半サムゲタンとタットリタン(小)を頼み二人でシェアすることに。

先に出てきたサムゲタンもおいしくて(アッサリめ)

「普通サイズにすればよかったね〜」と食べ終わるころ

タットリッタン登場!

かなりのボリュームだコンビDEォォォオオ(・д・oノ)ノ・д・oノ)ノ

タットリタンとは適当な大きさに切った鶏肉と

ジャガイモなどを入れて調味料と一緒に炒めて煮込むピリ辛料理。

まず、ジャガイモを食べてみると

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

すっごく味が滲みてて、だけど煮崩れていなくてホクホクしている!

鶏肉もウマーだけど、ジャガイモのウマサに感動しました

たぶん食の細い女子二人じゃ二つは食べきれないわ(;´Д`)ノ

食が太い二人だったので完食しましたけどね”o(・`ω´・)キュ!


焼肉も、もちろん食べに行って、ソコソコ美味しかったけど

二人で1万円出して食べるにはちょっと・・・・て感想(;´v`;)ノ

正直、近所の焼肉屋サンのがウマイと思ったヽ(冫、)ノズコーッ


今回も特に事件に巻き込まれず、

買い物してエステして観光しておいしい物を食べて(6年前とあまり変わらず;


あ〜幸せだった 一年に一度の大贅沢ヽ( ´ー`)ノフッ


来年も海外旅行にいけるようにお金を貯めなくっちゃ”o(・`ω´・)キュ!

またビンボー生活が始まるですプルプル… "( ´д`)ノ


カウンターホスティング
■ご挨拶■
MMORPG童話王国をプレイして2年半経ちました。 最近は今までほったらかしてた子達で遊んでいます。興味があったら覗いてみてくださいな(*´∇`)ノ
■Jiro家★美人五人姉妹■
■拳王☆アリス☆Lv68■
◇長女◇
1STなのに全然育てていなく、2年目に突入する寸前から上級職めざして寄生していました"o(・`ω´・)キュ! やっと上級になった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ とりあえず、Lv68で幻空拳ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!すべからくがんばりまっす"o(・`ω´・)キュ!
■大老☆クルス☆Lv60■
◇次女◇
趣味はアクセ造り。しかし、ビンボなJiro家にはナカナカ高価な宝石が手に入らず、象牙や真珠でコツコツと造り続けています。
「五人の中で一番の力持ち♪」
■魔導士☆マルス☆Lv71■
◇三女◇
体が弱くすぐ貧血で倒れてしまうので、カオミが同行しないと狩りに行けません。
「ヽ( ´ー`)ノフッ」
■大老☆スイミ☆Lv64■
◇四女◇
趣味は手芸です。今は手袋造りに凝っています♪
「手袋ギルドと狩猟ギルドをいったりきたり(;´v`;)ノ 」
■光の神官☆カオミ☆Lv76■
◇五女◇
お姉ちゃん達の付き添い&幻獣育成で活躍
「光法化、イイ子にそだてるお"o(・`ω´・)キュ! 」
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ご注意■
当ブログで利用している画像及びデータ等は Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。
無断許可での利用又は転載はできません。予めご了承下さい。
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
Yapme!一覧
読者になる