カナダからきました。 

2004年08月04日(水) 9時31分
ぷ〜はこの子です。
だんなが溺愛してます。

パ、パイナップル。。 

2004年08月04日(水) 9時26分
新婚旅行のお土産でもらったよ〜。
ぶっっ。
へ、へんなクマ。。
うちのぷ〜ちゃんの一風変わったお友達ができました。

地図 

2004年08月02日(月) 16時32分
カナダの情報を得るべくして、ガイドブックを購入し勉強中。
先日、JAFでツアーブックなるものやロードマップが手に入るということで、早速購入したものの、ロードマップ(縮尺がでかい!!もっと詳しいのがほしかった〜。)ツアーブックはすべて英語でした。トホホ〜。しっかりと読めるようにがんばります。

人生一度きり 

2004年07月29日(木) 15時40分
当たり前のことなんだけど、
そう強く感じたのは結婚してから、
もっともっと、いっしょにいろいろなことをみたい、話したい、
いっしょに夢を叶えたい…。
今という時間を大切に、あんなことするんじゃなかった〜って後悔しないように、
日々をすごしていこう。

あと、1カ月〜 

2004年07月28日(水) 8時33分
いよいよ、試験まであと1カ月。。
テキスト(1万5千円)、通信教育(2万円)、受験料(2万円)、交通費(1万2千円)。
落ちるわけにはいかない!!
テキスト:
ASCIIからでてるDTPエスパート試験完全対策問題集2003
誤植が多く、問題数と解答数があってなかったりしてなんか信用ならん。
2004では改善されたらしいけど、かなり2003,2004では内容がかぶってたので買う気にはならなかった。
通信教育:
返ってきた答案用紙は予想通りシンプルなものだったけど、解説印刷物がまぁまぁ詳しかったので△。ただし、付属の日本印刷技術協会の受験サポートガイド(合格への3週間)は結構いい!解説が詳しいし、なにより1日分が少なめなので丁寧に取り組もうって気になる。
でも、カリキュラムはわざわざついてなくてもよかったと思う。別冊でもらってたし、もう3つぐらいあることになる。
今後のスケジュール:
受験サポートをひととおりやって、模擬試験を受けて、あとはひたすら復習。

カナダ〜oh!カナダ〜 

2004年07月22日(木) 13時17分
何かにつけ忘れっぽいというか、何も考えていないというか、
最近になってやっと自己分析できるようになったから、
対策として忘れる前に、情熱が薄れないようにメモしておきます。
野望、野望〜!!
カナダに永住します!カナダの自然の中で生きます!
ただ、こんな漠然としたことじゃ永住権はえられません!!よねぇ。。
今から役に立ちそうなことやっていくよ。
とりあえず、まだまだ夢の段階だけど、がんばるぞ〜〜〜っ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaomaxx00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる